無料会員登録
お客様総合評価
4.5+

山形の郷土料理と源泉かけ流し100%!露天・大浴場24時間OK!

ロープウェイまで徒歩2分!蔵王温泉 ホテル喜らく

山形県 | 山形蔵王

旅館・ホテル

四季折々に美しい景観を見せる東北のシンボル蔵王。
その雄大な自然に包まれた当ホテルは、
旅人の心を優しくお迎えいたしております。
自然の息吹をいっぱいに感じ 野趣あふれる旅情を
心からお楽しみいただける名湯の宿でございます。

【 当館のお勧め 】
硫黄の天然温泉100%のかけ流しのお風呂が自慢です。
体がほっこり暖まった後は山形の郷土料理で
心もほっこり暖まってください。
ロープウェイ乗り場まで徒歩2分なので、
トレッキング、スキーの基地として便利な立地になります。
全客室から蔵王の山々が見渡せます(^^)/

提供先 プラン名 条件 宿泊料金(税抜) 詳細

宿基本情報

[住所]
山形県山形市蔵王温泉935-25
[客室数]
24室
[最大宿泊人数]
100人
[築年/改築年]
1992年/-
[食事]
2食付
[チェックイン/アウト時間]
15時00分/10時00分
[送迎]
有り ※蔵王温泉バスターミナルにお付きになったらお電話ください。すぐにお迎えにまいります。

宿からのメッセージ

17/05/09 13:04更新
4種のメニューより選べる夕食】牛しゃぶ膳・牛すき焼き膳・鶏鍋膳・和食膳からチョイス♪
1900年の歴史ある蔵王温泉の「美人の湯」と言われる白濁の温泉
受け継がれた美味しさがしみじみと味わえる「やまがた旬菜郷土料理」
ゆるやかな時間に身を任せこころからリフレッシュして頂けます。

喜らくのおもてなし
◆お部屋は飾らずシンプルに
  窓からの雄大な景観で 心からお寛ぎ下さい
◆蔵王温泉「美人の湯」自慢の白濁の湯は24時間ご入浴OK
◆蔵王がもたらす四季の味覚を郷土色豊かにご用意
「やまがた旬菜郷土料理」の季節ごとの美味しい!をご堪能下さい

お食事
≪ 夕食 ≫
【メインは4つのメニューから選べる和食膳】
 ①牛しゃぶしゃぶ膳 ②牛すき焼き膳 ③とり鍋膳 ④和食膳
※その他、山形名物の『芋煮』など山形の郷土料理をお楽しみ頂ける内容
≪ 朝食 ≫ 【和食膳】
焼き魚や煮物など、温泉宿のシンプルな朝和膳

お食事処
ご夕食・ご朝食共に『広間』にてご用意しております。

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
泉質
硫黄泉
効能
一般的適応症、切り傷、火傷、慢性皮膚病、慢性婦人病、高血圧症
備品
シャンプー、リンス、石鹸、リンスインシャンプー、ボディソープ、カミソリ、バスタオル、タオル、ドライヤー
自動販売機
ソフトドリンク・アルコール
マッサージ
(有料/手配含む) 40分3704円(税別)
スキー乾燥室
有り
高速インターネット
全館WiFi対応
宅配便
取扱い致します。
ご予約に関するインフォメーション
◆宿泊プランごとにチェックイン時間の設定がある場合は、そちらが優先されます。
補足・注意事項
◆現地では、クレジットカードのお支払はできません。
◆宿泊プランごとにチェックイン時間の設定がある場合は、そちらが優先されます。

ホテルのクチコミ

  • 総合
    4
    ID: 車高低
    3回目2017年09月
    東北旅行4日目です。喜らくさんは3回目の利用になります。夕食の郷土料理がおいしかったです。温泉は、まさに蔵王温泉で、広さはありませんが、3回も入りましたお部屋は、高地で涼しいため冷房はありませんが、朝晩は寒かったです。まさに、蔵王の温泉を堪能できる宿でした。
  • 総合
    4
    ID: バーミヤン
    最高でした。2017年08月
    今回利用させて頂きまして、お湯も料理も最高でした。宿の方も皆さん愛嬌良く感じが良く、とっても過ごしやすい宿でした。また機会がありましたら、利用させて頂きます。
  • 総合
    5
    ID: 金沢のトラちゃん
    お風呂、食事、部屋、眺望すべて良し、オール5です2015年08月
    真夏でもエアコン不要(部屋にエアコンなし)で快適です。 山形の郷土料理「芋煮」がおいしかった。部屋には、低い座椅子が2脚あり老夫婦にはありがたい。お風呂は24時間源泉掛け流しがいいですね。

クチコミをもっと見る (44件)

蔵王ロープウェイ
蔵王ロープウェイ春は高山植物、夏は深緑に囲まれて避暑、秋は紅葉、冬は樹氷やスキー。四季折々に違った顔を見せる山々に癒されに行こう!!他にもトレッキング、蔵王地蔵尊三大神めぐり、サマーナイトクルージングなど様々な楽しみ方があります。
山形蔵王の樹氷
山形蔵王の樹氷シベリアからのふいてくる季節風が、日本海で水分を含み湿った状態で朝日連峰を越え過冷却水滴となります。その湿った季節風がアオモリトドマツに衝突し、その上に雪がたたきつけられるように付着し凍り付きます。これを何回も繰り返していくうちに、アイスモンスターとばれる人の形に似た様々な形の樹氷となります。特に地蔵岳付近、坊平上部で見られる巨大な樹氷群は見ごたえがあります。

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
路線・駅周辺の旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す
温泉地周辺の旅館・ホテルを探す