お客様総合評価
4.0+

ここには、本物の自然があふれています

姫川温泉 白馬 山のホテル

長野県 | 白馬八方

旅館

長野オリンピックジャンプ競技場目の前に建つ山のホテル。
北アルプスの山々を見渡しながら日光浴を楽しみ、
小川のせせらぎに耳を傾け、鳥の歌声に心を癒す旅。
あなたの素敵な旅の思い出にどうぞ当館にお越し下さいませ。

山のホテルではおいしいワインを用意しています。
ホテルオリジナルの信州ワイン、そしてオーストリア、
またルーマニアワインも用意しています。
食事とともにごゆっくりと味わってみて下さい。
オーナー直伝のちゃんこ鍋も用意できます。

もちろん、その他に、生ビールや焼酎、
そして地元のお酒白馬錦などを用意しております。

男女別に温泉大浴場を用意しています。
白馬の地下から湧き出る白馬姫川温泉。
ミネラルたっぷりのお湯にゆっくりと浸かって
旅の疲れを癒してください。

男女別にサウナを用意しました。大きくはありませんが、
サウナ発祥の地フィンランドの本格的なものです。
どうぞお楽しみ下さい。

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
長野県北安曇郡白馬村八方ジャンプ台前 MAP
[客室数]
21室
[最大宿泊人数]
70人
[築年/改築年]
1995年 / 1998年
[食事]
2食付、朝食付、食事なし、夕食付
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ 18/05/18 18:54更新

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
泉質 単純温泉
効能 一般的適応症
備品 タオル、バスタオル、カミソリ、石鹸、リンス、シャンプー
テニスコート
売店
自動販売機 ジュース、お茶など
コインランドリー 朝早い到着時などにご利用ください。
スキー乾燥室 スキー、スノーボード後にご利用ください。
禁煙ルーム 全館禁煙となっております。
パソコン 1階ラウンジにパソコン&プリンター設置
高速インターネット 全ての部屋・館内で無線LAN可能
現地カード決済 VISA、JCB、Master Card
ご予約に関するインフォメーション
ペットの入館はご遠慮願います。
山のホテルではご宿泊される皆様の健康と安全を考え、全館禁煙となっております。皆様のご理解、ご協力に感謝いたします。
補足・注意事項
ペットの入館はご遠慮願います。
山のホテルではご宿泊される皆様の健康と安全を考え、全館禁煙となっております。皆様のご理解、ご協力に感謝いたします。

ホテルのクチコミ

総合
4

ID: チマ

当日宿泊になり

いきなり予約しました。
時間が予定より大幅に早くなったにも関わらず?とても良い対応して貰いました❗
お風呂も貸し切り状態でノンビリすごせました。
ご夫婦??の奥さんが、外国の方で日本語がビックリする程とても流暢で話やすかったです!

総合
4

ID: ハラショゥ

まるで別世界の不思議なメルヘン」の国を訪れた気分でした

長野オリンピックで日の丸飛行隊が、まさかの大逆転劇を演じて勝ちととった、『金メダル』の大舞台。そのジャンプ場の真下というか、最も近距離に位置しているのが今回初めて伺ったホテルが『山のホテル』でした。景観に魅せられたのはもちろんですが、その環境にもっともマッチした、ホテルのたたずまい、さらに朝夕の食事は絶品でした。とくにご一緒した婦人の方々は、帰りの車中でも、
一つ一つの料理メニューを思い...

続きを読む
総合
4

ID: migu

お世話になりました

突然のスキーの為 前日の予約です。
二人での利用でしたが今後の参考にメゾネットタイプのお部屋です。
開放的で家族と一緒の時はいいですね。
ディナーのパンはお持ち帰りしたくなるほどの美味しさでしたがメインのポークソティは硬すぎて残しました。それが唯一のマイナスです。
帰り際に病院を探していただきました。その病院は休診でしたが診療所に立ち寄り検査をしていただいたところ大事無...

続きを読む
  • 八方尾根スキー場

    野オリンピック公認コースを持つ日本屈指のゲレンデ。3000m級の山々に囲まれた大パノラマが展開し、1000mを超える標高差のロングコース、コブ斜面の続く名物コースほか、初心者やファミリー向けのコースも充実。誰もが楽しめる全13本の多彩なコース、ボーダーも自分に合った自然の地形を見つけて、トリックやパウダーを自由自在楽しめます

  • 白馬ジャンプ競技場

    オリンピックの舞台にもなった白馬ジャンプ競技場は、ノーマルヒルもラージヒルもリフトとエレベーターでスタートタワーに登ることができ、実際の選手の目線からジャンプ台を眺めることが出来ます。