お客様総合評価
4.0+

四季折々の絶景と旬の味

青蓮寺レークホテル

三重県 | 名張

旅館

伝統をはぐくんできた地に、現代の息吹を吹き込んだ温泉宿。快適さだけを追求しない独特のおもてなしがある。湖をながめながらゆったりと浸かる極上の露天風呂。新鮮な山の幸に舌づつみを打ちながら至福の時に浸かり、日常から解き放たれた喜びを、五感のすべてで体感ください。紺碧の青連寺湖を背に建つ遥かな山並みに包まれた明るいホテルで天然ラドン温泉も楽しめます

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
三重県名張市青蓮寺峯の山1652 MAP
[客室数]
20室
[最大宿泊人数]
86人
[築年/改築年]
1975年 / 1993年
[食事]
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 10時00分
[送迎]
名張駅(要予約)

宿からのメッセージ 12/09/07 13:16更新

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
備品 ドライヤー、男性化粧品、リンスインシャンプー、石鹸、リンス、シャンプー
屋外プール 7月20日~9月11日
将棋 貸出し
サウナ 大浴場に併設
自動販売機 ジュース類、缶ビール
ゴルフ場 エントリー可能ゴルフ場2ヶ所(パブリック)
ベビーベッド 大浴場脱衣室
ルームサービス 飲料のみ PM8時まで
宅配便 ヤマト便
喫茶店
補足・注意事項
添い寝幼児施設利用料1050円
・部屋食可(夕食のみ/無料)
・飲食物の持込不可
・ペット同伴不可

ホテルのクチコミ

総合
5

ID: たから島

ビジネスで宿泊しました

スタッフが男性が多かったのですが、とても感じが良かったです
朝食が凝っていて、おいしかったです

総合
3

ID: れんこ

食事がもう少し

【お部屋】ちょっと狭かったです
【食事】見栄えはいいが内容は貧弱。山なので期待はしていませんでしたが夕食5000円のわりに質、量ともに満足できるものではなかった。
【お風呂】入浴時間が朝7時からは遅い。露天風呂は気持ちよかった。サウナには時計があるといいです。
【総合】食事以外はよかったのですが、やはり食事のよしあしは大きい。おいしくない魚と工夫を凝らした野菜だけではだめです。肉は...

総合
4

ID: ロッキー

ゆっくりするには、いいところ

街から近いのに自然がいっぱいで、静かです。
見所は、赤目四十八滝(特に雨の次の日)、曽爾高原(秋がいいらしい)、香落渓、鎧岳など。
素泊まりでしたので、外食で、「黄色いのれん」、「金谷」は、すごくおいしい。また店名は、忘れましたが、ホテルを南に行って最初のログハウスのカフェは、景色もよくこだわりがあり◎。

  • 赤目四十八滝

    澄んだ清流のささやきと、激しい瀑布のとどろきが山々に響きわたる赤目四十八滝。赤目という名前はその昔、役の行者が滝で修行をしていると、不動明王が赤い目の牛に乗って現れたといい伝えられています。そしてこの神秘的な赤目の大自然はオオサンショウウオをはじめ、貴重な生き物たちの宝庫。心に、体に、感じて下さい。

  • 曽爾高原

    三重・奈良県境の亀山(851m)麓に広がるなだらかな高原。山全体が草原の亀山は新緑が美しく、秋は一面ススキに覆われる。陽光を受けて金銀に輝く景色は見事。谷を隔てた正面には、兜岳や鎧岳などの奇峰が見える。