お客様総合評価
4.0+

温泉のある小さなホテル 赤倉ユアーズイン

優雅な時の流れを感じながら ゆったりと気持ちリフレッシュ。

◆その名の通り、赤倉ユアーズ・イン~Akakura Yours Inn~ はあなたの宿、家です。
『妙高に来たらゆったりとした気分になれる』そんな宿になりたいと思っています。
妙高高原の豊富なアウトドアライフを当館を拠点に充分に体験してください。

そして思いっきり楽しんだ後はやっぱり【温泉】でしょう。
心身ともにリフレッシュ!!
料理だけでなく四季折々の景色もあわせてご賞味いただけます。

◆お料理
さわやかな自然の中で四季折々の景色もあわせてご賞味ください。
食事とは作る人と食す人がこの同じ時間を楽しみ、愛でるもの。
温かいものは温かく、冷たいものは冷たく、それぞれの素材の美味を一番に引き出す料理法で皆様をおもてなしいたします。

空室、または予約できるプランが見つかりませんでした。
条件を変更して再度お試しください。

基本情報

宿からのメッセージ Update: 13/03/12 13:07

≪トクー!担当者オススメ情報!!≫ 今年も桜の季節に近づきました! 日本三大夜桜として有名な高田城跡の高田公園に行ってみませんか? 日本三大夜桜観桜会は下記日程の予定です! 日時:4月5日~4月21日 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ◆赤倉温泉について ここ赤倉温泉は、日本百名山のひとつ妙高山から自噴しており、源泉は50度以上もある 高温泉で妙高山北地獄谷より引き湯をしております。 泉質: 硫酸塩・炭酸水素塩泉 各々の効能成分が一定量に達していない単純温泉が大半を占める中、赤倉温泉は、『硫酸塩泉』『炭酸水素塩泉』という効能成分を多く含み、またカルシュウムなどのミネラルも豊富に含む温泉です。 当館のお風呂は天然温泉で源泉かけ流しです 加水しておりません。(寒いときは循環加温しております。) 24時間入浴可能です。

施設情報

住所
新潟県妙高市田切(新赤倉温泉)219-70 MAP
客室数
8室
最大宿泊人数
24人
築年/改築年
- / -
食事
2食付、朝食付
チェックイン/チェックアウト
15時00分 / 10時00分
送迎

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円

泉質・効能

泉質
硫酸塩泉, 炭酸水素塩泉
効能
慢性皮膚病, 火傷, 切り傷, 一般的適応症

浴場設備

備品
タオル、ボディソープ、リンスインシャンプー、石鹸、リンス、シャンプー

施設・設備

将棋
売店
スキー乾燥室
冬場のスキースノボードの設備は
高速インターネット
無線LAN
宅配便

ご利用に際して

一般情報
クレジットカードでのお支払いは出来ません。
補足・注意事項
スキーレンタル2100円、幼児施設使用料2100円、飲食物持ち込み不可、子供食(夕食のみ)有、ペット同伴不可、モーニングコール、宅急便サービス、マッサージ4200円/40分

会員登録があればお電話でも
予約申込ができます!電話予約はこちら

050-5846-4327

受付時間
10:00〜14:00(平日)

クチコミ

総合評価

45

項目別の評価

部屋
3/5
対応
4/5
食事
5/5
風呂
3/5
眺望
4/5
環境
4/5

総合評価

55

項目別の評価

部屋
4/5
対応
5/5
食事
5/5
風呂
5/5
眺望
4/5
環境
5/5

総合評価

55

項目別の評価

部屋
3/5
対応
4/5
食事
5/5
風呂
4/5
眺望
4/5
環境
5/5

周辺情報

  • 上越市高田公園(車45分)

    高田公園の桜は明治42年、13師団の設置を記念して在郷軍人会によって2,200本の桜を植えたのが始まりで、現在公園内には3.400本の桜の木があります。三重櫓と桜がぼんぼりの明かりに映え、お堀の水面にうつる様は日本三大夜景の一つといわれ、華やかさにつつまれます。春を待ちかねた市民はもとより、期間中各地から花見に訪れる人たちで賑わいます。

  • 赤倉温泉スキー場

    くまどー・中央・チャンピオン・赤倉観光ホテルに分類されるスケールの大きなスキー場。4つのエリアは自由に行き来できる。ワンメイクなどが整い、ナイターも毎晩営業し、スノーボーダーには嬉しいゲレンデだ。託児所が充実したファミリー向きのゲレンデ、急斜面の上級者向きのゲレンデなどコースも様々。