会員クチコミ情報

総合
2

ID: ulu

部屋
3
対応
3
食事
2
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4117252
宿泊施設
萩温泉郷 ホテル ミレ・オ・マーレ
プラン名
★★★★★【プレミアム会員特典無料ご招待プラン】岩盤敷き貸切温泉☆全室オーシャンビュー☆ピザ付イタリアン
料理に難あり
こじんまりしているのは気になりません。部屋の中で携帯の電波がよく入らないのも、仕方ないかなと。テレビが小さいのは諦めるとしても、ほぼ映らないチャンネルを選んでしまいずっとイライラしてしまいました。そして料理が悪すぎです。全部、作りおきですか?暖かくない!炒め物もステーキも、ボイルウインナーも。また、旬の味覚で彩るイタリア料理にミックスベジタブルが使われるとは思いませんでした。楽しみにしていただけに、ガッカリです。
総合
4

ID: ulu

部屋
3
対応
3
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4115219
宿泊施設
筑後川温泉 虹の宿 ホテル花景色
プラン名
【プレミアム会員特典無料ご招待プラン】熟練した板前が精魂込めてお造りする☆『こだわり和会席コース』
食事は最高
食事は質・量ともに大満足でした。温泉も上質で、くつろぐことができました。ただ、残念だったのが部屋の中でWi-Fiが利用できなかったこと。教えてもらったAPはロビーではつながるのですが、部屋の中はアウトでした。かなり強い電波が一つあったのですが、それが新しいAPではなかったのでしょうか。フロントに詳しい方がおられなかったのが残念でした。
総合
5

ID: ulu♪

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4108956
宿泊施設
美味しい隠れ宿 ロワ
プラン名
\最初から当日最安値♪/手頃なお値段でスタンダードフルコースプラン♪樽・石風呂も貸切可【夏割】
大満足です
呆けた母をつれて、父の墓参りに寄らせていただきました。 オーナーご夫妻の心のこもったおもてなしに大満足でした。 お料理は本当に素晴らしく、食の細い母もほぼ全部食べていました。 お酒も、生ビール、ワイン、日本酒と、お料理に合うものをアドバイスいただき、こんなに満足した旅行ははじめてでした。 たびたびとはいきませんが、次に熊本に旅行するときも、必ず寄らせていただきます。 本当に、ありがとうございました。
宿からの返信
ulu様ありがとうございました。 私たち夫婦も初めてのお客様にたいして大変失礼いたしました。 でも、すごく打ち解けて楽しい時間が過ごせた事、に感謝いたします。毎日忙しく生活している皆様にとってロワが少しでも、癒しの 場所になってくれてほんとうに嬉しく思います。まだまだ話たい事沢山ありますね。この次の機会に残しておきましょう。 妹さんとの会話すごく^~楽しかったです。おかあさんおましろくてかわいいです、自分のお袋さんおもいだしました。 又お会いしましゅしょう。ごきげんよう。 、
総合
4

ID: ultraman

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4087516
宿泊施設
日本三大美肌の湯 入船荘
プラン名
☆平日限定☆充実の二食付 嬉野温泉名物 温泉湯豆腐会席プラン♪
思ったより古さを感じました
テレビでも名前を聞いたことがあるくらい有名だと思います。 写真では古さを感じなかったのですが、さすがに古かったです。 古いのはいいのですが、トイレが狭くて寒いのには困りました。特に寒い日だったからかもしれません。 部屋に通された時、ポットのお湯がぬるかったので取り替えてもらいました。従業員の皆さんは明るく愛想の良い方ばかりで、気持ちが良いでした。 内湯もありましたが、大浴場がありましたので、そちらを堪能しました。さすがにお湯はしっとりと良かったです。こじんまりとした広さで、私は気に入りました。 食事も母と私の女性二人には丁度よい味付け・量でした。温泉豆腐など、おいしい名物料理をいただき満足しました。 今回、犬2匹と泊まりました。ゲージを持ち込み、オムツもしました。気持よく迎えていただき、感謝しております。