会員クチコミ情報

総合
4

ID: みやせき

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4097002
宿泊施設
みどりの宿 萬松閣
プラン名
★地産地消【能登豚&加賀野菜セイロ】春旅が1万円~
★地産地消【能登豚&加賀野菜セイロ】春旅が1万円~
お風呂は広くてお湯がとてもよかったです。 食事もとてもおいしくて非常によかったと思いました。 山代温泉行く時はここに決定です!
宿からの返信
みやせき様 この度は★地産地消【能登豚&加賀野菜セイロ】春旅が1万円~プランをご利用、ご来館下さいまして誠に有難うございました。 当館自慢の温泉や料理をお気に召していただけました様で嬉しく安堵しております。 「非常によかった」のお言葉をいただきスタッフ一同とっても喜んでおります! 皆の励みになるお声を頂戴し誠に有難うございました。 是非また季節を変えて、お気軽にお越しいただけますよう今後共どうぞ宜しくお願いします。 四季折々の緑の風景と、旬のお料理、こだわりの天然温泉でいつでもお待ちしております。
総合
5

ID: ふーちゃん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4065183
宿泊施設
片山津温泉 加賀八汐
プラン名
大好評すぎて!10月まで延長決定!【クチコミ投稿で割引&特典】■会席料理■お造り≪ボリュームUP≫
大満足の旅行でした。
【お部屋】 3階の部屋に泊まりました。 子供が窓から体を乗り出して外を見るので、落ちるのではないかと 少し心配になりました。寝る部屋と食事の部屋が別で、 とてもゆっくりのんびりと食事もできました。 【対応】 とても親切で、子供の言う無理な対応にもいやな顔せずに対応して下さりました。 子供たちにも声をたくさんかけて下さり、とても印象がよかったです。 【お食事】 私達家族はみんな大食いなのですが、完食したのは主人だけで、 内容も量も大満足でした。食べ残した分は「夜のおつまみに…」 と部屋に持っていくのも、仲居さんは快く許可して下さり、 とても印象はいいです。 【お風呂】 大満足です。露天風呂は湖が良くみえて、温度もちょうどここちよかった。 【眺望】 部屋から湖が良く見えて、湖から噴水が上がるたびに 子供たちは大喜びでした。 【環境】 チェックインして、まだまだ時間が早かったので湖の浮御堂 まで散歩したり、足湯に入ったり、湖近くのお店で休憩したり、 のんびり散策できました。 【総合評価】 部屋に入った時に、タバコのにおいが気になったのですが、 その事を仲居さんに伝えると、すぐに消臭剤を持って来て下さり、 対応して下さりました。ゆっくりとのんびりと楽しい旅行でした。 夜の9時頃に「夜のおやつ」とおかみさんの心遣いでアイスを部屋に 届けて下さり、大満足の旅行でした。