会員クチコミ情報

総合
5

ID: 善次郎

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4094208
宿泊施設
茅葺屋根の宿 戸隠 武井旅館
プラン名
【夏休み後半・お日にち限定・早割♪】茅葺屋根の下で打ちたて蕎麦と山里料理を楽しむ『彩御膳』】
よかったです
戸隠高原トレッキングに利用させていただきました。静かな建物の佇まいと同様に、のんびりとした日常を逸脱した時間を過ごすことができました。かみさんは「また来たい」と申しておりました。
宿からの返信
ご利用有難うございました。 戸隠を満喫されたご様子。 想い出作りのお手伝いをさせて頂けたら幸いに存じます。 また季節を変えてお越し下さいませ。お待ち致しております。 季節柄、御自愛の程、お祈り申し上げます。
総合
4

ID: 滑泰造

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4085883
宿泊施設
信州大町温泉 黒部観光ホテル
プラン名
【100万人の声大募集&NHK連ドラ『おひさま』放映記念♪】朝夕食バイキング&温泉郷最大級の温泉大浴場
雪景色が良かったです
【お部屋】 新しくはないですが、きれいに清掃されていました。 暖房の効きがきまひとつでした。 【対応】 アメニティ持参で500円安くなるようなのでお知らせをしてほしかったです。 【お食事】 品数豊富、珍しいものもありよかったです。 朝食も目移りしてしまいました。 【お風呂】 広々として、露天風呂には雪が舞い雰囲気最高でした。 脱衣所がちょっと寒かったです。 木の湯の露天がすだれで眺めがさえぎられてしまってました。 【眺望】 部屋からは林と道路が見えました。 特にコメントはないですが、当日は雪景色でGood 【環境】 スキー場には利便性が良いでしょう。 夜も静かで過しやすかったです。 【総合評価】 旅行の主な目的の食事とお風呂が満足しましたのでまた泊まっても良いと感じました。