会員クチコミ情報

総合
5

ID: さくら

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4083866
宿泊施設
アパホテル<東京潮見駅前>
プラン名
東京ディズニーリゾートから9分!東京駅から9分!人口温泉大浴場無料!ベストプライス素泊まりプラン☆
都会で温泉あるホテルはいい!
仕事の合間にお世話になりました。 ユニットバスが苦手なので温泉付の所を検索してこちらへ 喫煙シングルを予約してしまったのですが 当日禁煙のしかもツインのお部屋にアップグレードして頂き 温泉も期待以上に綺麗で、のんびりすごせました。 露天の小さなお風呂はしばし独り占めできるのでくつろげます。 ビジネスホテルには珍しく浴衣でくつろげて スリッパで温泉がある2Fにも行けるのはいいですね! このお値段でこれだけの充実したくつろぎがあるのは感動です。 またよろしくお願いします。
総合
4

ID: SAKURA

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4083829
宿泊施設
貴美旅館 ~蔵造りのアーバンリゾート~
プラン名
平日と同料金♪"癒しの時間★
地方や海外から来る方におススメの宿
【お部屋】 海外からのお客様が多いので、池袋に和風旅館てミスマッチですが、畳に寝られるのはうれしいです。 部屋で携帯(ソフトバンク)が圏外は厳しいです。 【対応】 フロントに海外からのお客様が相談にいたりと、アットホームな感じです。 【お風呂】 シャワールームと小さなお風呂があります。 あまりこだわらず汗を流したい方は充分かと。 私はのんびり入りたい派なので外の温泉に行きました。 【眺望】 窓も開けてませんし、元から期待していません。 【環境】 池袋駅から近く飲食店もたくさんあり地方や海外から来る方にはおススメです。 宿はとても静かです。 【総合評価】 水場が近いので、夜と総長は音が気になりましたが、お布団でぐっすり眠れました。 1人では充分な空間。 ネット使えるのに携帯使えないでは残念すぎるので是非改善お願いします。 お世話になりました!
総合
4

ID: さくら

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4076006
宿泊施設
飯坂温泉 清流の宿 花乃湯
プラン名
和室6~12畳
宮城県ボランティアで利用
宮城県亘理町でのボランティア活動の起点で宿泊させて頂きました。 前日のみの宿泊の予定でしたが、1時間ほどで通えるとの事でまたテント立てるよりそちらのほうがいいと思い急遽連泊させて頂きました。 直前特価でお部屋も1人+1匹では申し訳ないほど広くて、お値段も据え置きして頂いてありがたかったです。 建物は建ててずいぶん経つので古さはありますが、お部屋はいつも清潔に掃除して頂いて、テレビも液晶、アメニティグッズもありました。 毎日お茶菓子もわざわざ違うものに変更して頂いて、女将さんの細かい心配りに感動しました! お風呂は源泉かけ流しで熱めですが泉質はかなり良いです。 シャワーが出ないと書いてたのですが使用できました。 洗い場と湯船がすごく近いのでシャンプーなどの泡が飛ばないように気をつけて使用しました。 歩いて10分ほどで町のいろんな温泉が楽しめますし、美味しそうな餃子やさんも並んでいます。 南相馬市からの避難の方も大勢いらっしゃっていて福島への応援にも多少はお役に立てるような気がします。 是非!関東から湯治に伺ってほしいです。