無料会員登録

小町のかくれ里 横堀温泉紫雲閣

横堀温泉 紫雲閣

秋田県 | 横手

高級宿 旅館・ホテル

玉川産北投石をふんだんに使用した『ラジウム岩盤ミスト浴』施設を併設しており、
女性のお客様にも大変ご好評頂いております。
男女で趣の異なる天然温泉の大浴場もございます。
お料理は食材だけでなく器にもこだわり、目でも楽しめる創作和食です。
小野小町のふるさとの里で、旅の疲れを癒してみてはいかがでしょうか。

指定された日の空室がありませんでした。

こちらの宿泊施設は現在、トクー!からの予約ができません。
お手数ですが、他の宿泊施設でご検討をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
秋田県湯沢市横堀字小正寺16
[客室数]
10室
[最大宿泊人数]
50人
[築年/改築年]
1977年/1990年
[食事]
夕食付、朝食付、2食付、食事なし
[チェックイン/アウト時間]
15時00分/10時00分
[送迎]
横堀駅までの送迎有り ※要事前予約

宿からのメッセージ

14/02/19 16:22更新
横堀温泉 紫雲閣は、最寄の横堀駅から徒歩5分の便利さで、
地元のお客様のみならず遠方からのお客様にも好評いただいております。

館内には様々な装飾品があり、豪華な雰囲気の中に和風の
しっとりとした情緒と落ち着きが感じられます。  
大浴場はリニューアルしたばかりで、以前より
ご利用いただいているお客様にも喜ばれております

湯沢市にお越しの際は、ぜひ横掘温泉紫雲閣をご利用下さい★

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
泉質
塩化物泉
効能
一般的適応症
備品
シャンプー、リンス、ボディソープ、男性化粧品、女性化粧品、ドライヤー
バリアフリー
貸出用車椅子有り ※台数に限り有り、先着順
自動販売機
清涼飲料水/酒/たばこ
禁煙ルーム
全客室禁煙
加湿器
全客室完備
宅配便
フロントまたは売店にて受付 ※受付時間は8:00~18:00まで
最寄駅徒歩圏内
横堀駅より徒歩5分
補足・注意事項
入湯税大人150円(子供無料(0~11歳))別途頂きます。
横手城
当館すぐの湯沢横手道路≪雄勝こまちIC~横手IC≫利用、車で約40分。
城跡は、現在横手公園として、二の丸跡に三層の天守閣様式の展望台が立ち、内部は郷土資料館となっています。
増田町
当館すぐの湯沢横手道路≪雄勝こまちIC~十文字IC≫利用、車で約30分。
増田町には現在も、当時の繁栄を今に伝える伝統的な町並みや内蔵が多く残っています。平成25年12月27日には文化的な価値も非常に高いとの評価を受け、国の重要伝統的建造物群保存地区に選定されました。

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
温泉地周辺の旅館・ホテルを探す