会員クチコミ情報

総合
4

ID: K.N

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4122471
宿泊施設
赤穂温泉 赤穂パークホテル
プラン名
【スタンダード会席】 季節折々のお料理を楽しむ海鮮尽くし「忠」会席♪上質な味を程よい量で全九品.
コストパフォーマンス的には満足!
【部屋】狭いが、ベットがセミダブルでゆっくりと休めた。洗面、トイレ、バスがSdは     ビジネスでないので頂けない。 【対応】丁寧な対応で良い。各パートのスタッフ共々。 【食事】夕飯は適量で良かった。朝食のバイキングはこの程度でOKです。 【風呂】冬場の渡り廊下は寒さがこたえてつらい!     お湯はまろやかで気持ちが良く、露天風呂も開放感が有って良い。 【眺望】7Fの部屋。昨日は雨でけぶっていたが、今朝は曇りながら     赤穂の浜まで見えて最高に良い。 【環境】EVの近くだが、意外と静かです。エントランス、ロビーも上品で良い。 【総合】109クーポン対象。コストパフォーマンス的には満足!ビジネスには良すぎる。     普通の旅宿には中の上位!?
総合
5

ID: やまのかけす

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4119852
宿泊施設
もみの木の宿 明治荘
プラン名
【お得 料理長おまかせ会席 】源泉かけ流し温泉は日本庭園一望*.
もみの木も立派!
「樹齢百年超えのモミの木」カタログにモノクロで掲載してある以上に風格と親しみを受けるシンボルツリー! 館主の絵画の収集趣味に共感した!長谷川富三郎の版画、平山郁夫の日本画、これぞビュッフェと判る作品等 楽しませていただいた。一輪さしの小さなアジサイがふと癒してくれる。 仲居さんの対応もほどほどで心地よかった。夕食は老夫婦には多すぎるくらいと思いながら全部頂いた、 ご馳走さん。風呂からも庭も見られた、沙羅が一輪咲いていた。露天風呂があればもっと良かったが、 これでも満足。土曜日なのにお風呂が貸し切り状態、贅沢で大満足したがちょっと心配? 皆さんありがとうございました。またぜひ寄せていただきたい宿です。
宿からの返信
やまのかけす様 この度は当館をご利用頂き誠に有難うございました。 数々のお褒めの言葉を頂戴し満足頂けたご様子を伺い私共も大変嬉しく思います。 この事を励みに、これからも皆様に喜んで頂けるよう努めて参りますので、また是非お越しくださいませ。 スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。本当に有難うございました。                                           もみの木の宿 明治荘  支配人 秋久
総合
4

ID: やまのかけす

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4101628
宿泊施設
片山津温泉 湖畔の宿 森本
プラン名
★期間・組数限定だからこの価格★当館人気の2食付『ダイニングでお食事 ベーシックプラン』が最安値♪
裏切らない宿
 3年前にもトクーで利用した、少し古いつくりだが、部屋も広くゆったりとくつろげて、良い印象だった。 今回も、同じような条件で、ゆっくりとくつろげた、利用してよかった。
宿からの返信
ささやかな宿ですのに、覚えて頂いて 再度お出掛け頂いきました事、光栄に思います。 有難うございました。 これからも、ご期待に添えますよう 御もてなしに努めたいと存じます。 又機会がございましたら是非お出掛け下さいませ。 ご来館を、お待ち申し上げます。      女将 森本 啓倭子
総合
5

ID: からとごえ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4087162
宿泊施設
火の谷温泉 美杉リゾート
プラン名
【100万人の声大募集】タラバ×渡り×ずわいの3大かにバイキング&≪3,150円の貸切風呂“無料”!!≫
見た目は古いが、中味はGood!
【部屋】広い和室で、ゆったりと至福のときを過ごせた。 満足です。      【対応】チェックイン後の「ぜんざい」の接待は最高!     ドライブの疲れが吹っ飛んだ。     フロント他、接客サービスはGoodです。      【食事】夕食のカニ三昧は満腹と満足。      【風呂】貸切風呂に夫婦で贅沢に、ゆっくりと至福の時を過ごせた      【眺望】杉林の眺望は自宅の風景とあまり変わらず、こんなものですネ。      【環境】自然100%は予想通りで、春~秋にはもう一度来て見たいです。      【総合】外から見た第一印象は、少し悪かったが、中味は全て満足です。     今までのトクーの中で一番Good!     但し、結構古いので、覚悟の上で。