箱根仙石原ならではの白濁温泉、芦ノ湖まで林の中を徒歩7分。

ホテル箱根パウエル

神奈川県 | 箱根仙石原

旅館

箱根。数多くの人々に愛され、その名を世界にまで響かせている、
日本のトラッド・リゾート。

その中にあって、箱根のよさを思う存分味わっていただける場所に
位置しているのが、ホテル箱根パウエルです。

美術館めぐりに、ハイキング・ウォーキングに、温泉と静養に、ぜひ、
ホテル箱根パウエルから始まる箱根のゆたかな時間をお過ごしください。

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
神奈川県足柄下郡箱根町仙石原1244 MAP
[客室数]
50室
[最大宿泊人数]
200人
[築年/改築年]
1966年 / 1986年
[食事]
朝食付、2食付
[チェックイン/アウト時間]
14時00分 / 10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ 12/09/14 10:08更新

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
泉質 硫酸塩泉
効能 動脈硬化症、慢性婦人病、虚弱児童、慢性皮膚病、火傷、切り傷、一般的適応症
備品 シャワーキャップ、タオル、バスタオル、カミソリ、男性化粧品、ボディソープ、石鹸、リンス、シャンプー
ラウンジバー バー チェスナッツ
マッサージ 有料。フロントまでお問い合わせ下さい。
ご予約に関するインフォメーション
※お子様の夕食はお子様料理になります。大人と同じお食事をご希望の場合は、大人としてお申し込み下さい。
※素泊まり&朝食プランをお申し込みのお客様へ
当館の夕食は予約制になっております。近隣にはお食事をご案内できるところはございませんので、ご夕食をご希望の方は2食付プランでのお申し込みをお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合
5

ID: あやママ

格安!満足!

外観はそこそこ古い建物ですが、部屋の中は広くてきれいでした。
到着後、すぐ子供たちと室内プール行きましたが、担当の方がとても親切で浮き輪やビーチボールいろいろ無料で貸していただき、椅子に腰掛けるとすぐにタオルを持ってきてくれるなどサービス満点!!

食事も値段からしたら十分美味しくいただきましたし、量も満腹。

お風呂も白色のお湯で温度もちょうど良く湯上りもポカポ...

続きを読む
総合
1

ID: YAR

がっかりでした。

ネットで見たりして、にごり湯とお風呂の写真がステキでしたので、伺いました。
確かに古いのは、わかっていましたが、部屋に通されタイムスリップした部屋にがっかりでした。(昭和の学生時代の合宿のよう)お風呂場で会話をした方が「あまり部屋がひどいので部屋替えをしてもらう」と言ってましたが、どの部屋も変わりないのだな思いました。部屋は和室なのに座イスもなく、ただ「寝られればいいの」と思う方には問題...

続きを読む
総合
4

ID: 吉(きち)

のんびり!

またしてもお昼近くに、突然思い立って出掛けました。
場所は熟知していたのですが、少しイメージとのギャップは有りましたが、冬枯れている中での来訪でもあり・・
建物は、相当年季が入っていました。でも私的にはそういう方が却って落ち着く性質なので、気にはなりませんでした。
ただ、皆さんも書かれていましたが、お風呂帰り以外では、冬という事もあり、かなり寒かったです。湯上りの快適な天然ク...

続きを読む
  • 芦ノ湖

    約40万年前に箱根火山のカルデラの中にできた周囲20kmの細長い湖です。南岸の杉並木街道から眺める「逆さ富士」は、箱根の絶景の一つです。虹マス、ブラックバス、わかさぎ等が生息しており、多くの人が釣りを楽しんでいます。

  • 耕牧舎(こうぼくしゃ)跡

    明治13年、渋沢栄一・益田孝らは、仙石村にあった県の牧畜試験場を払い下げてもらい、「耕牧舎」という会社を設立し、仙石原の原野を牧畜と田畑耕作の田園地帯にしていきました。一時は牛200頭・馬80頭もいたそうで、そこで取れた牛乳やバターは箱根のリゾートホテルにも供給されていました。