会員クチコミ情報

総合
3

ID: びんちょす8

部屋
4
対応
3
食事
3
風呂
1
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4131801
宿泊施設
心湯の宿~SAZANA~
プラン名
\<完売日続出!お陰様で売れてます>先着30組限定20%OFF新規加盟記念モニタープラン/SAZANAスタンダード!和の創作料理*鮑・金目鯛付.
お風呂が残念
コロナ対策でお風呂はお部屋ごとの貸切はとても良いシステムでしたが残念なことにお湯が熱すぎてはいれませんでした。 普段家では41度のお湯に入っているのですが、体感ですが45度くらいの熱さに感じました。 湯船に蛇口が付いてなかったので水で温度を下げることもできず結局シャワーのみで出ました。寒い時期で温泉を楽しみにして来たのですが残念でした。スタッフは温度管理はしていないのでしょうか?それともこちらの宿は熱い温度のお風呂が売りなんでしょうか? お部屋はとても素敵でお布団も枕も気持ち良かったです。 お食事はネットの写真で見た時の期待感からはだいぶ劣っていて少し残念でしたがこんなもんなんでしょうかね。
宿からの返信
この度はご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。 また、貴重なご投稿・お指摘頂きまして有難うございます。 しかしながら、温泉水温の件では、大変ご迷惑お掛けし、申し訳ございませんでした。 適温を心がけておりましたが、管理が行き届いておらず、只々猛省するばかりでございます。 今後は頂きましたお指摘を鑑みて、日々改善に精進して参ります。 この度はご宿泊頂き、誠に有難うございました。 皆様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。 心湯の宿~SAZANA~ 予約課 鈴木 勇輝
総合
5

ID: びんちょす

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4090311
宿泊施設
東山グランドホテル
プラン名
【★東山さこらんしょ★熱々ステーキやサクサク天ぷらetc約80種類のお料理♪】グルメバイキングプラン
家族旅行
部屋・・・家族3人には広いくらいのお部屋でした。掃除も行き届いていて快適でした。アメニティも充実しており、布団もフカフカでした。しいて言えば煙草の匂いが気になりました。 対応・・・大きなホテルだったからでしょうか、旅館のようにチェックイン後仲居さんが部屋まで荷物を持って案内してくれるということはありませんでしたが、格安での宿泊ですしこちらも気を遣わなくていいのでかえってよかったです。それ以外の皆さんは、元気でとても愛想がよかった印象です。あと、部屋の指定はできないということでしたが、電話でできれば和洋室がいいと注文しておいたら実際に和洋室を用意していただきました。ありがとうございました。 食事・・・バイキングでしたが、種類も豊富で味も良かったです。大人から子供までみんなが満足するメニューだったと思います。特に揚げたて天ぷらとステーキはおいしかったです。 風呂・・・広さはありましたが古さも感じました。 眺望・・・山の斜面が見えるお部屋でしたが、なんと部屋の前にシカが遊びに来ていました。網戸が外せない窓だったので見えずらかったですがうれしいサプライズでした。 環境・・・東山温泉は初めてでしたが閉館してしまった宿が多くちょっとさびれた印象でしたが静かなところでした。 延滞的なコストパフォーマンスはGoodでした。
総合
4

ID: びんちょす

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4072668
宿泊施設
石和温泉 ホテル花京
プラン名
★お子様も安心♪嬉しいお部屋食★湯ったり、のんびり、くつろぎプラン!
家族旅行
お部屋・・・家族3人で利用するには十分すぎる広さでした。掃除も行き届いていて気持ちよく過ごせました。 対応・・・親切でにこやかな対応が気持ちよかったです。 食事・・・内容はよくある旅館の料理という感じでしたが、量は十分で満足しました。小さい子供がいたので、部屋食は助かりました。 風呂・・・大浴場は広々してて、気持ちよかったです。露天風呂は、屋外にあるものの屋根があって、四方が閉鎖的で開放感は感じられない作りでした。 眺望・・・盆地を囲む山々の眺めは良かったです。 環境・・・温泉街というよりは町中にある旅館という感じですが、東京から近くアクセスはいいです。 総合・・・古さは感じますが、大型の旅館で設備は充実していました。部屋は暖房が利いていて暖かかったのですが、廊下やお風呂の脱衣所などは暖房が利いていなかったのでとても寒かったです。接客などはよかったので、食事は量や品数は多くなくてもいいので、この旅館ならではの特色があるとよかったなと思いました。
宿からの返信
過日は、ホテル花京をご利用いただきまして誠に有難うございます。貴重なご意見ご感想を頂き大変ありがたく今後のサービスの参考にさせていただきます。有難うございました。
総合
5

