奥志摩の中心地で志摩スペイン村の近くです

中日ビジネスホテル

三重県 | 志摩

ビジネスホテル

近鉄「鵜方駅」の前にあります。
賢島、波切、安乗、磯部、浜島等へ絶好の地点です。
ビジネスマンにくつろぎと新しい行動力を・・・!

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
三重県志摩市阿児町鵜方4052 MAP
[客室数]
20室
[最大宿泊人数]
50人
[築年/改築年]
1965年 / -
[食事]
食事なし
[チェックイン/アウト時間]
16時00分 / 10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ 14/03/17 12:16更新

備品 タオル、バスタオル、石鹸、リンス、シャンプー
自動販売機 ドリンク類等
補足・注意事項
モーニングコール

ホテルのクチコミ

総合
3

ID: たらななの父

安さが魅力。

建物の入り口がオフィスビルの様相でしたので、入場の際は若干戸惑いました。
激安の施設ですので、サービスは期待しないほうがいいですけど、逆に形式ばったところも無いので、朝も急かされることも無くゆっくり退室出来たりして、この気楽な感じが私には良かったです。
部屋も布団も問題ありません。ちょっと、お風呂がどうかな?って感じでした。

雰囲気としては、ビジネスホテルと旅館(民宿...

続きを読む
総合
2

ID:

微妙

いまどき無いような凄いホテルでした。
寝るだけのシングル利用ならアリと思いますが、今回は家族での和室利用で、特に安いわけでもなく、宿の方は親切だったのですが、建物や室内の管理が・・・と
びっくりホテルでした
部屋のタオルは色んなタオルでした。

総合
3

ID: じょん

お世話になりました。

フロントが3Fなので、ビルの階段を上っていくとすぐにフロントで不思議な構造でした。
建物は古いですが、割と静かで、かわいらしいおばちゃんが、まめに声をかけてくれたりして対応が良かったです。
お風呂は、他のお客さんとバッティングしないように、おばちゃんが調整してくれたので、ゆっくり大きなお風呂に入ることができました。
お陰様で旅の疲れもとれてゆっくり眠れました。

  • 志摩スペイン村

    スペインの街並みを再現したテーマパーク。闘牛場をイメージした空間を猛スピードで疾走する闘牛コースター「マタドール」や、約8万個のイルミネーションが美しい光の宮殿などアトラクションは25種類。その他、本格スペイン料理を味わえたり、スペイン雑貨やオリジナルグッズなどのショッピングも楽しめる。

  • 賢島カントリークラブ

    伊勢志摩国立公園の美しい海と横山の緑に囲まれた景勝の地に、リアス式の海岸線を巧みに取り入れて設計されているリゾートコース。各ホールとも自然の起伏が生かされているが全体的にフラットで距離もたっぷり。フェアウエーの幅もゆったりと広く、雄大さを感じさせる。賢島のおだやかな気候と心地よい潮風の中、爽快なプレーをお楽しみ下さい。