~ヨーロッパ調の雰囲気・花の溢れる館~自然に囲まれた優雅なひととき。

ホテルシャレードイン志賀

長野県 | 志賀高原

旅館

ペット可

自然一杯の森林の中にあり、ヨーロッパのお城をイメージしてシャレードイン志賀は建てられました。

普段の喧騒とかけ離れた森林だけの空間・・・。
朝目を覚ましていただき、自然に囲まれたゆっくりとした時間の中で飲む一杯のコーヒー。
大自然で遊んだあとは大きなお風呂でリラックスタイム・・・。
四季折々の志賀高原に是非いらして下さい。
ここ志賀高原のシャレードイン志賀でぜひあなたにも体験していただきたい。
素敵な旅の思い出作りを私共がお手伝いいたします。そんな想で私たちはここ志賀高原でお待ちしております。

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
長野県下高井郡山ノ内町大字平穏7148 MAP
[客室数]
50室
[最大宿泊人数]
260人
[築年/改築年]
1978年 / 1991年
[食事]
食事なし、朝食付、2食付
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ 17/08/31 20:00更新

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
泉質 単純温泉
効能 慢性皮膚病、火傷、切り傷、一般的適応症
備品 ドライヤー、タオル、バスタオル、ボディソープ、リンスインシャンプー
会議室 大会議室・中小会議室
売店 季節の志賀高原の名産や、地ビールなどもご用意しています。 8時~20時
自動販売機 清涼飲料水/ジュース/ビールなど
コインランドリー 有料
スキー乾燥室 靴や手袋など濡れたものはこちらで
加湿器 貸出
高速インターネット インターネット接続(一部、LAN形式) /インターネット接続(一部、無線LAN形式)
宅配便 スキー板やスノーボードなど、ご希望のお客様はお問い合わせ下さい。
現地カード決済 ダイナース/VISA/JCB/アメックス/マスター
ご予約に関するインフォメーション
【ペットについて】
ペットがご一緒の際は必ず事前にお問合せ下さい。ご連絡の無い場合(お部屋の関係上)お受けできない場合がございます。

【遅い到着について】
22時以降の到着の際は必ずご連絡下さい。フロントは22時までとなります。22時以降は無人となります。無人の時間にお越しの際はカウンターへお部屋の鍵と館内案内をご用意させていただきます。

【夕食時間について】
事前にご連絡頂いた場合はレストラン夕食時間最終の20時まではお待ちいたします。それ以降、又はご連絡の無い場合は
ご用意出来ませんので、ご了承ください。
事前のキャンセル料当日50%、前日より無料となります。

【食事について】
日によって、食事設定の条件が異なる場合がございます。「宿泊予約申し込み画面」にて再度ご確認ください。

補足・注意事項
【ペット同伴のお客様】
ペットと同伴出来るお部屋には限りがございます。事前にホテルへお電話にて、ペット同伴である旨を必ずお伝えください。
お知らせのない場合お受けできない場合がございます。

ホテルのクチコミ

総合
3

ID: しがこうげん

良い湯でした

素泊りで1泊、お風呂はとても熱く大人には良かったですが、子供は熱すぎて足湯状態でした。
男湯の方だけですが、シャワーが温かいお湯にならず、ドライヤーも壊れてました。
部屋は、湯沸しポットを使うとブレーカーが2回ほど落ちてしまい、その点だけ不便さを感じました。
時期の値段や部屋の清潔感からしてお手頃だったので全体的には良かったです。

総合
4

ID: hi77rose

格安で素泊まり

ドライブと温泉巡り好きの私どもが前日夜の予約(食事なし)で宿泊させていただきました。さあ温泉三昧だと意気込んで風呂場に行きましたか、やや無機質な浴室。せっかくの源泉だろうに(湯の花のモロモロが見られる)温泉の成分表示もなく、正直がっかり感はありましたね。スキー客向けの方針で立てた施設ゆえでしょうか、あまり温泉を重視していないようです。まあ、周囲はまさに温泉の宝庫。翌日は各所の名高い温泉を堪能さ...

続きを読む
総合
5

ID: mayo

お世話になりました

余りにもお得で申し訳ないくらいでした。ご主人はとても感じ良く、広い部屋に大浴場!それだけで満足です。お部屋に湯沸かしが有り持参のコーヒーを飲んだりくつろげました。いつも歯ブラシやタオル、パジャマを持参するので、このような財布に優しいプランは有りがたいです。ありがとうございました。

  • 志賀高原スキー場

    標高1325mから2305mまで21のゲレンデが集結し、71基のリフト、ゴンドラ、ロープウェイ、さらに各スキー場を結ぶシャトルバスで機能的に連結した一大スキーリゾートです。全てのスキー場、シャトルバスは全山共通のリフト券で自由に行き来することができます。シーズンも11月中旬から5月下旬までロングシーズンにわたり楽しめます。

  • 志賀高原自然散策

    2,000m級の志賀山、横手山、岩菅山などの山々を控え、美しい湖沼や湿原が点在しています。「池めぐりコース」や「やまびこコース」など手軽に雄大な自然に触れることができ、自然環境学習に最適な高原です。