会員クチコミ情報

総合
2

ID: 安い宿チャレンジャー

部屋
1
対応
2
食事
1
風呂
1
眺望
1
環境
2
宿泊時期
整理番号
4093822
宿泊施設
不老山薬師温泉 安房自然村 
プラン名
【泉質自慢!さらに最高のロケーション】リーズナブルに♪別館・温泉宿「名主の館」♪2食付
4畳の部屋!!
別館に夫婦2で泊まりました。予約時、私たちが予約したすぐ後、値段が千円以上下がっていました。部屋に入ると今時珍しい4畳の部屋でビックリしました。私たちより安く予約した方はもっと狭いのだろうかと思います。千葉の海ぞいなのでお料理は期待していましたが、地の物は何もでなかったです。人が通るたびに、地響きがして、ゆっくりできません。安い宿ばかり行ってますが、こんなにひどいのは初めてです。床のリフォームをされる事をお勧めします。夜お風呂を見に行くと掃除をしていたので、そこだけは安心しました。別館には泊まらないほうが良いと思います。食事は期待しないほうが良い。それとここは門限がありました。
総合
5

ID: ゴハンP

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4062792
宿泊施設
魚山亭 やまぶき
プラン名
\直前限定!スペシャルオフ!!/≪バストイレ無し・会場食≫丹沢名物をご堪能♪お料理味わいプラン!
とても快適自然を満喫!!
部屋:館内の掃除も行き届いており、快適でした。神奈川県の条例で全室禁煙になっていたのは少し残念でした。対応:従業員の方々には大変親切にして頂き気分良く休日を過ごせました。食事も運んで頂き、布団も引いて頂き有難う御座いました。食事:会場食の予定でしたが、部屋食にして頂きました。ちょうど良い量で、とても美味しかったです。とくにお刺身と、塩焼きのお魚が大変気に入りました。風呂:山の中なので、葉っぱの音を聞きながらの露天風呂は最高で、疲れもとれるようでした。眺望:旅館からは、木しか見えません。逆に山に来た実感がして良かったです。環境:すぐ近くにつり橋があり、川も結構浅瀬なので入れるし、とにかく水が透き通っていて綺麗でした。ちょっと近くを見に行くと鹿がいました。山に入ると迷ってしまいそうなのであまりうろうろは出来ませんが、とてもよい所でした。総合:とてもくつろげ、日頃の疲れもとれ快適でした。又行きたいです。
宿からの返信
ご利用いただきましてありがとうございました。 季節は急速に秋めいてきています。 四季の移り変わりをぜひ、楽しんでいただけたらと 思います。
総合
5

ID: ヨツジ

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4055503
宿泊施設
ホテル箱根パウエル
プラン名
\初夏のアンケート特割!!/【【厳選☆豪華絶品グルメ&極上温泉満喫!!】】鮑踊り焼!!&伊勢海老料理!!他☆
気持ちよく過ごす事が出来ました。
【お部屋】ベランダもあって、とても良かったです。部屋もとても綺麗でした。 【対応】男性の方はすごく良かったですが、女性の方2人お見かけしましたがいまいちでした。女性の方があまりいなかったので何かあるのかもしれませんが、ストレス改善(女性店員の)してほしいです。 【お食事】すごく美味しかったです。店員さんの対応もすごくよかったです。出来ればもっと短いスパンで料理が出て欲しかったです。 【お風呂】白い湯がとても気持ちよかったです。富士山が見れなくてとても残念でした。 【眺望】とても静かで緑も綺麗でよかったです。 【環境】観光地がいろいろあって良いと思いました。 【総合評価】全体的に気持ちよく過ごす事が出来ました。どうもありがとうございました。
総合
3

ID: ゴハンP

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4040725
宿泊施設
箱根湯本ホテル明日香
プラン名
~1泊2食付 基本プラン[お部屋お任せ]~
憧れの箱根湯本
お部屋:冷蔵庫、冷暖房、トイレ、洗面台、TV、があり何不自由ない環境でした。しかし    病院のような呼び出しSWがあり、窓が狭く縦長の部屋でケア施設の様でした。バ    リアフリーと書いてありましたので年配の方と行くにはとても良いと感じました。 スタッフ:良くもなければ悪くもない感じです。帰りの精算をして頂いた男性は感じが悪か    ったです。でも夜にいたおじさんはとても親切で感じが良かったです。女性の方は    アットホームな感じでした。 食事  :お鮨のネタがとても美味しかったです。カニが食べ放題だったので、知らなかっ    た分うれしかったです。 お風呂 :口コミでは温泉じゃなく残念と書いてありましたが、凄く良かったです。下手な    温泉と違いお湯の温度も一定でつかるお湯も綺麗で肌がスベスベでした。  部屋の眺め:口コミにあった通り木が邪魔で良くなかったです。 周辺環境:セブンがすぐそばで、良かったです。 満足度 :おばあちゃんと一緒なら又一緒に行きたいです。
宿からの返信
ごはんP 様 この度はホテル明日香をご利用頂き誠にありがとうございます。 施設に関しましては不自由な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ありません。スタッフに関しましては教育が行き届いておりませんですみませんでした。今後お客様に満足して頂くように勉強させて頂きます。 お食事、お風呂は喜んで頂き嬉しく思います。 又、箱根にお越しの際にはお気軽にお立ち寄り下さいませ。 スタッフ一同お待ちしております。