会員クチコミ情報

総合
4

ID: かんかん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4120512
宿泊施設
妙高赤倉 高原の宿ロッヂライネ
プラン名
【夏は避暑地で暑さ知らずの旅☆ 気持ちよく、爽やかに♪】体感しよう、妙高の夏プラン【限定特価】
快適な避暑地でした!
お盆の期間に主人の休みが取れたので、急遽予約しました。 当日はうちの家族と他1組。ほぼ貸切状態でした。 広々とした和室でお掃除も行き届いており、綺麗なお部屋に宿泊出来ました。 料理は特に手の込んだ物はありませんでしたが、とても美味しくて、量は満足! 採れたてのトマトや枝豆をサービスで出して頂きました。新鮮で美味しかった〜!! 上越妙高イルミネーションが目的だったのですが、食事の時間も気を利かせて頂き、早目に用意してくださいました。(会場までは車で30分ぐらいかかりました) オーナーさん夫妻はとても気さくで感じのいい方でした。 夜は涼しくて、クーラー要らず。ぐっすり眠れました。 ちょっと遠いのでなかなか難しいですが、また宿泊したいと思います。 ただ…アルコールの自販機が無かったのが残念(−_−;)だと主人が言っていました。 (車で10分程のコンビニに買いに行きました。)
総合
5

ID: かんかん

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4120302
宿泊施設
天然自家源泉の宿 ばいえる
プラン名
癒しのリゾート・・・極上の温泉満喫 1泊2食プラン*
ゆっくり出来ました
2回目の宿泊です。 今回は家族4人での宿泊でした。 料理も美味しく、温泉も最高!! 隣接する「星音の湯」もとてもいいお湯でした。 また利用したいと思います。
総合
5

ID: Kankan

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4105829
宿泊施設
南房総白浜温泉 白浜オーシャンリゾート(旧リゾートイン白浜)
プラン名
【30%OFF☆クチコミ投稿で割引】拘った炙り寿司+50種郷土料理バイキング
天気が良ければ…もっと良かったのに
【部屋】少々古さは感じますが、広々としていて、オーシャンビューで     とても良かったです。 清掃も行き届いていて、ゆっくりとできました。 【対応】宿泊当日は雨が降っていたのですが、荷物をおろすとき、車を停めた後     傘を持って来てくださいました。 雨にぬれずにすんだのでとても助かりました。 【食事】夕食のバイキングは、子供にもとても喜ばれ、美味しく頂けました。     朝食のプレンチトーストがとても美味しくていっぱい食べてしましました。     品数は少なめでしたが、楽しく食事ができました。 【風呂】シャワーの出があまり良くなかったのですが、     海が見えて眺めが良く、ゆっくりとお湯につかる事ができました。     露天風呂があればもっと良かったです。 【眺望】お部屋からの眺めも、お風呂からの眺めも最高でした!!     お天気がイマイチでしたが、オーシャンビューだったので気分も高まりました。 【環境】とても静かで、ゆっくりと過ごせます。     灯台までも散歩ができ、のんびりとできる場所。     家族で過ごすにはとても良いと思いました。      【総合】海も近くて、眺めが最高でした。     従業員の方々も親切で子供に優しくして頂きました。     今度は夏に来たいと思います。
総合
5

ID: かんかん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4095812
宿泊施設
箱根強羅 2食付 日本一の安値に挑戦 にごり湯の宿 隠家
プラン名
秋◆★超びっくりプラン復活っ♪奥様同士でもOK♪お子様は4名まで2食付全額無料♪
とっても素敵な宿でした。
隠家の名の通り、本当にえっ??ここ??って所にありました。 ひっそりとしていて、周辺も静かでとてもゆっくりとした時間を過ごせました。 行きに道を間違えてしまい、急な坂を下って行くとたまたまオーナーさんがおりまして・・・、入るのが難しいからと運転を変わって頂き、助かりました。 子供達にも気さくに話しかけて頂き、オーナーさん、女将さんともにとても感じのいい方でとても気持ちよく宿泊出来ました。 料理もおいしくて、お腹いっぱい!!温泉もとてもいいお湯で気持ちがよくて、 何度も入ってしまいました。 旦那の日頃の疲れを癒すための旅行でしたが、のんびりゆったり。。。まさに癒されました。 機会があれば、また泊まりたい宿の一つです。
宿からの返信
かんかん様、この度はご宿泊頂きまして誠に有難う御座います。 隠家の名前は立地から取ったものです。その名の通り【隠家】と 言って頂き光栄で御座います。 旦那様のお疲れを癒す為のご旅行との事‥お気に召されて大変 嬉しく思います。 又のお越しを心よりお待ち申し上げております。
総合
5

ID: かんかん

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4079637
宿泊施設
伊豆熱川温泉 ホテル志なよし
プラン名
驚きのサマーサプライズプランは特典満載!お料理は伊勢海老、あわび等12品豪華料理
家族旅行
家族旅行 (主人の夏休みがこの時期だったので) 【お部屋】 とても広くて、ゆっくりとできました。 掃除も行き届いて、とてもきれいで清潔でした。 トイレも付いており、とても良かったです。 【対応】 皆さん、気さくで、感じが良かったです。 【お食事】 ボリューム満点で、お腹いっぱいになりました。 子供もとても喜んでいて、いつも以上食べていました。 食後のフルーツアイスがGoodでした。 【お風呂】 色々なお風呂に入ることができてとても良かったですが、露天風呂なのでしかたないのですが、壁にゴキブリが…。 でもお湯はとってもきもちよかったです。 【眺望】 お部屋からの眺めは最高でした。 オーシャンビューで、さえぎる物もなく、とても良かったです。 【環境】 立地条件はとても良いと思います。 建物は新しいとは言えませんが、サービスでカバーしきれています。 周りの騒音も気になることなく、ゆっくりできました。 【総合評価】 とてもゆっくりとできました。 夏の子供フェスティバルなど色々なイベントがあり、子供は飽きることなく楽しんでいました。 お料理もおいしくて満点! 久々に家族でゆっくりとでき、皆喜んでいます。 また行きたい宿の一つになりました。