会員クチコミ情報

総合
5

ID: ami

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4010470
宿泊施設
和みの宿 たかうら
プラン名
和室8畳で寛ぐゆったりプラン!
ありがとうございました
クチコミの評価がすごく高かったので、予約をお願いしたこちらの宿ですが、やはりクチコミ通りのとても素敵なお宿でした。 断崖絶壁にたつお宿で部屋からの眺望がとにかく良く、豪華でボリュームたっぷりの美味しいお食事も何もかもが本当に良かったと感動して帰って参りましたが、何よりも宿の方のお心遣いが嬉しかったです。 費用対満足度が非常に高く、他の方にも是非オススメしたいお宿です。 次回は2部屋取って両親と共にお邪魔したいと思います。
宿からの返信
「ami」様、クチコミの評価で御決めになられての御利用、本当に有難う御座います。御自宅に御帰りになってからも宿から御覧頂きました願望が目の中に焼き付いている事では無いでしょうか?。また、この様なお褒めの御言葉まで頂戴致しまして、恐縮次第で御座います。まだまだ、行き届かぬ点等多々あった事と思いますが、これからも皆様に御満足の行く宿を目指して頑張って参りたいと思います。この度は「クチコミ投稿」に御投稿頂きまして誠に有難う御座いました。「和みの宿  たかうら」 支配人 唐子
総合
2

ID: ami

部屋
1
対応
2
食事
4
風呂
3
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
3315447
宿泊施設
海の幸と日の出の宿 民宿旅館みよし
プラン名
和室
がっかりしました
<お部屋・施設・設備>「オーシャンビューだった」との他の方のコメントを見ていたので、かなり期待して行ったのですが、私たちが通されたのは道路の隣の小くて暗い部屋でした。窓の外から見えるのは車の行き交う道路だったため、窓を開ける気にもなれず、これなら家にいた方が良かったとさえ思いました。 しかも共用のトイレは臭いが気になったため、あまり使わなくて済むように我慢しなければなりませんでした。 <スタッフの対応>お風呂に強制的に入らされるなど、少々気になるところもありましたが、まあ普通でしょうか。 <食事>夕食を頂きました。値段のわりには、内容的にもボリューム的にも満足で、唯一良かった点です。 <お風呂>大浴場が隣にあるのに何故か小さい浴室しか使わせてもらえなかったです。(この浴室は家のお風呂とさほど変わりませんでした。) <宿・部屋からの眺望>ゼロでした。 <周辺環境>駅からも遊覧船からも歩いてそれほど遠くなかったので、まあまあだと思います。 <費用対満足度(総合)>前日にリクエスト予約して行ったため、条件の悪い部屋にしか泊まれなかったとのことです。それならそれと事前に連絡してこちらの了承を得るべきだと思います。(事前にわかっていれば、他の宿を予約するなどの選択肢を考慮できたので。) また、それほど部屋に差があるのであれば、別の形での配慮があれば良かったのですが、「ごめんなさい」との言葉すらなく、今回は心底がっかりしました。 直前に予約をする時には気をつけた方がいいと思います。
総合
3

ID: AKM

部屋
2
対応
3
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
3312180
宿泊施設
戸田エレガンス
プラン名
★直前なら半額!★売り切り最安値プラン
春風に誘われて
大分暖かになったので当日の11時頃予約して出かけて来ました。 部屋:今回は3人だったので3人部屋を申し込んだのですが、ベットが3つ並んでいるだけで、他にスペース無し。テレビも小さく部屋で時間はつぶせない感じでした。 食事:6時から一斉食事との事で、5時45分に宿に到着した私たちにとっては、顔を洗う暇もない、2回に分けてくれると助かるのですが。 眺望:海が見えて気持ちが良かった。 風呂:薬草風呂は貸切のみとの事ですが、土曜日のせいか宿泊客が多く入る事が出来なかった。露天は眺望は良かったがぬるかった。 総合:設備からして、それ程お得とは思えなかった。
総合
5

ID: ami

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
1037782
宿泊施設
伊豆高原 プチホテル ノースイン
プラン名
すごく良かったです!
掃除が隅々まで行き届いていて、施設も新しく快適に過ごせました。シャボテン公園などが近いのも便利で良かったです。 それに素敵なお風呂を貸切にできるシステムにも大満足でした。 スタッフの方の対応も心細かく、すごく温かい気持ちになりました。本当にお世話になりました。
総合
5

ID: gappy

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
2
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
234366
宿泊施設
貸別荘 グリーンバレー白馬
プラン名
直前空室売り切りを利用して、年越しスキー
直前空室売り切りを利用して、年越しスキーに行ってきました。貸し別荘形式なのに、一泊二食つきで、どのような食事なのだろうとすごく不思議だったのですが、ちょっと火にかけるだけで出来上がる鍋やトーストなど、工夫した食事が用意されていて大満足でした。機会があれば是非もう一度利用したい宿です。
宿からの返信
当コテージをご利用下さり誠にありがとうございました。大変嬉しく読ませて頂きました、ご感想を下さり感謝申し上げます。2食材セットは他にも焼肉セットやカレーライスセットなどもございます。春は器材が別途必要になりますがBBQセットもございますので、また是非ご利用下さいませ。グリーンバレー白馬 スタッフ一同
総合
5

ID: みー

部屋
5
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
142731
宿泊施設
勝浦ヒルトップホテル&レジデンス
プラン名
昼すぎにゆっくり東京を出て、勝浦に向か
 昼すぎにゆっくり東京を出て、勝浦に向かったのですが、おやつの時間にはもう勝浦に着いていました。 東京からすぐ行けるのに、リゾート気分が味わえてとてもよかったです。次の日には鴨川シーワールドに行きました。東京のただの水族館とは違い、広さと設備とパフォーマンスの充実ぶりに驚きました。 宿は、とにかく景色がきれいで、海が目の前に広がっていて、朝目覚めるとすぐ近くに朝焼けの海が見えて感動しました。 二人には広すぎる部屋でした。キッチンもバスルームもリビングもすごくきれいで大満足でした。
総合
3

ID: あみ

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
115645
宿泊施設
石打丸山の宿 アルミュール
プラン名
3連休ということもあって、宿泊は諦めてい
3連休ということもあって、宿泊は諦めていたのですが、トクーのおかげでパラグライダー体験付のお得なパックに泊まれて大満足でした。最初は写真通りの綺麗な概観に驚いたのですが、宿の中も隅々まで心配りされている感じがして、とても心地よく過ごせました。
宿からの返信
先日はご利用頂きありがとうございました。渋滞で大変な思いをされ遠くまでありがとうございました。パラグライダーはとっても楽しかったと思います。本当にありがとうございました。