会員クチコミ情報

総合
3

ID: 温泉大好きババ

部屋
2
対応
3
食事
3
風呂
2
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4038809
宿泊施設
渋温泉 金喜ホテル
プラン名
【期間限定!!お得な地ビールorジュース付!!】檜貸切風呂24時間利用無料!!豆乳豚しゃぶ鍋etc...2食付
渋温泉
温泉に着いたときは雨だった。 駐車場は車の入れやすいところだったが、そこから、少し歩かねばならない。 それは、狭い温泉街のこと、仕方がないと思う。 宿は、古く、家族だけでやっているらしく、ロビーは家族の生活のものが雑然と置かれていた。もっと整理整頓してロビーらしくしてほしい。 食事は、値段が安いので仕方がないとおもうが、味付けが悪い。  部屋は、掃除は行き届いていたが、窓が小さく何か災害がおこったらどうなるのかと思うと不安だった。 三階から二階は階段が2か所だが、二階から一階は1か所しかない。 災害が起こったときの非常口の説明もなく、家族だけで、誘導できるのか、心配だ。
総合
5

ID: 温泉大好きババ

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4038804
宿泊施設
天然温泉掛け流し 蒲田川荘
プラン名
飛騨牛&旬の素材を堪能!☆天然温泉満喫☆【2食付】
奥飛騨温泉へ
一度泊まってみたかった新穂高温泉・・・  2年位前に、露天風呂には入ったことがあるので、場所はわかっていたが、泊まったことがなかったので、1度泊まってみた。 料金のわりには、食事の品数もあり、味付けもよかった。 内風呂もかけ流しでお湯も豊富で良かった。シルバーウイークの前ということもあり、静かでよかった。 古いので、設備は良くないが、そうじは、ゆきとどいていた。 料金が安いので、しかたがないかもしれないが、バスタオルがあるとよい。 でも、総合的にみて、あの料金だったら、また、泊まってもよいと思う。