四季のうつろいが一望できる高台の宿

奇蹟の湯 奥津温泉ホテル 米屋倶楽部 奥津

岡山県 | 岡山市

旅館

中国道「院庄IC」から車で20分。津山から車で約40分。岡山県北にある美作三湯のひとつ「奥津温泉」。美作三湯の中でお湯が一番良いと評価が高い温泉。全室禁煙室、ウォシュレット・Wi-Fi対応。

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
岡山県苫田郡鏡野町奥津196-5 MAP
[客室数]
25室
[最大宿泊人数]
100人
[築年/改築年]
1987年 / 2002年
[食事]
2食付、食事なし、朝食付
[チェックイン/アウト時間]
16時00分 / 10時00分
[送迎]
5名様から送迎ができます。JR津山駅まで。送迎サービスは予約が必要となります。ご利用日の3日前までに電話にて予約をお願い致します。

宿からのメッセージ 20/03/09 17:21更新

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
泉質 単純温泉
効能 慢性婦人病、慢性皮膚病、火傷、切り傷、一般的適応症
備品 ドライヤー、タオル、ボディソープ、リンス、シャンプー
自動販売機 2階には自動販売機がございます。(ジュース、ビール、酎ハイ等)
マッサージ 有料
禁煙ルーム
高速インターネット ・全室対応 [接続方法] ・無線LAN [PC貸し出し] なし  ・[インターネット接続] 無料
宅配便 フロントにて承ります。
補足・注意事項
・チェックインが18時を過ぎる場合は、お電話にてご連絡下さい。
・敷地内に屋外プールがございますが、現在は鑑賞専用としており、遊泳頂くことはできません。

ホテルのクチコミ

総合
4

ID:

いわな小僧

山口県からの帰りの1泊で、ここを決めました。インター下りて20分ぐらいの所にありナビで、近くまでいけ建物が見えるがやや狭い道を入らないといけません。建物は、やや古め 内装はとても綺麗になっています。食事は、とても美味しく頂けました。
宿の対応もとても良いです。お風呂は、とても良いです。シャワーが3,4個しかないので、全部つけて頂ければありがたいです。環境もいいところで、また泊まってみたい...

  • 道の駅 奥津温泉

    奥津温泉街が一望できる高台に建つ道の駅。季節の産直野菜や餅、あまご、木工品や土産物が揃う特産品売場や、地元の田舎料理が楽しめるランチバイキングのレストランがある。

  • 奥津渓

    川床の石が水流に削られてできた甌穴をはじめ、奥津渓八景と呼ばれる見どころが続く。新緑や紅葉のころはひときわ美しい景観が広がる。渓流沿いに約800mの遊歩道がある。