眺望と温泉と味覚の宿

ホテルニュー桂

新潟県 | 佐渡

旅館

四季折々にその表情を美しく変える佐渡の自然。
眼下に広がる静かな加茂湖はここを訪れる人の心に
やさしく何かを語りかけます。 豊かな自然の息吹で、
寛ぎの息吹で、寛ぎの時をお過ごしください。

両津港より車で5分。トキの傷湯伝説の温泉で、
日本百景の加茂湖畔の高台にあり、加茂湖と両津湾が見渡せます。
餌付けした野性のタヌキをすぐ近くで見る事ができます。

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
新潟県佐渡市原黒696 MAP
[客室数]
50室
[最大宿泊人数]
250人
[築年/改築年]
1974年 / 1990年
[食事]
2食付、朝食付、食事なし
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 10時00分
[送迎]
両津港より、要事前予約

宿からのメッセージ 18/07/12 10:15更新

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
泉質 塩化物泉
効能 慢性婦人病、一般的適応症
備品 タオル、バスタオル、女性化粧品、男性化粧品、石鹸、リンス、シャンプー
自動販売機 ジュース類、ビール、たばこ
マッサージ 有料
宅配便 売店にて承ります
高速インターネット インターネット接続(一部、無線LAN形式)
現地カード決済 VISA・Master・JCB・American Express・Diner's Club
補足・注意事項
ペット同伴不可、部屋食可(夕食のみ 無料)、夕食最終時間20時まで提供可能、飲食物の持込不可、無料送迎有(両津港より 要事前連絡)

ホテルのクチコミ

総合
1

ID: ご意見番

ダマされた

予約した前日に「ホテルで漏水が発生しまして、大変申し訳ないのですが2軒隣の『あおきやホテル』に変更してもらえませんか?料金は同額で結構です」と電話があり、仕方なく変更を余儀なくされました。ところが、変更した宿に「ニュー桂さん、大変でしたね」と声をかけたところ「急な団体が入りましてね」とのこと。頭にきました。同じようなサラリーマン風の方が7〜8人ほどいましたが全員がダマされたようです。先に予約し...

続きを読む
総合
3

ID: 海雪

工夫が必要

トクーからの情報がいっていないとの事で、確認まで時間がかかりました。
実はお風呂を一番の楽しみにしていたのですが、
実際は書かれていたものと違い、内風呂だけでした。
ドライヤーも一台しか無く、パワーも無く、人が多い時はどうするのかな?と思いました。ティッシュ、台拭きのタオルなども無く、使う前に洗面の所が汚れていたのも拭く事ができませんでした。お風呂の地下1階にトイレはなく、ロ...

続きを読む
総合
5

ID: おりパパ

 チェックインが遅れるという連絡や場所の

 チェックインが遅れるという連絡や場所の確認のためフロントに電話したところ、非常に親切な対応で、ホテルに対する安心感を持つことができました。部屋への案内と館内の説明も笑顔で丁寧にされていました。食事は「さすが佐渡」という感じの魚介類メニューで大満足。朝食は和食バイキングですが、ホットコーヒーが飲めるとよかったと思います。 お風呂は大浴場が2ヶ所あり、朝夕で男女交代制でした。本館にある大浴場は適...

続きを読む
  • 佐渡能楽の里

    能楽文化を今に伝える佐渡島にふさわしい日本初の能楽観光施設です。三間四方の本格的能舞台で18体のロボットによって薪能「道成寺」が常時演じられる能楽館、能の貴重な資料が多数展示されている能楽資料館など、古典芸能である「能」の魅力を気軽に体験できます。その他にも、佐渡の特産物が揃っている佐渡物産館や、加茂湖と大佐渡山系の美景を眺めながらお食事のできる展望大食堂が併設されています。

  • ときの森公園

    トキはニッポニア・ニッポンという学名で、コウノトリ目、トキ科の中の一属一種に分類される鳥です。全長76cm顔と脚は赤く、頭に細長い冠毛の束をもち、体は淡いピンクを帯びた白色の羽毛でおおわれていますが、繁殖期には頭から背中にかけて灰色になります。山あいの湿地や水田で魚や昆虫などを捕食します。かつては日本の各地で見られ、新穂村にも数多く生息していました。空を飛ぶトキの姿は美しく、「トキ色」と呼ばれる、風切羽や尾羽のオレンジがかったピンク色がいっそう鮮やかに見えたものです。