無料会員登録
お客様総合評価
4.0+

温泉・岩盤浴・エステ・レジャープール・焼肉も!一日中遊び放題!

奈良健康ランド・奈良プラザホテル

奈良県 | 天理

ビジネスホテル

★☆★ 2010年3月21日 リニューアルOPEN! ★☆★

落ち着きのある空間に心と体温まる温泉や美味しい食事と数々の癒しをご用意しております。
ビジネスの出張やご家族でのレジャー等、様々なスタイルに合わせて宿泊して頂けます。

ホテルご宿泊お客様は、チェックアウトタイム以降も無料で、奈良健康ランドがご利用頂けます。
(ただしチェックアウト後退館されると再入館は出来ません。)

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
奈良県天理市嘉幡町600-1
[客室数]
75室
[最大宿泊人数]
300人
[築年/改築年]
1989年/-
[食事]
朝食付、2食付、食事なし
[チェックイン/アウト時間]
15時00分/10時00分
[送迎]
JR郡山駅、天理駅、近鉄平端駅より無料送迎バス有り

宿からのメッセージ

12/08/08 21:09更新
\25周年特別企画!!/
毎週 金土日月曜日 『 吉 本 新 喜 劇 』 開催中!
「ファミリーレストラン桃源郷」でお食事をされるお客様は、
お食事代のみでご覧いただけます。
◆ランチバイキング(11:00~15:00) 開演12:00~
 大人1,764円/中人980円/小人580円/シルバー1,554円
◆ディナーバイキング(17:00~22:00) 開演18:00~
 大人1,974円/中人1,029円/小人609円/シルバー1,659円
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
【 奈良健康ランド・プラザホテルからのご案内! 】

ご覧いただき、ありがとうございます。
当ホテルから新しく宿泊プランが出来ました。宿泊されるお客様は、併設された健康ランドを★無料★でご利用頂けます♪♪
ご家族連れのお客様は勿論、
ビジネスでのお客様にもくつろいで頂けます。
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
備品
シャンプー、リンス、ボディソープ、男性化粧品、女性化粧品、カミソリ、バスタオル、タオル、ドライヤー
自動販売機
ドリンク類 他
マッサージ
全身マッサージは日本人には一番馴染みの深いボディケアです。タイ式マッサージとの組み合わせもおすすめ。
禁煙ルーム
室数に限りがございますので、ご予約の際お申し出下さい。
ルームサービス
フロントにお問合せください。
加湿器
貸出致します。フロントにお問合せください。
宅配便
取扱い致します。
補足・注意事項
受付(ホテルカウンター)は健康ランド正面玄関入口の前にフロントがございます。
小人は3歳~12歳までのお子様とさせて頂きます

ホテルのクチコミ

  • 総合
    3
    ID: ショウ
    デラックスツインタイプ◇素泊りプラン 2012年07月
    部屋は、家族5人ためすこしせまいかなと思いました。 風呂は、ゆったり入れたので満足です。 チェックイン時の説明で、チェックアウト時もプールその他施設の使用可能との説明がありましたが、実際は、チェックアウト時以降も、施設内にいた場合のみ利用可能との説明がなったのは、説明不足です。  以前の口コミにも記載されていたので、改善必要と思います。
  • 総合
    5
    ID: ho-親子3人
    奈良市にも近い!健康ランドも利用可2011年05月
    奈良市内で宿泊を探したのですが、どこも料金が高く困っていました。 このホテルを見つけたときにはやったー!と思いました。 健康ランドが併設で煩いかな?と思いましたが、ホテルも健康ランドもわりと静かでした。施設はどこも新しくきれいで、親子3人でデラックスツインプラス健康ランド利用でシティホテルよりも安く、奈良市にも近い。 夕食は外出するつもりでしたが館内で済ませ、朝食のバイキングは種類も多くてご飯...
    続きを読む
  • 総合
    5
    ID: あっちゃん
    温泉最高2011年04月
    予想を上回る立派なホテルでした。具体的には部屋がきれいで上品、トイレ・洗面室がきれい、お風呂は温泉で立派な大浴場あり、宿泊料は約1万円、吉野山まで電車(急行)で1時間10分で比較的便利などなどです。トクーさんに感謝!

クチコミをもっと見る (18件)

法隆寺
法隆寺日本最古の木造建築として「世界遺産」に登録された法隆寺は正しくは法隆学問寺といい、また所在地にちなんで斑鳩寺とも呼ばれています。南都七大寺の中で第一の古寺で、創建は推古天皇が先帝の用明天皇の遺志を果たすため、薬師如来座像を造り、聖徳太子とともに推古天皇の15年(607年)にこの寺を建てたと言われています。
東大寺
東大寺聖武天皇の発願で、751年に大仏殿が完成し、翌年には盛大な大仏開眼供養が行われました。現在の大仏殿は1709年に再建され、世界最大規模の木造建築物としての威容を誇っています。南大門(鎌倉時代)・法華堂(正堂/奈良時代・礼堂/鎌倉時代)・ 鐘楼(鎌倉時代)・大仏殿(江戸時代)・開山堂(鎌倉時代)・転害門(奈良時代)・本坊経庫(奈良時代)・正倉院正倉(奈良時代)の8棟が国宝建造物に指定されています。

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す