会員クチコミ情報

総合
5

ID: 高齢3人組

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4125074
宿泊施設
『白鐡の湯』 万座亭
プラン名
\★《11/18[土]禁煙室限定》在庫売りつくし超絶バーゲン特価!!★/誰もが認める乳白色の名湯☆山のごちそう和食膳2食付ぷらん
寛げました
今回二人で利用しました。受付の心地よい応対に始まり、通された部屋も綺麗でした。暖房も静かで程よく効いて、夜半は一旦切りました。岩魚の塩焼き追加しましたが、元々の量で充分でした。夕方からのパウダースノーが一晩中続き、翌朝の雪景色は素晴らしいの一言。万座温泉は以前も来たことがありますが、やはり風呂は期待通りでしたが、熱めの風呂を併設してあると尚良いと思います。換気を重視しているせいか、洗っている間中、寒い。露店風呂に長くいても温まりにくい。それでも風呂の魅力が”売り”で今後も絶えることはないでしょう。往路が1っ本で、回遊する向きには少し物足りないかも。最後にサニタリーの充実を。
総合
4

ID: どっかのじいさん

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4116596
宿泊施設
自家源泉美人の湯 乃木温泉ホテル
プラン名
≪ビジネス&レジャー≫一日の疲れを癒す天然温泉☆源泉かけ流しが体を芯からほぐします。特典付♪2食付☆
便利、
市中に立地していて、交通の便もよく天然温泉は温泉好きにはうれしい。いわゆる日本旅館の様な対応を求めない向きには利用しやすいでしょう。設備面もこの価格では満足。
総合
4

ID: 高齢3人組

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4116595
宿泊施設
日本三景松島海岸 ホテル絶景の館
プラン名
【牛タン石焼バリューコース】★☆☆ 仙台名物 味の旅! 平日3組限定!.
寛げました
景観は素晴らしいの一語、日の出も拝めました。風呂も良かったし、近くに部屋を用意してもらい足の不自由な者には助かりました。でもやはりエレベーターの設置を考慮して欲しい。食事は良いも悪いも適当でした。リーズナブルな価格実現に努めているのが分かります。これも良し悪しです。折角のかけ流し湯が終日で無いのも残念。でもそれは我慢出来ますが、、、、多少のフラストレーションがを感じた対応でした。楽しみにしていたカラオケが利用できなかった事。生ビールの用意が無かった事。また機会があれば利用したいと思います。
総合
5

ID: 茶坊主123

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4072308
宿泊施設
土肥ふじやホテル
プラン名
【今から底値!1日1組限定!!】★お部屋は街側だから格安価格!!お料理と温泉を楽しむ!!★手長海老付!
お世話になりました
口コミ参考に予約しました。好意で良い部屋をあてがってくれました。 案内のような専用フロアーでの食事希望でしたが、部屋食も良かったです。 てんぷら等単品料理を、当日の追加希望にも係わらず対応して呉れました。   アルコール類を飲みながらも高齢者の仲間入りをした二人が、朝夕食とも全部平らげた程なので、量的には普通と思います。何といっても女将、部屋担当の方達の気持ちのこもった接待で楽しい旅行ができました。女将さんが玄関でいつまでも手を振って呉れていたのも印象的でしたよ。