会員クチコミ情報

総合
4

ID: Yさん

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4119309
宿泊施設
伊香保温泉 橋本ホテル
プラン名
\☆★つつじが見ごろ♪初夏の伊香保を満喫!お得な半額☆クチコミ募集★榛名地鶏コケッコーグリル焼きぷらん【現金特価】
とても良い温泉でした。
【部屋】思っていたより広い部屋でした。 【対応】到着したときの、駐車場の誘導や手荷物のお手伝い、助かりました。     ありがとうございました。 【食事】とてもおいしかったです。特にニジマスのバジル焼きは、また食べたいです。 【風呂】とても良いお風呂でした。入浴時間の制限がなく、いつでも入れるので     ありがたいです。 【眺望】緑に囲まれ、新緑がとてもきれいでした。 【環境】とても静かで、ゆっくり過ごせました。空気がきれい。 【総合】とても良い温泉でした。またぜひ利用したいです。     ゆっくり休めました。
総合
4

ID: K.Y

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4111968
宿泊施設
箱根峠温泉 富士箱根ランド スコーレプラザホテル
プラン名
\◎クチコミ投稿で30%OFF!!1/16迄/【禁煙ルーム】カニも寿司も食べ放題!★こだわり全70種バイキング&温泉展望風呂から富士山一望♪
また利用したいと思います!
【部屋】お部屋はとてもきれいできもちよくすごせました。     ゆかたとハンテンのサイズが大きい為、     女性サイズがあれば良いのにと思いました。 【対応】すばらしい、とても気持ちよく利用できました。 【食事】この料金でこの内容とは、とても満足です。     少しきになった所は食器(皿)が汚れているものがありました。     (他、ジュース、果物をしぼる、しぼり器 etc…) 【風呂】とてもながめが良くすばらしい、お湯の温度も丁度良かったです。 【眺望】富士山が見えてとてもすばらしい。 【環境】とくに気になる点はありませんでした。 【総合】とても良かった。また利用したいと思います!
宿からの返信
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。当ホテル自慢の景観をお褒め頂き、たいへん光栄に思っております。また、お浴衣のサイズやお皿の汚れといった点でご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。今後はこのようなことがないよう、改善に努力していく所存にございます。箱根へお越しの際にはぜひ当ホテルへお立ち寄り頂けますよう、またのご来館をお待ち申し上げております。
総合
4

ID: Y.K

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4105316
宿泊施設
板室温泉 百村の湯 ホテル板室
プラン名
\4/12[土]⇒好評の宿泊感想モニターが春特別価格♪/自家源泉100%掛け流し★旬の和食膳
お部屋、お料理共にとても満足
【お部屋】清掃が行き届き、とてもきもちよく利用することができました。 【対応】皆さん笑顔で対応して頂き、とても良かったです。 【お食事】食材が新鮮で、とてもおいしかったです。特にお刺身はおいしかった。白米もおいしかったです。 【お風呂】お湯の温度も丁度よく、とても良かったです。できれば、女性の方の洗顔フォームと、 化粧水があれば良かったなと思いました。 【眺望】周りに建物などなく、とてもながめの良いところでした。 【環境】自然がいっぱいで、のんびりと過ごすことができました。 【総合評価】この料金で、今回の宿泊はお部屋、お料理共にとても満足です。 また利用したいと思います。ありがとうございました。
総合
4

ID: ヤナギ

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4104224
宿泊施設
伊東温泉 ホテル伊東パウエル
プラン名
☆モニター祭り延長決定☆海の幸コースと牛しゃぶコースがコラボ!? ◎朝食は和洋バイキング♪
海がとてもきれいでした
【お部屋】広々としていて、海がとてもきれいでした。 【お食事】とてもおいしく頂きました。お魚、お肉とても新鮮でした。 【お風呂】少しお湯があつかったかな。 【眺望】とても良いです。 【総合評価】部屋のポットの出が悪かった。
総合
4

ID: K.K

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4092055
宿泊施設
那須塩原グランドホテル
プラン名
直前!!\6月9日.16日「土曜日」限定!!/◎モニタープラン◎産地直送!ズワイ蟹&牛陶板焼付グルメプラン!
子供より父の日の祝いに旅行を招待される
【お部屋】 部屋は広々としてよかったが、トイレの換気扇の音が高かった。 【対応】 顔を合せればあいさつ、笑顔がちゃんとできていて気持がよかった。 【お食事】 那須に来て海の幸を食べられるとは思わなかった。味もおいしかった。 【お風呂】 湯船に入るのに手摺があれば年配者にはいいんじゃないかと思った。 【眺望】 目の前が緑一色で、外を気にする必要がなく、静かでのんびりできた。 【環境】 車でくるには高速から近く入りやすく、中に入れば静かでゆったりできた。 【総合評価】 全体的にはよかったと思いますが、1階女子トイレ(洋風)の ペーパーホルダーが後ろについているので取りづらい。
宿からの返信
K.K様 この度は、ご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご指摘いただきましたお風呂、トイレについては、見直し改善を行っております。貴重なご意見ありがとうございましました。
総合
4

ID: ヤナギ

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4075447
宿泊施設
旅館 二葉
プラン名
海の味覚を満載プラン(C)
料理おいしかったです!
建物は年代を感じましたが、仲居さんの対応が良かったです。お風呂は温泉でお肌がすべすべして疲れがとれたみたいで良かったです。また、料理が特においかったです♪ 家族で泊まりましたが、手術後、酒をたっていた父も料理(お刺身等)がおいしいので久しぶりに酒を口にしました。 楽しい時間をおくれましたことを感謝します。
宿からの返信
ご返答が遅れてしまい、本当に申し訳ございませんでした。 このたびは当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 自慢のお料理・温泉にもご満足いただきました事が何よりと喜んでおります。 仲居の対応もお褒めいただき、本人も大変喜んでおりました。 ありがとうございます。 お父様との楽しい時間を過ごしていただき、リフレッシュできたご様子、 また機会がございましたらご利用くださいませ。 お待ち申しあげております。 ありがとうございました。