会員クチコミ情報

総合
1

ID: 旅人

部屋
2
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
1
環境
5
宿泊時期
整理番号
4054642
宿泊施設
鬼怒川温泉 絶景の宿 佳祥坊福松
プラン名
【限界に挑戦![平日限定]★1,500円~】[1日5組限定]素泊まり激得プラン
激安!!!!!
こんなにお安く温泉付き旅館に、宿泊させて頂いたのは初めてです。温泉がとても良かったです。お世話になりました。
総合
3

ID: ユバーバ

部屋
3
対応
5
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4054641
宿泊施設
【ゆば御膳が好評】みやざき
プラン名
遅い到着OK!&レイトアウト12時★朝食付★プラン
お世話になりました。
予約の後、到着が予定より早くなりそうだったので、お電話したところ、フロントの方の対応がとても親切でした。帰るときも、チェックアウトが12時でお忙しい時間でしたのに、外まで出で来て、見送って下さいました。お世話になりました。
総合
4

ID: アーモンド

部屋
3
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4053357
宿泊施設
鬼怒川温泉 ほてる白河 湯の蔵
プラン名
旅上手!お食事は自由自在にチョイスプラン♪
ソーイングセット
素泊まりで、利用させて頂きました。なので、お食事の事はわかりませんが、夕食時とてもいいにおいがしていました(笑)。お部屋に着くと、なんと座卓の他に掘りごたつがありました。そして、暖められていたので、ホッとしました。お茶うけも、三種類もあったり、暖かいお湯に、氷の入った冷たいお水のポット、たくさんの湯のみやコップ、そして、ソーイングセットがありました(これは、持って帰れません)。その名のとおり「大浴場」で、思わず、歩数で数えたら17歩もありました。シャンプーや化粧品等、たいへん充実していました。確かにお部屋は古いけど、細やかな心使いも60年間の歴史をお持ちならではと思ます。今度は、お食事を食べて見たいなー。
宿からの返信
ご利用、有難うございました。 何かとお気に召して頂けましたようで何よりと存じます。 お食事の提供では、朝夕共に和食膳と成っており、個室の料亭、若しくはお部屋でお召し上がり頂いております。 また私共の施設も長年の月日を経、その傷跡も限りが無く、お客様には大変申し訳なく感じ入る次第でございますが、より充実した、寄り良いお持て成しをと、常々努力を重ねる毎日でございます。 又機会が有りましたら、是非当館へお立ち寄り下さいませ。
総合
5

ID: ぴよ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4051962
宿泊施設
鬼怒川仁王尊プラザ 源泉100%かけ流しの宿
プラン名
≪平日限定≫気軽に宿泊♪朝食付プラン!チェックイン21:00までOK!
温泉の泉質が最高!
大通りから小佐越と言うかわいい駅の踏み切りを渡って、鬼怒川に向かうと、静かで眺めの良い場所にありました。温泉の泉質がとってもいいんです!地元の人が結構、温泉に朝から来ていて、あれだけ鬼怒川に温泉がありながら、地元の人に愛されているのを見て、本当によいおんせんなんだなぁ、と思いました。お湯が柔らかくてお肌がすべすべして、温度が適温でゆっくり楽しめました。温泉につかり、お部屋で好きなだけ眠り、好きなだけ読書して、又温泉につかり、お腹がすいたら地元の名物のゆばを食べ、また温泉に入り、なんてことが可能な、日々の暮らしにお疲れの方には、もってこいの温泉でした。