お客様総合評価
4.5+

【寿司職人】と【板前】、二人の職人がつくる素材の味を大切にした和懐石

箱根イタリ亭

神奈川県 | 箱根仙石原

高級宿

旅館

朝もやけぶる、箱根の山々。イタリ亭で迎える清らかな時間

箱根外輪山の壮大な景色が目の前に広がる仙石原に佇むイタリ亭。
大涌谷からの恵み、白濁の仙石原温泉と”すし職人”と”板前”の二人の職人が
腕を振るう和懐石をお愉しみいただけます。
体と心がゆっくりとほぐれる、癒しの休日をお過ごしくださいませ。

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
神奈川県足柄下郡箱根町仙石原1245-683 MAP
[客室数]
7室
[最大宿泊人数]
21人
[築年/改築年]
- / 1990年
[食事]
2食付
[チェックイン/アウト時間]
14時00分 / 11時00分
[送迎]
無し

宿からのメッセージ 18/09/14 13:47更新

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
泉質 硫酸塩泉
効能 動脈硬化症、慢性皮膚病、火傷、切り傷、一般的適応症
備品 石鹸、リンス、シャンプー
現地カード決済 VISA, JCB, Amex, Master
高速インターネット 無し
ご予約に関するインフォメーション
只今、箱根イタリ亭では、柔らかい泉質の箱根強羅温泉のご提供を致しております。
強羅天然温泉と、湯の花を入れた白濁のお風呂(沸かし湯)の2種類をお楽しみ下さい。
(お時間での入れ替え制になります)
大涌谷の源泉の復旧はしばらくお待ち下さい。

ホテルのクチコミ

総合
5

ID: シオシオ

料理が秀逸の宿

食事: 夕食は本格的な懐石料理。夕食、朝食ともしみじみとおいしい。量は多すぎるくらいなのだが、美味しいので食べてしまう。コースの最期の寿司の前に、ステーキを食べて脂の付いた箸を代えてくれるさりげなさがいい。日本酒もいいものをそろえている。
風呂:透明な強羅の湯と、やや濁り湯の大涌谷の湯の2種類が、男女時間交代制で楽しめる。特に、大涌谷の湯はすばらしい。
眺望:窓から、有名な箱根カントリ...

続きを読む
総合
5

ID: ららん

美味しかったです!

小ぢんまりした建物ですが、清潔でお部屋もゆったりとしていて、心地よい時間を過ごしました。
なにより、お食事の美味しいこと!
もうこれ以上食べられないと思いつつも、最後まで食べました(笑)
本当に美味しかったです。
朝ごはんも、手の込んだ料理が数多く並び、もう出来過ぎ!(笑)
こちらもとてもとても美味しく、おかずを全部食べたい一心で、ご飯は少なめに食べました。
...

総合
5

ID: にこりん

満足!

お部屋は広くて使いやすく、ゆったりと過ごせました。部屋着とパジャマの両方が用意されていたのはうれしいです。
食事はとても美味しく、料理の出てくるタイミングや量もよかったです。お勧めいただいた冷酒も料理とマッチして、堪能しました。お酒や職人さんとのおしゃべりを楽しみながら食事ができる大人の宿ですね。
朝食も美味しくてふたりしてご飯をお代わりしてしまいました。
お風呂に関しては白...

続きを読む
  • 箱根湯本

    箱根湯本の開湯は奈良時代の天平10(738)年。早川の旭橋のたもとには、北条早雲が足の疲れを癒やしたという湯浴み場が残っている。このあたりはウォーキングに最適。

  • 箱根美術館

    縄文時代から江戸時代にかけての土器や陶磁器を中心に展示。敷地内に広がる苔庭も素晴らしい。自然農法の抹茶と月替わりの上生菓子が楽しめる茶室・立札席(椅子式)も営業している。

    http://www.moaart.or.jp/hakone/