無料会員登録

“まずなまがていけ” 〜秋田・男鹿半島の心温まる小さな宿〜

海と絶景の宿 旅館 浜彩

秋田県 | 男鹿温泉

旅館・ホテル

お客様に喜んで帰ってもらうことがモットー。
日本海の絶景と500年前の歴史「館山崎伝説」跡が正面に見える旅館浜彩は、お客様に喜んで帰ってもらうことこそが一番のモットーと考えております。
料理は新鮮な素材にこだわり、男鹿ならではの味を堪能できます。「焼魚、焼貝、焼米茄子」はできたて焼きたてをお召し上がりいただけます。
皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。

指定された日の空室がありませんでした。

こちらの宿泊施設は現在、トクー!からの予約ができません。
お手数ですが、他の宿泊施設でご検討をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
秋田県男鹿市船川港双六字打越144‐1
[客室数]
9室
[最大宿泊人数]
40人
[築年/改築年]
1986年/1996年
[食事]
[チェックイン/アウト時間]
16時00分/10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ

15/05/26 16:14更新
地のものを使い、丹精込めて作るお料理!温かいものは温かく、
「焼魚・焼貝・焼米茄子」はできたて・焼きたてをお召し上がり頂きます!

☆夕食は宴会場もしくはお部屋でお召し上がりいただけるので、他のお客様に気を使わずゆっくり堪能できますよ♪

奇岩怪石の連なる海岸線と四季折々に様々な表情を見せる日本海。
当館はその日本海を眼前にした、展望浴場と新鮮な海の幸が自慢の宿です。
心地よい波の音と潮の香りの中、みちのくの情緒あふれるおもてなしで安らぎをお届けいたします。
ご予約に関するインフォメーション
不泊については以下の通り頂戴いたします。
連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
補足・注意事項

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
温泉地周辺の旅館・ホテルを探す