無料会員登録

★通年同額★大浴場完備(無料)♪ビジネス・観光に便利!

ホテルサンルート五所川原

青森県 | 五所川原

ビジネスホテル

津軽平野の中心に位置し、緑豊かな街、五所川原。 西に日本海、南に津軽の霊峰「岩木山」と自然に恵まれた街から旅が始まります。 東日流(つがる)の旅の出発点としてご利用下さい。 ホテルサンルート五所川原では皆様をお待ちしています。

お車でお越しのお客様は駐車場係員かフロントにて鍵をお預かりいたします。
また、翌日のお客様のご出発時間や当日の車の混み具合などで、お車を移動させていただく場合もございますので、ご了承くださいます様宜しくお願い致します


温泉浴場を毎週、月曜日9時~18時まで設備点検の為、お休みとさせていただきます。

指定された日の空室がありませんでした。

こちらの宿泊施設は現在、トクー!からの予約ができません。
お手数ですが、他の宿泊施設でご検討をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
青森県五所川原市布屋町25 MAP
[客室数]
96室
[最大宿泊人数]
112人
[築年/改築年]
1981年/-
[食事]
[チェックイン/アウト時間]
14時00分/11時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ

18/05/31 13:34更新
五所川原駅周辺でホテルをお探しなら、ホテルサンルート五所川原にご予約ください。五所川原駅より徒歩3分のホテルです。当ホテルの自慢は温泉大浴場です。出張の疲れや旅の疲れを癒すには最適ですのでせびご利用ください。
備品
シャンプー、リンス、ボディソープ、ドライヤー
自動販売機
4Fベンダーコーナー
禁煙ルーム
あり
パソコン
1階ロビー 無料パソコン
加湿器
台数に限りがございます
ズボンプレッサー
貸し出し
高速インターネット
無線LAN(Wi-Fi接続)
宅配便
承ります。
最寄駅徒歩圏内
JR五所川原より徒歩にて4分
現地カード決済
VISA/JCB/Amex/Diner's/Master Card
芦野公園
芦野公園湖をもつおよそ80haの自然公園で、日本さくら名所百選に選ばれた2,200本の桜と老松が湖畔に広がる景勝地です。太宰が少年の頃よく遊んだ場所として知られています。園内には、太宰治文学碑や歴史民俗資料館、津軽三味線発祥之地碑のほか吊橋、浮橋、児童動物園、家族で遊ぶふれあい広場、オートキャンプ場などがあり、地域の行楽地として親しまれています。公園の中を通る津軽鉄道、昔ながらの小さな駅、のどかな風景が訪れる人々を一段と和ませてくれます。
立佞武多の館
立佞武多の館徒歩2分 大型立佞武多3台を常時、観覧できる他、併設の製作所では、これらの巨大ネプタの製作現場も見学できます。また館では、金魚ネプタなど、津軽の民工芸の製作体験を行ったり、五所川原ネプタのお囃子の練習が行われています。美術展示ギャラリーもあります。最上階の展望ラウンジでは、岩木山、八甲田山、梵珠山、津軽平野の展望を食事とともに楽しめます。

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
路線・駅周辺の旅館・ホテルを探す
温泉地周辺の旅館・ホテルを探す