無料会員登録

鳥羽湾に浮かぶ島内に立地。潮騒を聞きながらの魚介料理は格別の味

手軽に味わう離島情緒 クスダペンション

三重県 | 鳥羽

ペンション

伊勢志摩鳥羽の湾内に浮かぶ坂手島にあるペンションです。鳥羽から船で8分、手軽に離島情緒が味わえ、自然ゆたかな島です。伊勢神宮、スペイン村、鳥羽水族館、二見ヶ浦など近くにみどころがいっぱい。駐車場は19時に閉まります

指定された日の空室がありませんでした。

こちらの宿泊施設は現在、トクー!からの予約ができません。
お手数ですが、他の宿泊施設でご検討をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
三重県鳥羽市坂手町1072 
[客室数]
10室
[最大宿泊人数]
30人
[築年/改築年]
1977年/-
[食事]
[チェックイン/アウト時間]
15時00分/10時00分
[送迎]
坂手港⇔ペンション (要予約)

宿からのメッセージ

12/09/07 15:54更新
●赤ちゃん大歓迎!ベビーベッド、プレイルームも完備。
島内の散歩にレンタサイクル無料貸出いたします。手作りログ
風露天風呂で家族で貸切入浴が可能です。

●【夕食】新鮮な魚介類を使った和食です。
お刺身、カレイの唐揚げ、焼魚、貝
の陶板焼きなどボリュームたっぷりです。

●追加注文にて特別料理承ります。
 鯛、伊勢海老、あわび等の活造り

●【朝食】ジューシーな卵焼き、干物、ひじき
わかめなどヘルシーな朝食を行き交う船を眺めながらお召し上がり下さい。

●【お子様MENU】ハンバーグ、エビフライ、オムレツ
ウインナ-などお子様の好きなものばかり、ボリュームもたっぷり
備品
シャンプー、リンス、石鹸、ボディソープ、バスタオル、タオル
ベビーベッド
室数に限りがございますので、ご予約の際お申し出下さい。
最寄駅徒歩圏内
市営定期船 坂手乗船場
鳥羽城跡
九鬼嘉隆が文禄3年(1594)に築城し、その後は九鬼水軍の本拠地となっていた。大手門が海側に突出して造られるという全国でも珍しい形をしていて、この大手波戸水門が出入り口となっていた。
ミキモト真珠島
ミキモト真珠島明治26年、御木本幸吉が世界で初めて真珠の養殖に成功したゆかりの島。現在、島内には、真珠のできるしくみやアンティークジュエリー、美術工芸品など、さまざまな角度から真珠の魅力を紹介する真珠博物館をはじめ、真珠王、御木本幸吉の生涯を語る御木本幸吉記念館、パールショップとレストランを備えたパールプラザなどがある。また、昔ながらの白い磯着姿の海女の実演も一年中見られる。

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
路線・駅周辺の旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す