無料会員登録
お客様総合評価
4.5+

スロープカーで行く絶景野天風呂と三河湾近海の海鮮料理と洋蘭の宿

吉良観光ホテル

愛知県 | 吉良温泉

旅館・ホテル

歴史と自然とロマンであふれている町・吉良町。
吉良観光ホテルは太陽にきらめく三河の海を眺める自慢のロケーションと、蘭の香りに包まれたロビーが、ご到着のお客様を心からお迎えいたします。
眺望抜群の和室客室と、高台にある露天風呂からの三河湾は絶景の一言。
旅の疲れをゆっくり癒しつつゆったりとリラックス。
当ホテルで極上の休日をお過ごしください。

◆愛知県初◆スロープカーで行く絶景展望野天風呂
当館よりも高台にあるのが自慢の野天風呂。三河湾を眺めながら、60秒の小さな旅をお楽しみ下さいませ。
夜は満点の星空を満喫しながら、野天風呂に着くまでにじっくり景色も堪能できます。ロマンティックに浸りたいお客様におススメです。
貸切風呂:21:30~23:30(要予約)

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
愛知県幡豆郡吉良町宮崎田ノ上15
[客室数]
41室
[最大宿泊人数]
220人
[築年/改築年]
-/-
[食事]
2食付
[チェックイン/アウト時間]
15時00分/10時00分
[送迎]
名鉄吉良吉田駅(要予約) 

宿からのメッセージ

12/08/08 20:07更新
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

愛知県初、スロープカーで行く絶景展望野天風呂♪

館外の高台から望む三河湾の眺望が最高。
リピーター人気も高い露天風呂です。
なお夜限定で貸切風呂もございます。

<泉質>
マグネシウム・カルシウム・ナトリウム-塩化物泉

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
泉質
単純温泉、塩化物泉、含アルミニウム泉
効能
一般的適応症
備品
シャンプー、リンス、石鹸、ボディソープ、カミソリ、バスタオル、タオル、ドライヤー
将棋
1,050円
自動販売機
 
マッサージ
30分 4,200円(予約要)
宅配便
売店にて
ご予約に関するインフォメーション
2才~5才(食事・寝具なし)のお子様は施設利用料 2,100円を頂戴しております。

伊勢海老膳・はなやぎの膳・伊勢海老とアワビの会席膳は小人70%・幼児50%の料金の為、幼児のお子様は20%の返金をさせていただきます。

ホテルのクチコミ

  • 総合
    5
    ID: とりぴー
    大変いい旅館です。2012年04月
    チェックインして早々に野天風呂へ。風呂までの短いケーブルカーも粋で、野天風呂からの眺めは絶景!薄曇りの夕暮れ時に見える三河湾と島々は最高の眺めでした。 夕食も多すぎずちょうどいい量で、エビや大アサリなど、海の幸を満喫。部屋も広く、窓からの眺めもけっこうでした。 何より良かったのは、仲居さんはじめ、スタッフのみなさんが親切で愛想がよかったこと。間もなく2歳になる娘に皆さんが声をかけてくださったので...
    続きを読む
  • 総合
    5
    ID: 吉良上野介太郎
    大満足でした。2011年02月
    ホテルの方がとっても親切で楽しくすごせました。 部屋:天井の一部分にシミがありましたが、掃除がいきとどききれいな部屋でした。 対応:非常に親切です。ただ仲居さんが一人だったようでとても忙しそうに動きまわっていたのが印象的でした。 食事:妻は丁度いい量だったようですが、私は少々もの足りませんでした(ちょっと少なかったかも)。しかし料理はとってもおいしかったです。 風呂:野天風呂からの眺めは最高。...
    続きを読む
  • 総合
    5
    ID: 東雲 孝志
    満喫してきました2011年01月
    洋蘭が1階ロビーに飾られ、出迎えてくれました。まずは、スロープカーで野天風呂へ、丁度夕暮れのときで一日の旅の疲れを癒してくれました。宿は少し高台にあるため、部屋からは三河湾全体を一望できる大展望です。東は渥美半島の付け根、豊橋の神野新田辺りから蔵王山を経て伊良湖岬、伊良湖水道を渡って、三島由紀夫の「潮騒」で有名な神島まですべて見渡せます。また、この辺りは航空機の航路にもなっていて、おそらく関西...
    続きを読む

クチコミをもっと見る (3件)

ラグーナ蒲郡ラグナシア
ラグーナ蒲郡ラグナシアラグーナ蒲郡は、マリーナを核として、テーマパークのラグナシア、商業施設のラグーナ フェスティバルマーケット、タラソテラピーのテルムマラン ラグーナ、温泉のラグーナの湯、創作フレンチのレストラン ラグンブルーなどで構成する複合マリンリゾート。
海賓館マリンセンターハウス
海賓館マリンセンターハウスすぐ前が海という絶好のロケーションにある、デートにはもってこいのおしゃれな建物です。 周りのボードウォークを散策し、玄関ホールで海に関する様々な展示物を見たあとに、 シーフードレストラン「オンディーナ」のオープンデッキで潮風を感じながらの食事をする。

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
路線・駅周辺の旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す