会員クチコミ情報

総合
4

ID: A.O

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4094749
宿泊施設
割烹温泉旅館 旬樹庵 菊水
プラン名
★お試しモニター特価★秋の味覚・松茸登場]~10/5限定!貸切風呂1回無料付『ほのか会席』
十分楽しめました。
【お部屋】古さは感じますが、きちんと掃除されていて、トイレもウォッシュレットになっていたので、良かったです。洗面台に手拭のペーパータオルがあって、とても便利でした。 【対応】明るくきびきびと対応して頂けました。夕食後、お部屋に冷たいお水を用意して頂けて大変助かりました。 【お食事】全体的にあまり味が濃くなかったのがとても良かったです。サラダのドレッシングは好みが分かれそうな感じです。デザートのプリン?みたいなのは私にはちょっと微妙でした。 【お風呂】温泉が白っぽくにごっていて、とてもいいお湯でした。貸切でのんびり入れました。 【眺望】特に良い眺めとかではありませんが、問題ないです。 【環境】5Fのお食事どころのロビーから見える中庭が綺麗で素敵でした。 【総合評価】安いのに貸切風呂や食事も十分楽しめました。
総合
5

ID: あっちゃん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4089638
宿泊施設
結びの宿 愛隣館
プラン名
≪◆岩盤浴45分間+湯上りビール券サービス付♪◆≫「岩盤浴」格安プラン(月)♪
また行きたい!!
行くまではこんなに安くて大丈夫かと心配していましたが、行ってびっくり!とてもよいお宿でした。 お部屋からの雪景色もきれいです。お風呂もいろいろあって楽しめました。 岩盤浴や湯上りのビールまで付いていて言うことなしです。こんなに安くて申し訳ないな~と思ってしまいました。 お夕食もかなり満足できました。ビーフシチュー、おいしかったです。 スタッフの方もみなさん親切でいい旅館でした。遠いのでなかなか行けないですが、また行きたい宿です。
宿からの返信
あっちゃん 様 こんにちは、愛隣館の三嶋です。 この度は、愛隣館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 お客様にはご宿泊につきまして大変ご満足いただけたようで幸いでございます。 「また行きたい!!」とのお言葉とてもうれしく思います。 今後もスタッフ一同努めて参りますので是非、機会がございましたらまたお越し下さいませ。 ありがとうございました。 結びの宿 愛隣館 インターネット業務課 三嶋
総合
4

ID: あつこ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4072851
宿泊施設
グランパークホテル パネックス君津
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】【無料入浴券付き+お食事(湯の郷かずさ)】60種朝食付きプラン♪
なかなか良かったです。
駐車場が狭いのが残念ですが、入浴券もついていてお得感があります。 ビジネスホテルではゆっくりするというよりもただ寝るだけなので、狭いお部屋も気になりませんでした。 朝食は充実していると思います。
宿からの返信
この度は、ご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。 総体的に満足いただけたようで、幸いでございます。 今後とも皆様方に満足いただけるように努めて参ります。 またのご来館、スタッフ一同心よりお待ちしております。