会員クチコミ情報

総合
5

ID: 夏の星座

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4058682
宿泊施設
リゾート那須の森
プラン名
貸別荘
緑に染まる時間
家族4人で利用しました。他の口コミにもありますように、目印になるものがなくカーナビも使えずでなかなかたどり着けません。雷雨のどしゃ降りの最中に到着。とても広くて、緑一杯の景色が満喫でき癒し空間でした。かなり年代ものの別荘の感じですが、贅沢な広さでした。雨が降っていることもあり部屋の中はちょっと匂いがこもった感じでした。台所の調理器具、食器などは十分そろっていました。翌朝はきれいに晴れたので散歩を楽しみました。この別荘地は小川が流れていて、湿気が多い感じです。野生のユリが至る所で大輪の花を咲かせています。とにかく、緑につつまれた時間を過ごすにはもってこいです。我が家は皆成人しているので、テーマパークに行くより、自然を楽しむのが好きです。今回は1泊でしたが、できれば連泊してのんびり別荘気分を味わいたいと思います。ただ、風呂の排水口がつまっていてほとんど水が流れないのには困りました。あと備え付けのスリッパは素足ではくには抵抗を感じる汚れ方でした。今度はマイスリッパ持参で宿泊したいと思います。楽しかった。
総合
5

ID: 夏の星座

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4058681
宿泊施設
鬼怒川温泉 里の宿 千春
プラン名
≪源泉掛け流し天然温泉≫を貸切で♪【和室】【朝食付】
また絶対泊まりたい
家族4人で利用しました。外観はありきたりですが、入ってまず女将さんの笑顔と丁寧で心のこもった対応に感激。さらにお部屋や共同スペースの清潔感、手入れの行き届き具合に感激でした。トクーでかなり色々宿泊しましたが、立地、清潔感、対応などこのお値段では申し訳ないと感じました。たまたま宿泊した日はお祭りでした。宿の前の道からバッチリ打ち上げ花火も見られました。鬼怒川温泉駅まで徒歩3分位で電車を利用しての高齢の方にもお勧めです。お風呂も貸切ですし、朝食もおいしい和食で丁度良い量でした。ただとても暑い日の宿泊でしたが部屋のエヤコンのききが悪かったこと、部屋に冷蔵庫がないのが残念でした。那須塩原方面は何度も出かけていたのですが、今回鬼怒川を初めて訪れて、色々な魅力を発見できました。また違った季節にも訪れたい場所です。今度も絶対宿泊したいと思います。お世話になりました。家族全員大満足でした。
総合
5

ID: もんちくん

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4049215
宿泊施設
河津温泉郷湯ヶ野温泉 フレンドキャッスル
プラン名
◆[連休]3/20日・21日【部屋の残りわずか!!】★貸切で24時間いつでも入浴出来る岩風呂温泉を満喫♪2食付
春爛漫
家族4人で連休を利用しての伊豆でしたが、満喫しました!特に部屋からの眺望はのどかな里山。キジのつがいが仲良く畑の中を歩く姿も見られました!一泊2食でしたが、豪華で特に釜飯がおいしかった。お風呂ものんびりできました。食堂につるし雛と立派なお雛様が飾ってありました。春をとても感じることができ満足です!連休ということもあり海沿いの道路はすごい渋滞でした。もし休日に車で旅する方は、伊豆スカイラインを利用されると良いかと思います。お世話になりました!
総合
4

ID: モンモン

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4041335
宿泊施設
ペンション ちひろ
プラン名
【トクー限定】直前!最安値プラン
アットホームな感じが素敵
土日にかけて家族4人で利用しました。マンガ室が圧巻です。食事は洋風でキッシュがとてもおいしかった!ちょうど紅葉のピークで(あまり考えてなかった)曽原湖畔はまるで絵のような美しさ!しかも歩いていける距離もいいですね。最高でした。さすが東北で、気温はすでに11℃。