会員クチコミ情報

総合
5

ID: ロネ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4088463
宿泊施設
アトリエペンション KIKI(キキ)
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】◆直前売り切り&最安値プラン【ダブル】
食事が美味しかったです。
■食事 夕食はたっぷりのサラダ、グラタン、ハンバーグ、デザートと満足できるコースでした。 特にハンバーグが絶品!ハンバーグもソースもとても美味しかったです。 食後のコーヒーor紅茶も嬉しかったです。これだけのコースをレストランで食べると・・・宿泊代より高くなりそうだなと思える内容でした。 朝食は洋食でパン、フルーツたっぷりで美味しかったです。 ■部屋 夫婦2人でダブルの洋室にしました。一番安く可愛いお部屋ということで若干狭めでしたが、景色がとてもいいお部屋でしたし、リーズナブルに旅の疲れを休めるならいいと思います。 口コミを見ると他のお部屋は広いところもあるようなので、また違う部屋にも泊まってみたいと思います。 ■風呂 24時間入浴できて、家族で貸切できるので良かったです。 三角形のお風呂で面白い形でした。大人にはちょうどいい湯加減でした。 ■総合 総合的に見て、コストパフォーマンスはとても良かったです。 食事内容、景色、お部屋の清潔感、対応も満足でした。 カーナビで少し迷ってしまったので地図をよく見ていけばよかったと思いました。 また軽井沢方面に行く際には利用したいと思います。
総合
5

ID: ロネ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4087561
宿泊施設
ペンションもみじ
プラン名
\新規加盟記念/【2/29まで★アンケート記入で半額!!】朝食付★遅めのチェックインもOK≪当日予約可≫
予想以上でした!
【お部屋】とてもキレイでベッドや布団も質がよく、オイルヒーターが付いていて、温かく快適に過ごせました。 【対応】冷蔵庫に水を置いてくださったり、バスタオル、ハブラシ、スポンジなどアメニティもそろっていて良かったのと、朝食の時間を相談させてもらったりと、対応はとても良かったです。 【お食事】朝食は和食でボリュームがあり、満足しました。お茶やコーヒーもいただけてよかったです。 【お風呂】家族で貸切風呂として使えるので良かったです。シャンプー、リンス、ボディソープも市販品で質が良くて助かりました。お湯の温度も適温で嬉しかったです。 【眺望】山の中で、木や雪景色が見えてきれいでした。今日は雪で曇っていましたが、夜はキレイな星空が見えそうだなと思いました。 【環境】森岡ICから小岩井農場を通ってきましたが、道は通りやすかったです。小岩井農場や雫石スキー場、岩手高原スノーパークも近くて便利です。 【総合評価】建物がきれいで、リビングが広く、開放的な造りで雰囲気が良かったです。全室オイルヒーターでとても温かく過ごしやすかったです。是非連泊したいと思うペンションでしたので、また来たいです。
総合
5

ID: ロネ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4044603
宿泊施設
裏磐梯高原 ペンション クラレット
プラン名
カップルにオススメ!お得な2食付プラン♪
最高の宿でした!!
今回、初めて宿泊しました。 評価が高かったので楽しみにして行きましたが、期待以上の素晴らしい宿でした!! ■部屋・施設 廊下はピカピカ、部屋もとても綺麗で掃除が行き届いていました。埃はどこにも見当たらないほど清潔で信頼できる施設でした。部屋は明るく雰囲気が良くて、お茶やお湯が置いてあったり、暖房も自分で調節できて良かったです。 ■食事 ボリューム満点で品数豊富。全て心を込めて手作りしてるな~と感激するほどとても美味しかったです♪ ■アメニティ タオル、ハブラシ、ドライヤーはもちろんのこと、化粧水、ハンドクリーム、ヘアワックス、つめきり、絆創膏など沢山のものが置いてあって、とても助かりました。 ■お風呂 いつでも入れて貸切できるので、ゆっくりとお風呂に入れました。 ■環境 湖が近く、グランデコまで車ですぐ。冬はスキー、スノーボードやわかさぎ釣り、夏はカヌーや星空、蛍を見に行くなど、一年中楽しめる場所だと思いました。 ■対応 とても親切で話しやすく、周囲の見どころを丁寧に教えていただきました。 帰りに喜多方ラーメンを食べに行きたくて相談したところ、地図を頂いて道を説明して下さいました。おかげでとても美味しいラーメンを食べれました☆ありがとうございました。 そして家の外にらんちゃんという犬がいて、車で到着してすぐしっぽを振ってお出迎えしてくれました。元気いっぱいで飛び跳ねながら遊んでくれました。 なんでも揃っていて家にいるようなくつろぎ感。 ずっと宿でゆっくりしたい…と思いました。 今まで数々のペンションに泊まりましたが、こんなに居心地が良かったペンションは初めてで最高に楽しめました。 次回はこの宿に泊まることを中心に旅行を計画したいと思います。 どうもありがとうございました。