お客様総合評価
4.0+

天空に湯あみする気持ちよさ 『海眺百景』

鳥羽ビューホテル 花真珠

三重県 | 鳥羽

旅館

当館では、旅先での憩いの時間がより豊かなものになるよう、特別なおもてなしをご用意いたしております。

■絶景露天風呂■
地上10mに佇む露天風呂はまさしく絶景の湯舞台。
ゆったり温泉に浸かりながら鳥羽湾を一望する贅沢なひとときをお過ごしください。

~コンシェルジュのご案内~
コンシェルジュ(Concierge)とはフランス語で「案内人」のことをいいます。
その仕事は、ゲストの「よろず相談役」として法的道徳的に問題のない限り、ゲストの期待を超えるサービス、ご要望にお応えすることです。
「大切な方へ花束を贈りたい」「記念日にこっそりケーキを準備したい」時など、ご予算に合わせたお祝い事をサポートいたします。

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
三重県鳥羽市安楽島町1075-98 MAP
[客室数]
48室
[最大宿泊人数]
250人
[築年/改築年]
1980年 / 2008年
[食事]
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ 15/12/18 11:54更新

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
備品 ドライヤー、タオル、バスタオル、カミソリ、ボディソープ、リンス、シャンプー
宴会場 (有料)
カラオケルーム (有料)
ゲームコーナー (有料)
マッサージ (有料)

ホテルのクチコミ

総合
5

ID: まゆ

家族旅行

この価格でこの内容は満足致しました。
また、次回も泊まりたいと思いました。
小さな子供がいても、安心して泊まれる旅館だと思いました。
ありがとうございました。

総合
2

ID: 湘南家族

食事も部屋もイマイチ

部屋ごはんでしたが、出てくる順序はダメダメで前菜が後から出て来る始末、ご飯はその場で炊くため30分待たされて芯の残る不味いご飯食べさせられました。伊勢エビは美味しいんですが、コレだけ?っていう量。松阪牛のしゃぶしゃぶも火が弱くて全く沸立たない。
部屋もテレビ台に誰が残したのか判らないコンタクトレンズが有りました。掃除してるんでしょうか?
部屋風呂も必要なかった。お湯の出口もガタガタで、...

続きを読む
総合
5

ID: ゆうこうへい

大満足です!!

料理もかなり美味しかったですし、狭いと聞いていた客室露天風呂も二人で入るには適度な広さだし眺めも良いし、最高な時間を過ごさせてもらいました。また、利用させて頂きます。今度は明るい時間に大浴場入りたいと思います。

  • ミキモト真珠島

    明治26年、御木本幸吉が世界で初めて真珠の養殖に成功したゆかりの島。現在、島内には、真珠のできるしくみやアンティークジュエリー、美術工芸品など、さまざまな角度から真珠の魅力を紹介する真珠博物館をはじめ、真珠王、御木本幸吉の生涯を語る御木本幸吉記念館、パールショップとレストランを備えたパールプラザなどがある。また、昔ながらの白い磯着姿の海女の実演も一年中見られる。

  • 鳥羽城跡

    九鬼嘉隆が文禄3年(1594)に築城し、その後は九鬼水軍の本拠地となっていた。大手門が海側に突出して造られるという全国でも珍しい形をしていて、この大手波戸水門が出入り口となっていた。