【都心(東京)から近い白子温泉で湯と海の幸を満喫】足湯から富士山が!

白子ニューシーサイドホテル

千葉県 | 九十九里

旅館

都心から近い白子温泉で湯と海の幸を満喫。

貸切展望露天風呂からの太平洋の眺めは抜群で足湯から富士山が見えることも。
美人の湯と称される温泉は、ヨウ素の産出量が高いことで有名な白子町に湧く温泉だけに、日本随一の含ヨウ素食塩泉。
塩分濃度が高く保湿効果が高い良泉を大浴場、足湯、貸切露天風呂で楽しめます。

お食事も料理長自慢の料理をご用意します。
夕食は九十九里という地の利を活かした新鮮な魚介類を中心にした会席料理をお部屋でいただけます!
旅の疲れを感じない都心から約1時間の近さで寛ぎを感じてみては。

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
千葉県長生郡白子町中里4482 MAP
[客室数]
36室
[最大宿泊人数]
150人
[築年/改築年]
1992年 / 1992年
[食事]
2食付、食事なし、朝食付
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 10時00分
[送迎]
送迎バスあり。詳しくはお問い合わせください。

宿からのメッセージ 13/02/01 17:22更新

泉質 塩化物泉
効能 火傷、一般的適応症
備品 タオル、バスタオル、カミソリ、リンス、シャンプー
体育館
将棋 無料貸出あり
自動販売機
コインランドリー 有料
マッサージ フロントにお問い合わせ下さい。
ご予約に関するインフォメーション
◆現地では、クレジットカードのお支払はできません。あらかじめご了承ください。
◆フロントは21:30までです。
◆貸切展望露天風呂はご予約制となります。チェックイン時にご申しつけください。なお、混雑時にはご利用いただけない場合もございます。ご了承ください。
補足・注意事項
◆現地では、クレジットカードのお支払はできません。あらかじめご了承ください。
◆フロントは21:30までです。
◆貸切展望露天風呂はご予約制となります。チェックイン時にご申しつけくださいなお、混雑時にはご利用いただけない場合もございます。ご了承ください。

ホテルのクチコミ

総合
3

ID: きまぐれBOY

料理は良いです

この値段でこの料理の質は大変よかったです。
ただし、朝食はそれなりです。
その他は、値段相応の評価になります。また、宴会部屋の目の前のため、カラオケの騒音がひどかったです。。

総合
4

ID: たからママ

料理がとても良かったので満足

【お部屋】
清掃が行き届いていると思う。
広さもちょうど良い。

【対応】
仲居さんの対応良かったです。
笑顔でスムーズに色々してくれたので良かったです。

【お食事】
期待してた通りの量と質でした。
どれもおいしくて、良かったです。あわびが生きていてびっくりでした。

【お風呂】
貸し切り露天風呂は無料で入れて、海...

続きを読む
総合
4

ID: ゆーびい

九十九里へ

九十九里は3年ぶりに行きました。前回は3月に桜を見に行き今回は水仙を見に母と白子温泉へ宿へ着くと早速寒いので、温泉へ白子温泉は、ちょっと色が薄い茶色温度は丁度良かったです。ホテルのお食事は宿泊料金にしては内容は良かったです。ビール代金が異常に高かった。直してほしいのは、部屋のエアコン暖房にしたにもかかわらず、ほとんど部屋は温まりませんでした。おかげで温泉に4回も
入りました。部屋は奇麗に...

続きを読む
  • 茂原公園

    藻原寺の背後にあたる丘陵地にある。弁天湖を中心にした自然公園で,桜・梅・ツツジなどの名所である。

  • 服部農園あじさい屋敷

    自宅周辺の山林の斜面に1万本以上の紫陽花を植栽
    【営業期間】6月中旬~7月上旬
    【料金】大人 : 大人:400円
        子供 : 子供:100円