歴史とロマンの島、天草

ジャルディンマール望洋閣

熊本県 | 天草

旅館

ペット可

目の前に藍より青い海が広がる天草西海岸。

ジャルディンマール望洋閣。

ポルトガルのテイストに漂わせた趣のある旅館です。

夕暮れになると、旅館の周りの海や空は、
切支丹の島天草の幻想や浪漫が醸し出されたような黄金色。

すべてが、美しく、妖しく、染まっていきます。

素敵な余韻がいつまでも残る、そんなところです。

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
熊本県天草市天草町下田北1201 MAP
[客室数]
63室
[最大宿泊人数]
300人
[築年/改築年]
1934年 / 1994年
[食事]
2食付
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 10時00分
[送迎]
島内空港・港・BCから無料送迎(要予約)

宿からのメッセージ 15/06/17 14:53更新

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
泉質 塩化物泉、炭酸水素塩泉
効能 火傷、一般的適応症
備品 ドライヤー、女性化粧品、男性化粧品、ボディソープ、リンスインシャンプー
屋外プール 7月上旬~9月下旬(温水プール)
将棋 無料で貸出致します。フロントにお問合せください。
サウナ 大浴場に併設しています。
自動販売機 清涼飲料水・たばこ
結婚式場 挙式、披露宴、2次会パーティーも承っております。
ゲームコーナー みなさんでお楽しみ下さい。
マッサージ 40分4,200円~
宅配便 売店にて取り扱い。
補足・注意事項
■飲食物持込:可(但し、持ち込み料あり)
■部屋食:不可
■ペット同伴:可
※ペットを同伴する時は下記の諸条件をご確認下さい。
種類:小型犬   
場所:同室宿泊可部屋限定 
持参するもの:エサ・ゲージ・シート・ビニール袋 
要望:トイレのしつけができている。無駄吠えしない。館内移動は抱くこと。基本的な予防接種を受けていること。

ホテルのクチコミ

総合
5

ID: miamama

秋の家族での行楽

この秋は天候やインフルエンザが気になり、前もって計画する旅はあきらめていたので、急遽、土曜の朝に思い立って、家から車で3~4時間ほどで行ける天草に決め、予約を入れました。家族3人です。
宿の方のPCミスで、一旦予約した部屋が取れなくなったのですが、すぐにお電話を頂き、他の部屋(小さい部屋へ格下げでした)に代えて貰いました。もちろん、その分の料金は差し引いて貰いましたし、迅速に対応して頂けた...

続きを読む
総合
3

ID: 豊子

対応は早かったけど・・・

トイレ・バス付だったのがここのホテルしかなかったので予約をしたのに、はじめに通された部屋はトイレしかなかった。仲居さんがフロントに連絡してくれてすぐ部屋を変えてくれたがなんだかがっかりだった・・・ホテルにもがっかりだったがこのサイトにもがっかりした。安かろう~悪かろう~という印象を持った。
初めて利用しただけに次は考えてしまう。

総合
3

ID: いくぞーう

なんとも

和室(バストイレ)の予約でしたが、ユニットトイレのみ。
部屋も古く狭いし我が家の方が良かった。トクーでの予約ですると後からしかわからないのでしょうか。露天風呂、部屋からの展望も同じく良くない。
追伸 トクーのネットでの写真案内などと違う

  • 大江天主堂

    小高い丘の上に建つロマネスク様式の教会が、大江天主堂。美しく心洗われるような教会です。心に沁みるような音色で、アンジェラスの鐘が響いてきます。入り江の閑静な港町に、ひときわ高くそびえたっているのが、崎津天主堂。ゴシック式石造りの建物で、人々の暮らしのなかにしっくりと調和しています。
    ◇宿より車で20分

  • 白鶴浜海水浴場

    天草の透き通った海で泳ぎを満喫。鶴が羽を広げたような、緩やかなカーブを描く砂浜が特徴。雲仙天草国立公園内にあり、美しい自然環境が保たれているため、海は抜群の透明度を誇っている。熊本県では唯一の「日本の水浴場88選」に選ばれている浜だ。
    ◇宿より車で15分