ID: びんちょす

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4061718
宿泊施設
リーズナブルでお食事自慢の宿 那須 ペーパームーン
プラン名
大人気のアイスクリーム付き★1泊2食付き★プラン
夏休み旅行
【部屋】 和室のお部屋でしたが、ペンションというより賃貸マンションの一室という感じでした。掃除は行き届いており気持ちよく過ごせました。 【対応】 気持ちのいい対応をしていただきました。 【食事】 洋食をいただきましたが、本当におなかいっぱいになりました。味もとてもよかったです。朝のバイキングも和食・洋食どちらも食べましたがとてもおいしかったです。パンがとてもおいしかったです。 【風呂】 温泉ではないのですが、広さも充分で露天も気持ち良かったです。ただし、男湯のシャワーがお湯が出なかったそうです。 近くに湯治場の立ち寄りの温泉を教えてもらいましたがとてもいい温泉でした。 【眺望】 森の中の風景という感じでした。 【環境】 とても静かでした。レジャーにもアクセスのいい場所です。 【総合】 コストパフォーマンスではとてもよかったと思います。
総合
5

ID: びんちょす

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4059362
宿泊施設
伊豆熱川温泉 ホテル志なよし
プラン名
【8/6(金)迄がお得!!いつ予約しても底値!!】伊勢海老、あわび&地物食材満載!! 7種のお風呂も満喫♪
楽しかったー
今回は娘と二人で海水浴を目的に旅行に来ました。お宿は古さはありましたが、夏休みで子供たちに楽しんでもらおうと、努力が感じられました。夕食後の子供向けイベントでは、射的・輪投げ・ビンゴなどのゲームを企画してくれて娘はとても楽しんでいました。 チェックイン前に海水浴を楽しみたかったので、車をとめさせてもらい、着替え室も提供してもらえたのには感激しました。海水浴場は宿の目の前で、ホテルに入る前にホテルわきのお湯がでるシャワーも大変助かりました。 【部屋】 掃除が行き届いており気持ちよかったです。二人には十分の広さでよかったです。 【対応】 みなさんにこやかで気持ちのいい対応でした。 【食事】 量は私にはちょうど良かったです。オプションでアワビの踊りを頼めばよかったと思いました。子供の食事もよかったです。食後のデザートがかき氷なのはとても喜んでいました。 【風呂】 貸切風呂も無償で入れましたが、隣の宿から見られそうでハラハラしました。岩風呂は広々していて、露天のような開放感がありました。お湯も熱めとぬるめのお風呂がわかれており、よかったです。 【眺望】 お部屋お任せのプランだったので、山側の景色だったのが残念ですが、海側だったらきっとよかったでしょうね。 【環境】 目の前が海水浴場で、足湯もありました。今回は子供と海水浴が目的の旅行だったので、そういった意味では最高の環境でした。ただ、海の家や出店がさみしい感じでしたので、もっとにぎやかだといいなと思いました。 【総合】 直前の予約だったので、格安でしかも、大人1人・幼児1人だったのですがきちんと幼児料金で清算していただき助かりました。お宿によってはこの場合、幼児は大人料金というところもありましたので、このお宿は良心的だと思いました。 とにかく、この料金で、食事・温泉・お部屋は本当に申し訳ないくらい満足しています。また来年お世話になりたいです。
総合
3

ID: びんちょす

部屋
2
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4048388
宿泊施設
伊豆稲取温泉 お口の故郷 やまだ荘
プラン名
◎期間限定・先行予約がお得!!今なら金目鯛煮+旬のお刺身盛り付磯料理2食付!!◎貸切露天が1回半額!
家族旅行
旅館の古さは感じます。エレベーターがないので1階の部屋から屋上の露天風呂まで階段で行くのが大変でした。 部屋は掃除が行き届いていましたが煙草の匂いが気になりました。 部屋が1階だったので隣の民家が丸見えでした。 料理は食べきれないくらいの量で満足しています。 両親の結婚記念日であることを申し出たらお祝いのシャンパンをサービスしていただきました。仲居さんの応対も明るく気持ちよかったです。 元の定価の宿泊料の設定では高すぎるというのが正直な印象です。 割引の値段で納得というところです。