無料会員登録

\週末もお得に宿泊/うず潮の海峡を借景にする眺望の宿

公園水野

徳島県 | 鳴門・池田

旅館・ホテル

淡路島と四国を結ぶ大鳴門橋のたもと、鳴門公園内にたたずむ<公園水野>は、眼下に鳴門海峡を一望できるまさに眺望の宿と言えます。鳴門の象徴うず潮を、いながらにして満喫できる当旅館は、人情味厚い鳴門路の旅の起点にふさわしい、人肌のぬくもりを残す宿でございます。

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
徳島県鳴門市鳴門町土佐泊浦字福地65 
[客室数]
14室
[最大宿泊人数]
60人
[築年/改築年]
-/1988年
[食事]
[チェックイン/アウト時間]
15時00分/10時00分
[送迎]
鳴門公園バス停から送迎 事前連絡要

宿からのメッセージ

12/09/14 12:06更新
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

~うず潮が見える客室でゆったり~

当旅館は全室和室でバストイレつきでございます。
お部屋の窓から海峡の景観が一望できます。
のんびりくつろぎながらのうず潮観覧。
こんな贅沢、他ではできません。

料理は鳴門海峡でとれる、鍛えられた鯛、
わかめなど天下一品♪
一流の食材を当館自慢の料理人が丹精こめて
お客様のもとへお届けします。

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
泉質
単純温泉
効能
一般的適応症
備品
リンスインシャンプー、ボディソープ、カミソリ、バスタオル、タオル、シャワーキャップ
将棋
有料(525円)
自動販売機
ドリンク類 他
宅配便
フロント対応

ホテルのクチコミ

  • 総合
    3
    ID: なるなる
    70点2012年11月
    宿は少し古く老朽化が進んでいますが、宿から鳴門が見えるのはいい場所にあるとおもいます。 晩御飯も鯛尽くしでおいしく頂けました。 減点ポイントは、 旅館の亭主が着てるYシャツがくしゃくしゃでした。綺麗な格好をしてもらいたいですね。 ご飯もお粥かと思うほど、やたら柔らかったです。
  • 総合
    3
    ID: 重陽
    お世話になりました2012年09月
    大雨でずぶ濡れになり、予定よりかなり早いチェックインをさせて頂いたのにも関わらず、いやな顔ひとつせず、仲居さんがタオルや温かいお茶を出してくれました。 お部屋の眺望もよく、大鳴門橋が目の前でした。 お部屋のお風呂場や浴場からも大鳴門橋が見えます。 夕食も朝食もちょうどよい量でした。 残念だったのは、お部屋の壁紙のシミが気になったことと、脱衣所に埃が溜まっていた事かな。 なんにせよ、とても助かり...
    続きを読む
  • 総合
    2
    ID: pirorin
    渦潮が目の前に!!2009年09月
    素泊まりでしたので食事は特にありません。 温泉は想像していたよりはるかに狭いと感じました。 お部屋は和室で2人でちょうどいい広さでゆっくりできました。 なんといっても鳴門海峡がすぐ目の前の宿だったので迫力ありました。 異空間にいる感じ。 渦潮の迫力を体感したい方にはお勧めです。

クチコミをもっと見る (4件)

うず潮汽船
うず潮汽船渦潮の飛沫がとどく程間近に接近。大迫力の「名勝鳴門の渦潮」を心ゆくまでご堪能下さい。
鳴門海峡
鳴門海峡鳴門市の孫崎と淡路島の門崎にある鳴門海峡、、その渦潮は、徳島を代表した観光名所です。大小無数の渦が巻き、春と秋には大潮時となります。

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す