お客様総合評価
4.0+

上野村温泉郷 ヴィラせせらぎ

★★満点の星空★★関東一の清流に囲まれた南欧風温泉宿

群馬県 | 上野温泉郷

旅館

関東一きれいな神流川の清流のそばにある閑静でくつろげる宿。
四季折々の自然を感じながら天然温泉と特産物を使用した料理をご堪能下さい。
都会の喧騒から離れ、スローライフを満喫していただけます。

当館は、上野村で一番良い環境に建っています。
周囲は関東一の清流神流川に面しており、また国道から
少し離れているため、音はあまり気になりません。

また、サービス面、設備面、お料理などの向上を図っております。
一昔前とは違うヴィラせせらぎへ是非お越し下さいます様、お願いします。

空室、または予約できるプランが見つかりませんでした。
条件を変更して再度お試しください。

基本情報

宿からのメッセージ Update: 18/04/12 11:43

\★《いまから30%OFF》お日にち×室数限定でおっトクー!★/ お料理の品数を控えめに…『山のしずくコース★☆☆』 「お料理が多くて、残すのがもったいない…」というお客様の声を大切に致します! スタンダードの「せせらぎコース」からお料理の品数を数品控え目にしました。 ☆夕食は全10品の「山のしずくコース」♪♪☆ 四季折々の地元の食材を使用した、和洋折衷のお料理となります。 まだまだ昭和の文化・習慣が色褪せることなく残る上野村。 都会の喧騒から離れて、古き良き時代が日頃の疲れを癒してくれます。 ヴィラせせらぎ前の清流・神流川では水遊びや釣りもお楽しみ頂けます。  [送迎のご案内] 電車でお越しのお客様は上信電鉄「下仁田駅」(15:00着)に合わせてお迎えにあがります。 ご利用のお客様は、事前にお申し付け下さいませ。

施設情報

住所
群馬県多野郡上野村勝山684-1 MAP
客室数
19室
最大宿泊人数
80人
築年/改築年
1968年 / 1995年
食事
2食付
チェックイン/チェックアウト
15時00分 / 10時00分
送迎
■15名様以上でのご宿泊のお客様は、無料にて送迎いたします。少人数の場合もご相談に応じます。

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円

泉質・効能

泉質
塩化物泉, 炭酸水素塩泉
効能
一般的適応症

浴場設備

備品
ドライヤー、ボディソープ、リンス、シャンプー

施設・設備

自動販売機
■各種、取り揃えております(酒類、ジュース類)
宅配便
■フロントにてお問い合わせください。
売店
地元の名産品を中心に各種取り揃えております。
バリアフリー
■貸出し用車椅子ございます(バリアフリールーム、車椅子利用者用洋式トイレ、大浴場てすり)
現地カード決済
■VISA ・JCB・American Express・Master Card
補足・注意事項
幼児料金の
(食事・布団あり)と(食事・布団共になし)
以外の料金設定につきましては
直接、宿の方へお問い合わせ下さい。

会員登録があればお電話でも
予約申込ができます!電話予約はこちら

050-5846-4327

受付時間
10:00〜14:00(平日)

クチコミ

総合評価

45

項目別の評価

部屋
5/5
対応
5/5
食事
5/5
風呂
3/5
眺望
4/5
環境
5/5

総合評価

45

項目別の評価

部屋
5/5
対応
4/5
食事
4/5
風呂
5/5
眺望
4/5
環境
4/5

総合評価

45

項目別の評価

部屋
5/5
対応
5/5
食事
4/5
風呂
5/5
眺望
4/5
環境
4/5

周辺情報

  • 不二洞

    全長約2.2kmを誇る鍾乳洞。このうち約700mが見学コースとして開放されている。夏でもひんやりとする洞内には、天井や地面から伸びた鍾乳石や石筍などが無数にある。

  • 桜山公園

    国指定名勝および天然記念物である冬桜が約7.000本植栽され、11月から12月にかけて見頃を迎える。また11月中旬から下旬には紅葉と冬桜が一緒に楽しめ、カメラを片手に訪れる人も多い。冬を迎え咲かずに残った冬桜のつぼみは厳しい寒さを乗り越えたのち、4月に再び花を咲かせる「二度咲き」の珍しい桜。桜山全体が桜で薄紅色に染まった様子はスケールも大きく、まさに絶景。