~目の前は海の絶景が見える宿~

伊勢志摩 料理自慢の宿 和の屋

三重県 | 鳥羽

民宿

海が目の前に広がる和の屋は、料理が自慢の宿。豪快な舟盛り
料理、伊勢エビ、アワビ、カキ、サザエ、あだこ名物タコ飯など新鮮な海の幸。美味しいの一言。

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
三重県鳥羽市畔蛸町1950-2  MAP
[客室数]
8室
[最大宿泊人数]
30人
[築年/改築年]
1975年 / 1990年
[食事]
2食付
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 10時00分
[送迎]
松尾駅より有。要事前予約。

宿からのメッセージ 17/08/23 17:31更新

備品 タオル、カミソリ、ボディソープ、リンス、シャンプー
宅配便 フロントにて承ります。
ご予約に関するインフォメーション
●現地にてクレジットカードはご利用になれませんのでご注意下さい。

補足・注意事項
※大人1名様と、お子様1名様の2名様でのご予約の場合、
お子様はシステム上、お子様料金で表示されますが、
お子様も大人と同額の料金を申し受けますので、予めご了承の上お申込下さい。

ホテルのクチコミ

総合
5

ID: タク

料理が良かった

食事は船盛りがあり、とても美味しく、量も十分でした。
部屋やトイレ等も民宿としては十分に綺麗で良かったです。
また利用したいと思いました。

総合
4

ID: コシ☆ヤン

\1番人気!和の屋オススメ海の幸コース♪/豪快舟盛り+タコ飯付!

久しぶりの家族宿泊でした。
今まではキャンピングカーの旅ばかりでしたので
旅館宿泊は、数年ぶりでした

海が目の前で、料理も大満足(☆∀☆)
私も刺身は大好きだが、煮魚.焼き魚は苦手…
しかし、新鮮なのか、美味しく頂く事ができたのが、ビックリでした!

また行きたいお宿です!!

総合
5

ID: はな

食事

食事よかったです、おなか一杯でした。
お部屋は清潔感もあり、海も見える部屋でよかったです。
女将さんも、親切でした。夜は近くに何もないので、トランプでも持っていきましょう。
近くに、石神神社、海女小屋行ってみてください車5分、シーパラまで車40分、エスパーニャ車30分お風呂だけ入りました。
海の博物館まで、車20分
参考までにどうぞ

  • ミキモト真珠島

    明治26年、御木本幸吉が世界で初めて真珠の養殖に成功したゆかりの島。現在、島内には、真珠のできるしくみやアンティークジュエリー、美術工芸品など、さまざまな角度から真珠の魅力を紹介する真珠博物館をはじめ、真珠王、御木本幸吉の生涯を語る御木本幸吉記念館、パールショップとレストランを備えたパールプラザなどがある。また、昔ながらの白い磯着姿の海女の実演も一年中見られる。

  • 鳥羽一番街

    伊勢志摩観光に来て、お土産を買うならこの「鳥羽一番街」がオススメ。1-2階のフロアには真珠専門店から伊勢エビ、アワビといった地元名産の海産物、赤福などの名物土産を扱うお店がズラリと並ぶ。特に真珠は市価よりもお得に購入できるとあり見逃せない。