会員クチコミ情報

総合
5

ID: まっちゃん

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4109129
宿泊施設
白馬姫川温泉 白馬ハイランドホテル
プラン名
ぶらり白馬へ≪春~秋≫とにかく一番スタンダードな1泊2食付プラン
素晴らしい景観と美味しい食事に満足!
素晴らしい景色を見ながらの夕朝食バイキングは品数多くバラエテイに富み、つい食べ過ぎてしまいました!3泊しましたが毎日少しづつ料理の内容も変わっていて飽きることもありません。飲み物の値段も 良心的で、マイスターの注いだビールもマス酒も美味、おまけに「清掃不要連泊特典」の館内利用券をつかわせていただき申し訳ない位。 温泉は微かに有機臭のようなものが感じられ、浴後も温まり感の続く予想以上の良い泉質、熱過ぎず適温だったのでゆっくり浸かり飽くことなく山並みを眺められました。喫煙可の部屋をお願いしたのでリフォームされていないのかソファのへたりやユニットバス部分の劣化等にちょっと侘しい感はありましたが、空気清浄機あり、Wi-Fiも快適に 使用出来たし、スタッフの対応は感じ良く、格安な宿泊料から見て充分満足、良心的な宿です。念願の白馬三山(を見たい!)も2日目の早朝に短時間でしたがほぼ山頂まで姿を現してくれたし、温泉巡りも 出来たし、楽しい旅でした。
総合
5

ID: まっちゃん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4103805
宿泊施設
箱根イタリ亭
プラン名
★40%off★3組様限定新規加盟モニタープラン【板前自慢の会席料理!】イタリ亭寿司会席付きプラン
ありがとうございました。
【お部屋】概ね良かったのですが、部屋の洗浄トイレの台座がぐらついていて、座るとずれてちょっと不安定でした。 【お食事】大変結構でした。美味しく完食しました。 【お風呂】箱根で白濁泉で美食の宿というのは中々魅力的です。
総合
4

ID: まっちゃん

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4100816
宿泊施設
中禅寺温泉 中禅寺金谷ホテル
プラン名
\イチオシ!!/【【9月限定!!★トクー!会員限定BestPrice!!】】露天風呂満喫プラン♪
また伺います!
雰囲気のあるたたずまい、これぞ「温泉」という白濁の硫黄泉、空気清浄機など完備した客室、如何にもクラシックホテルらしいスタンダードな食事、等気持良く滞在できました。初めて食した伝統の鱒のソテーも 身離れがよくそんなに食べにくくありませんでしたし、お得なプランということでちょっと不安だった量も少ないことはなく充分でした。あえて言えば最近のヌーベルキュイジーヌフレンチを食べなれた?せいか今少しサプライズのある料理があれば、と感じたことと、夫が長身なのでベッド丈が短いこと位(体格の良い外国の方も宿泊されると思うのですが)です。でも、又宿泊したいと思っています。リゾートホテルの心地良さが感じられる良いお宿です。
総合
5

ID: まっちゃん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4051877
宿泊施設
美肌の湯 藤岡温泉ホテルリゾート
プラン名
トクー特別プラン 平日漫遊プラン
里山の春を満喫
クチコミ高評価で以前から気になっていた宿でした。トクーのお値打ちなプランをみつけ早速申し込み。 客室内の設備、備品はシャワートイレは勿論、加湿器、スリッパの中敷など充実、間取りも全体にゆったりとした造りで綺麗。食事も夕、朝食とも料金から見て充分な内容で美味しくいただきました。(夕食ーお品書きもあり) 従業員の方たちの殆どは誠実な応対で好感度大。(チエックアウト時には荷物を持ってわざわざ駐車場まで見送りに) 近くに有名な観光地等がある訳ではないのですが、辺りの里山の風景や鮎川の清流は心和むものがありました。 お店を出しているということで行ってみた「ふじの咲く丘」は「ふじの咲いてない丘」状態だったのが残念でしたが。 次回は連泊して、読書コーナーで旅行雑誌など眺めながらのんびり滞在してみたいものです。
宿からの返信
ご来館誠にありがとうございました。ご滞在中はいたらぬ点ばかりでご迷惑を多々おかけ致しましたことと存じますが、過分なる評価、そして温かいお言葉を頂戴致しましたこと厚く御礼申し上げる次第でございます。 『ふじまつり』は開催中でございますが、開花はGW後半かと思います。開催をずらすことができず、当館も藤の咲いていない、ふじまつりに懐石弁当等販売の出店をしております。気持ちだけは盛り上げて頂こうと、対応させて頂いております。 今年は、梅・桜の開花を含め、全てが例年より少し遅れ気味の当館周辺でございます。 自然にふれあって頂くことくらいしか、取り柄のない山の中の宿ではございますが、ぜひまた、機会がございましたら、新鮮な山の空気を吸いにお出かけ下さいませ。 図書コーナーも、絶えず充実したものに、入替等を含め行ってまいりたいと存じます。ありがとうございました。