会員クチコミ情報

総合
4

ID: キーマン

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4127672
宿泊施設
アパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>
プラン名
【2食付】ボリューム満点☆オリジナル日替定食をご用意☆朝食・夕食付きプラン
夕食が美味しい
夕食が夜10時までのオーダで、遅い時間行ったら私達しかいませんでしたが、宿泊料金の中に含まれる割には、ボリュームのある料理で、美味しかったです。嫌いなものないかもきいてくれて、お酒も付いてるし、驚きました。ご飯の保存は炊きたてをすぐに冷やして温めた方が匂いが付かない。
総合
4

ID: 北猫

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4117031
宿泊施設
野沢温泉 湯宿 寿命延(じょんのび)
プラン名
期間限定30%OFF【基本プラン】創作和食料理11品
お世話になりまた。
秋の野沢温泉は、ゆっくりできました。 私は野沢菜が好きなので、野沢菜の漬物を夕飯だけでなく、朝も食べたかったです。ご飯と野沢菜の漬物だけでもいけちゃうんで。 お土産に野沢菜漬物、たくさん買いました。
宿からの返信
この度は当館をご利用いただき、有難うございました。 野沢菜は丁度11月初旬にお菜洗い(温泉で洗う)後、漬込みます。当館も年末頃から自家製野沢菜をお出ししております。 観光協会では、野沢菜漬込み体験を実施しております。漬けた樽をお持ち帰りでき、オススメの体験です。 いただいたお言葉は板長にもお伝えしておきます。 また機会がございましたら、野沢温泉村にお越し下さいませ。
総合
4

ID: 北猫

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4115049
宿泊施設
『白鐡の湯』 万座亭
プラン名
【プレミアム会員特典無料ご招待プラン】≪in14時+貸切風呂1回+Out11時+翌昼食付!≫ゆったり乳白色の温泉三昧♪1泊3食付プラン!
お世話になりまた。
須坂から山道をナビで案内されるままきたので、すごい急カーブの道をくねくね登り、やっとたどり着いた感があったのに、なんだ~、有料道路通ってくればすいすいだった。本当に温泉に入りに来たかった旦那はえらく堪能したらしく、硫黄の匂いも感じなくなるまで、「温泉ラブ❤最高だ~」と言って、入り過ぎて風呂酔いしたらしく、部屋に戻るなり布団にばたん。 料理は、私自身は、昼の去る前の最後の料理が感動しました。 やっぱ、群馬は蒟蒻だよな~。やっと出たな。 ご飯食べ過ぎてごめんなさい。 外の景色は、場所が場所だけに仕方ない気がします。 あのガスで猿や熊も近づけないでしょう。 冬のスキー場は上手い人ならあの温泉といっしょで良いとこです。
総合
4

ID:

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4112655
宿泊施設
上諏訪温泉 RAKO華乃井ホテル
プラン名
【プレミアム会員特典無料ご招待プラン】\★☆5大特典付でドキドキ~♪プランが期間限定でお得!!☆★/☆個室で和会席☆貸切風呂50分付☆14時Inn&12時Outのロングステイ☆女性に色浴衣付☆足袋靴下
お世話になりまた。
露天風呂、良かったです。夕食も品数多くお腹いっぱいになりました。外の景色もバッチリで、湖が見渡せて。暖かい時期ならもっとよかったかもしれません。人気があるホテルらしくて、朝食バイキングの混みようにはまいりましたが、働いていた人達の笑顔は好感もてました。できることでしたら、別料金で個人朝食お願い致します。あの混雑は疲れます。
総合
4

ID: 北さん

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4085550
宿泊施設
割烹の宿 湖畔
プラン名
≪お申し込みは2日前迄≫◆日本海の海の幸満載!会席料理プラン
白鳥をみました
宿からお借りした双眼鏡で、白鳥を窓から観察することができました。雪景色の真冬だったら、なお映えたでしょうか。残念ながら天候が曇りがちで、星がみえませんでしたが、星も窓から双眼鏡でみたいものです。ありがとうございました。 利用するなら、桜の時期も良いでしょうし、5月ごろのカエル・9月ごろの秋虫の鳴き声などの時期も風情がありそうです。お部屋が古いつくりですが、県庁の建物だったものを新潟地震で移転させたのでしょうか。歴史を感じる記念柱が飾ってありましたね。主人が驚いたのは、飴や砂糖でできた、ケースの中のお花の三作品。本物そっくりでした。 料理もお腹いっぱい食べました。会席料理大好きなんで、料理についてきた、菊の花までペロリ。朝は、2回もご飯をおひつの中に入れてくれて、ご飯食べ放題みたくお腹苦しくなってました。中居さんたちの笑顔も素敵でした。新潟市の人って気さくで親切って本当でした。 施設が古いだけあって、しばらくしたら、内装工事やるでしょうが、趣のある落ち着いた感じは残しておいてくださいね。 またまた利用させていただきます。
宿からの返信
北さん 様 この度はご利用いただき大変ありがとうございました。 鳥屋野湖の白鳥は今年はまだ暖かいせいか 飛来している数は少なく、当館の近くまで来ておらず残念でした。 自然環境が整備され、年々飛来数は増え昨年は4300羽程でした。 又、春の湖畔に映える2000本の桜も見事です。 鳥屋野湖は四季折々の変化に富み趣があります。 それにお料理、スタッフの対応をご評価いただき 大変うれしく存じます。 建物は古くなりましがきちんと整理清掃をして、皆様を明るく お迎えいたしますので機会がございましたら またのご来館をお待ち申しております。 割烹の宿 湖畔 代表 堀 健治