会員クチコミ情報

総合
5

ID: どうも

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4086714
宿泊施設
第一ホテル東京シーフォート
プラン名
【1/7,8連休バーゲン!】4,560円~!☆30種類以上の和洋食ブッフェ!無料キャンペーン【18時 IN/11時 OUT】
かなり良かったです。
家族6人でディズニーランドに急に行くことにしたので 慌てて予約しましたが、3連休の真ん中でしたが安い料金で宿泊出来て 本当に有り難かったです。 朝食のバイキングも和食も充実していたし、メニュー、サービスともに かなり良かったです。 子供、大人も満足出来ます。 ただ、ホテル内に飲み物の自動販売機があれば良かったです。 景色も良くて本当に良かったです。 また泊まりたいです。
総合
4

ID: おばさんち

部屋
5
対応
4
食事
3
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4069003
宿泊施設
銀座クレストン(旧東京新阪急ホテル築地)
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】絶景33階~38階の高層階指定!!朝食付【17時IN/11時OUT】
みかげ石の広いおふろ
【お部屋】 スタンダードツインのプランだったのにグレードUPされていて、コーナー部屋で和洋室でとても広くて景色もすごくよかった。 【対応】 こまかくきちんとチェックインの時にせつめいしてくれて安心できた。 【お食事】 ヨーグルトの中のドライフルーツがおいしかったが、コーヒーがいまいちだったように思う。 【お風呂】 みかげ石の広いおふろでバスタブもゆったりしていておまけに夜景も、まどから見ててとてもよかった。 【眺望】 夜景がベットルームからも、おふろからもみれて最高でした。 【環境】 少し駐車場への案内がわかりずらかった。一旦フロントに聞きに行った。 【総合評価】 安くていいへやにとめていただいて ありがとうございました。 朝食も、バイキングだとたべすぎるので 一人ずつで丁度よかったです。
宿からの返信
おばさんち様 この度は東京新阪急ホテル築地にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 お部屋からは都内の夜景をご堪能頂けましたでしょうか。 スタッフの対応に関しても温かいお言葉をお寄せ頂き、一同嬉しく思っております。 今後も、皆様に安心してご滞在頂けます様、最善のサービスに一人一人努力して参る所存でございます。 またの機会のご来館を、一同心よりお待ち申しあげております。 東京新阪急ホテル築地 宿泊 窪谷 愛子
総合
3

ID: どうも

部屋
3
対応
3
食事
-
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4063361
宿泊施設
中の沢温泉 平澤屋旅館
プラン名
本館和室8畳(トイレ付)
強酸性温泉最高
到着がかなり遅くなったのですが、丁寧なお迎え有難うございました。そして、一番楽しみにしていた、温泉は本当にすばらしい泉質で最高でした。女子の露天も新しく作られていて、 有り難かったですが、脱衣場が広いのに、湯船がかなり細長く狭かったのが少し残念でした。深さも深くて檜の湯船で最高なのに・・・。 今回は滞在時間が短かったので、また機会があればもっとゆっくり温泉を満喫したいです。
総合
5

ID: どうも

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4063360
宿泊施設
最上高湯 善七乃湯(旧:蔵王温泉 大平ホテル)
プラン名
【【通常価格より10%オフ料金☆庄内・米澤の“三元豚”食べ比べ】】乳白色の湯を満喫!お手頃プラン
貸切露天風呂最高
貸切露天風呂が24時間いつでも空いていれば利用できたのが 最高でした。白く濁ったつるつるの上質の温泉は大変気持ちよかったです。贅沢な気分を味わえました。 料理も夕食・朝食共に充分満足でした。 朝食に付いてたパンは無くても良いのではないでしょうか? 和食で十分だと思います。 到着の時も、帰りも玄関先まで丁寧に出迎え、見送りして頂き大変うれしかったです。格安で泊めて頂いて有難うございました。また機会があれば利用したいです。
宿からの返信
どうも様 貸切露天風呂、24時間無料開放して、お客様より大変喜ばれております。どうも様も当ホテル自慢の源泉100%掛け流しのお風呂を満喫頂いたようで大変嬉しく思います。 客室のリニューアルも完成し、これからはパブリックスペース(レストラン、玄関等)のリニューアルに入ります。またどうも様にお会い出来る日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
総合
4

ID: どうも

部屋
4
対応
3
食事
5
風呂
2
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4063358
宿泊施設
湯野浜温泉 ホテル海山
プラン名
【【レイトサマー★天然温泉100%温泉】】生ジョッキ1杯サービス!!お風呂上がり最高の一杯プラン
夕飯最高
到着時間が少し遅れたのですが、夕飯もこちらの時間に合わせて頂き、先に温泉に入ることが出来ました。 夕飯は、サービスでついていた生ビールが、ジョッキまでキンキンに冷やされていて、今までで一番おいしい生ビールと言っても良いくらい最高でした。夕飯は懐石でしたが、食べきれないくらいあって、内容も申し分なく、逆に安く泊めて頂いてこんなに豪華な夕飯頂いて申し訳ないと思いました。 朝食も充実していて、ほんとに大満足でした。 また、機会があれば利用したいです。
宿からの返信
どうも様 ご宿泊ありがとうございました。お料理はお気に召されたようで大変嬉しく思います。温泉に入ってからいただくビールは格別に美味しいと思います。ぜひまたご利用くださいませ。お待ちしております。