お客様総合評価
4.0+

季節の移ろいを感じて・・・

志賀高原一の瀬 トロン温泉 ホテル山楽

長野県 | 志賀高原

旅館

志賀高原一の瀬にあるトロン温泉の旅館、ホテル山楽です。志賀高原スキー場がすぐ近くにあります。

当館のお風呂は、【志賀高原で唯一のトロン温泉(ジャグジー付)】でございます。日頃の疲れや旅の疲れをゆっくりといやして下さい。 24時間入浴できますので、気ままなお時間にお楽しみ下さい。

閉じる

宿泊可能なプラン一覧

宿基本情報

[住所]
長野県下高井郡山ノ内町大字平穏7149 MAP
[客室数]
42室
[最大宿泊人数]
195人
[築年/改築年]
1984年 / 1995年
[食事]
2食付、夕食付、朝食付、食事なし
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ 13/09/02 14:55更新

備品 ドライヤー、ボディソープ、リンスインシャンプー、石鹸
将棋 貸出致します。
自動販売機 ドリンク類 他
スキー乾燥室 大切なスキー・スノーボードをお預かりします。
パソコン 詳しくはお問合せください。
高速インターネット 詳しくはお問合せください。
クリーニング 詳しくはお問合せください。
宅配便 詳しくはお問合せください。
喫茶店 営業時間は7:30-21:00 スイス生まれの立つコーヒーがお楽しみいただけます。夜はお酒もご用意。
ご予約に関するインフォメーション
【クレジットカードの支払い不可】
当館ではクレジットカードでのお支払いはご遠慮させていただいております。予めご了承下さい。
補足・注意事項
【クレジットカードの支払い不可】
当館ではクレジットカードでのお支払いはご遠慮させていただいております。予めご了承下さい。

無料送迎あり(長野駅より、要事前連絡)飲食物の持込可、ペット同伴不可モーニングコール、宅急便サービス添い寝幼児施設利用料金1000円/1人バスタオル300円、スキーレンタル2500円馬刺し1000円、ビール500円、ジュース200円、酒400円、ワイン1600円

ホテルのクチコミ

総合
3

ID: you

全体的にちょっと残念

5月連休に宿泊しました。
志賀は個人的にリゾートだと思っていたエリアのホテルなので、
少々期待してしまっていたせいか、色々とちょっとづつ残念でした。
施設が古かったり(ある程度仕方ない)、サービスが半分セルフだったり、食事も家庭料理に毛が生えた程度だったり。
お風呂と帰りがけに頂いたジャムの味は良かったかな。

総合
5

ID: 失恋

あったまる

トロン温泉で暖まります。日曜日宿泊で割と空いてました。お部屋は和室でした、清掃してあり満足。対応も良かった。食事は美味しかった。朝食にパンがあって嬉しかった。ゲレンデに徒歩五分くらいでいけます。

総合
5

ID: パンダ

格安、でもお得でした!

2013年12月7日のスキー場開きで利用させて頂きました。山楽さんを選んだ理由はゲレンデに近いことと、格安(3名で18000円以下)、食事が美味しい、との理由からです。当日は未だ一部のゲレンデしか滑れなかったですが、イベントをやっている焼額山へ行きました。2本のリフトが動き、一部アイスバーンも有りましたが十分楽しめました。宿には15時過ぎにチェックインし先ずはお風呂に入りました。湯船は2つ、一つは泡風呂で気持...

続きを読む
  • 志賀高原スキー場

    各ゲレンデが71基のリフト、ゴンドラ、ロープウェイそしてシャトルバスで機能的に結ばれ、各自のレベルや好みに合わせたウインタースポーツを楽しむことができます。
    また、家族連れには託児所、お子様のリフト料金が無料となる「スキー子供の日」や、イベントも用意されており、ご家族でも存分に楽しめるスキー場です。

  • 志賀高原ロマン美術館

    黒川紀章氏設計による美術館。山ノ内出身の南画家、児玉果亭(こだまかてい)の作品展示のほか、2千年前ローマ帝国領内で作られた「ローマン・グラス」、江戸・明治・大正期のガラス、遊牧民が古くから織り継いできた平織物「キリム」等を常設で展示。毎年夏季にはガラスをテーマとする特別企画展を開催。