お客様総合評価
4.5+

湯気のようにほのぼのと時を止めてくつろぎのひととき

浅間温泉 仙聚樓 栄の湯旅館

長野県 | 浅間温泉

旅館

長野県松本市浅間温泉の旅館です。源泉をそのまま引湯した『掛け流し』の宿。

松本駅からバスで20分、松本インターから車で15分(インター出口から松本市内に向かい中央一丁目交差点左折、あと直進のみ)簡単アクセスで温泉街に到着、高台にあります昭和初期のレトロ感あふれる木造3階建の旅館。
ふわふわ湯の花のかけ流し天然温泉で貸切風呂もございます。

いらっしゃいませの声にホッとしてくつろいでいただきたい
透きとおった湯につかりながら「来てよかった」と思っていただけたら
そんな心を大切に皆様をお迎えいたします。

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
長野県松本市浅間温泉3-4-12 MAP
[客室数]
14室
[最大宿泊人数]
50人
[築年/改築年]
- / -
[食事]
朝食付、2食付、食事なし
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ 15/08/21 17:35更新

入湯税

大人
150円
子供
150円
乳児
0円
泉質 単純温泉
効能 一般的適応症
備品 ドライヤー、タオル、バスタオル、カミソリ、ボディソープ、石鹸、リンス、シャンプー
将棋 囲碁・将棋無料貸出
売店 お土産品等ご用意しております。
自動販売機
カラオケルーム 有料。お問い合わせ下さい。
マッサージ 有料
宅配便
ご予約に関するインフォメーション
当館からお客様へ
*素泊まり、朝食付きのお客様へ最終チェックインは21時になります。(21時以降の方はご遠慮下さい)
*2食付の方は最終チェックインは19時30分までになります。夕食会食時間は18時から19時30分(最終会食開始時間)になり朝食時間は7時から8時30分の間になります。
*早朝のチェックアウトは6時30分から承っております。
*なお食事で苦手な食材がございましたら品種、人数をご記入下さい。(例 川魚1名だめ、牛肉2名だめ)食事内容を変えさせていただきます。
*貸切風呂はご予約は承っておりませんので空いている時間にお入り下さい。
*客室にはバストイレがございませんが各階にトイレがございます。
(ウォシュレット2カ所有り)
*昭和初期のお風呂のため大浴場にはシャワー設備がございません、
*エレベーターがございませんので足のご不自由な方はご遠慮下さい。
*カードは使用不可です。
補足・注意事項
■ペット同伴:不可
■夕食提供最終時間:19時30分
■飲食物持込:可
■カード利用:不可

ホテルのクチコミ

総合
5

ID: ましゅ

粉雪まう長野 松本の奥座敷でほっこりと

伊豆、伊豆ときてさすがに次も伊豆となるとちょっと食傷ぎみなので
あまり遠くなく、いけるところはと探したところ長野 松本を見つけました。

雪はふってないからノーマルでもいいかと思っていたのですが、スタッドレス
で正解でした。冬の高速はスタッドレス絶対ですね。w

週末の土曜日で、天気も良かったですがさすがこの時期にお出かけする人は
少ないのか高速もすいて...

続きを読む
総合
5

ID: M

レトロな雰囲気でリラックス

仕事で松本に行った際に利用させていただきました。
建物はレトロな雰囲気でとても落ち着く空間でした。
朝食付きプランでしたが、個室でいただくことができ、とても良かったです。
またぜひ行きたいです。ありがとうございました。

総合
5

ID: 抹茶猫

レトロな旅館

電車&バスで行きましたが、アクセスはあまりよくありません。不便というほどでもありませんが。浅間温泉自体、松本の奥座敷と言われているそうですが、住宅街の奥の山のふもとに古くからある温泉街という感じです。
建物は築100年とおっしゃっていましたが、その通り古き良き日本の旅館という感じでした。掃除などは行き届いていますが、近代的な設備を求める方には向きません。こじんまりとした「千と千尋の、、、...

続きを読む
  • 安曇野

    北アルプスの麓に広がる田園地帯。
    自然と共存する美術館や見どころもたくさんあります。

  • 国宝松本城

    白と黒のコントラストが美しい天守閣は、我が国最古のもの。
    別名「烏城」とも言われ、北アルプスを背にするその姿には気品があります。