無料会員登録

『潮騒の音を聴きにきませんか?』

日本の渚百選「二見浦」と 海辺のお宿 浜千代館

三重県 | 二見

旅館・ホテル

伊勢志摩の思い出を綴る宿・・・
潮騒の音を聴きに来ませんか?

目の前に広がる静かな海、松原を渡る四季の風…。
ゆっくり刻む二見浦時間。
ここは四季折々 心やすらぐ日本の寛ぎがございます。

おおらかな自然の香が玄関にも客室にもあふれています。
名勝夫婦岩へも10分程。そぞろ歩きの風情も格別。
古い町並みがなつかしさをかもし出してくれます。 
また、落ち着いた館内では心温まるおもてなしをモットーに家庭的なサービスが好評。 
自慢の海鮮料理が旅の心を一段といやしてくれることでしょう。

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

部屋別宿泊プラン一覧

宿基本情報

[住所]
三重県伊勢市二見町江537-26 
[客室数]
26室
[最大宿泊人数]
140人
[築年/改築年]
1949年/1996年
[食事]
2食付
[チェックイン/アウト時間]
15時00分/10時00分
[送迎]
JR二見浦駅又は、二見バス停到着後、TELにて送迎致します。

宿からのメッセージ

13/03/01 15:51更新
浜千代館の玄関ロビーに入ると、目の前に二見ヶ浦の海が真っ先に飛び込んで来ます。
心地よい潮騒のBGMと、大きな古時計に迎えられて思い思いの休息の時間をお過ごし下さい。

◆ お料理 ◆
四季折々の豊かな海の幸と、郷土の幸。
伊勢志摩の海は、新鮮な豪華食材、海の幸の宝庫。
地魚をはじめ、松阪牛など厳選された素材と本場の味をお楽しみください。
目に舌に、伊勢志摩の真心込めた「味」をお届けします。

◆ お風呂 ◆
ゆったりのんびり湯爽快。
たちのぼる湯けむり、湯舟にあふれる豊富な湯。
ゆったりと身を沈めて手足を伸ばせば、心地よい爽快感が全身に広がります。

◆ お部屋 ◆
自然にひたるくつろぎの世界。
皆様で、ごゆっくりお過ごしいただくお部屋は、海まで続く開放感と和の情緒を大切にして快適のご用意を整えております。
備品
シャンプー、リンス、石鹸、ボディソープ、バスタオル、タオル、ドライヤー
将棋
無料貸出/囲碁無料貸出、麻雀2000円
自動販売機
清涼飲料水、たばこ
マッサージ
フロントにお問合せください。
ズボンプレッサー
無料貸出致します。フロントにお問合せください。
宅配便
フロントにて取扱い致します。

ホテルのクチコミ

  • 総合
    5
    ID: 人見知り(笑)
    海の幸おいしかったです2011年08月
    到着時刻のお電話を入れたときに駐車場の案内をして頂いて ありがたかったです。 係の方が玄関を出て待っていてくださいました。 お部屋も広いお部屋をあてがってくださって嬉しかったです。 目の前が海で、眺めもよかったです。 お食事も海の幸いっぱいで残さず頂きました。 美味しかったです。 お風呂も貸し切りにして頂き、ゆっくりと入ることができました。 チェックアウト後、お部屋に忘れてしまったピアスの...
    続きを読む
  • 総合
    2
    ID: 大畑
    満足感があったものではありません2011年08月
    宿泊当日より2週間ほど前にトクートラベルを利用して浜千代館を予約させて 頂きました。 しかし当日チェックインをする際、「トクーを通じて予約を断っているはずだが」「お客様が一度、キャンセルしておりませんか?」と言われる始末。 予約確定しているメールを見せた結果、謝罪があり、結果空いている部屋に通されました。 望んでいた眺望などとは程遠く、満足感があったものではありませんでした。 部屋:冷房機に埃...
    続きを読む
  • 総合
    4
    ID: ぎゅうとら
    初詣2011年02月
    .宿名  海辺のお宿 浜千代館  2.予約番号 300985733  3.ペンネーム  ぎゅうとら  4.タイトル  初詣  5.感想文 節分も過ぎ、仕事の隙間を狙って、伊勢神宮に初詣に行こうと トクーを検索したところ、今回のこの宿が、ピン!と来て、利用させていただきました。 いままでは素通りしていた夫婦岩のお宿、昔からある旅館街に初めて足を踏み入れ、 さすがに、お御伊勢さんのお膝元、由緒正しいお宿、と...
    続きを読む

クチコミをもっと見る (19件)

伊勢・安土桃山文化村
伊勢・安土桃山文化村迫力満点の忍者ショーやきらびやかなおいらんショーなど、戦国時代が体験できるテーマパーク。
おかげ横丁
おかげ横丁伊勢名物「赤福」が、『内宮の門前町「おはらい町」の中ほどで、約300年間変わらず商いを続けてこれたのも、お伊勢さんの「おかげ」』という感謝の気持を持って、平成5年7月に誕生させたまちが「おかげ横丁」です。

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
路線・駅周辺の旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す