会員クチコミ情報

総合
5

ID: あき

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4085966
宿泊施設
ナチュラルリゾート
プラン名
【クチコミ書いてお得にSTAY!】シェフのお任せコース~ベーシック2食付プラン~
心身ともにリラックスできました。
【お部屋】2人で泊まるには、とても広々としたお部屋で、のんびりと過ごせました。キッチン付で畳にコタツ。 【対応】夕食で頼んだワイン1本飲みきれず、お部屋にもって帰る際、「おつまみに」とがんもどきを頂き、親切にしてもらいました。 【お食事】全ての料理にハーブが調味料として使われてました。どれも素材が生かされていて、とても美味しく頂きました。メインのお肉が、デザートの前で食べ切れなかったのが残念です。 【お風呂】一般家庭と変わりないお風呂でしたが、アメニティで置いてあるハーブ入浴剤でゆっくり出来ました。 【眺望】雪が降っていたので、磐梯山は見えませんでしたが、あたり一面冬景色を堪能できました。 【環境】近くにスキー場があり、スキーをする際には、とても便利な場所だと思います。 【総合評価】大自然に囲まれた一戸建てコテージに豪華な食事は、心身ともにリラックスできました。帰りにソリと防寒具を貸して頂き、雪遊びを楽しめました。ありがとうございました。
宿からの返信
ご利用、早速の口コミありがとうございます。 のんびりゆっくりお過ごし頂けたようで安心致しました。日ごろの疲れを癒していただけたでしょうか。また帰りの際のソリ遊びも楽しんでいただけたようで見ていてこちらもほのぼの致しました。メインのお肉が食べきれなかったのが残念です。今後、メニュー表やお品書きなどの作成をしペース配分ができるように改善していきたいと思います。またのご利用をお待ちしております。
総合
3

ID: a.kb

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4068622
宿泊施設
ホテルサンルートプラザ福島
プラン名
【24時間滞在・駐車場無料・バイキング】ロングステイ♪ランチに変更可(禁煙)プラン
満腹!?
駅周辺で飲みした後に利用させていただきました。 朝食はバイキング方式で種類豊富でお腹も満たされ満足です。 その他には,駐車場無料のプランで申し込みをしましたが,適応されていなかったのが残念です。フロントの方に確認もしたのですが・・・   ただ他の有料駐車場に1日停めるよりは低価格でしたよ☆
宿からの返信
この度は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 また口コミへのご投稿に深く感謝申し上げます。 駐車場の件につきましては、こちらの確認不足もあり、大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。 しっかりと内容を確認し適正にご案内できるよう、これからも指導をしてまいります。 貴重なご意見ありがとうございました。次回のご利用もスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。 ホテルサンルートプラザ福島 支配人
総合
5

ID:

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4056877
宿泊施設
中の沢温泉 平澤屋旅館
プラン名
【クチコミ投稿で割引!⇒“4,995円”】◆源泉掛け流しの湯と田舎料理を堪能♪寛ぎプラン(2食付)
満足しました。
急な休みが取れ、前日に予約して宿泊させてもらいました。 女将さんがとても親切で、この値段では申し訳ないくらいでした。 お湯もすばらしく、ぜひまた利用したいです。
総合
4

ID:

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4055615
宿泊施設
高湯温泉 花月ハイランドホテル
プラン名
☆料金はシークレット!【今から底値!】【クチコミ投稿で割引!】◆硫黄泉“東北の草津”を満喫♪<新館>
又、来たいと思える場所です。
【お部屋】 洗面所、トイレ等が新築のようでとても気持ち良く使用できました。又、お部屋も広々していて段差もなくのんび~り気持ちも穏やか~に過ごせました。 【対応】 フロントでのチェックインからスタッフの方々の対応の丁寧さに好感を持てました。特にフロントの方。 【お食事】 天ぷらがパリッパリッ!!でとても美味しかったですよ。他の料理も絶品でした。しいてあげるなら、たきこみご飯が食事開始して20分後に出来るのは待ち遠しかったです。他のお客様にも早くあの味を味わって欲しいな。 【お風呂】 3つのお風呂から、選択できるのは利点です!!大浴場の設備もお風呂も満足でした。 【眺望】 朝方の窓一面から見える山々が晴天だけあってとてもキレイでした!夜景も見れたら良かったのかな~ 【環境】 自然に囲まれた場所で中の環境も過ごしやすい場所でした。 【総合評価】 又、来たいと思える場所です。露天風呂では景色も見られたら嬉しいですね!!