無料会員登録

旬の食材を使った食事と露天風呂「いずみの湯」が人気のホテル♪♪

ニューウェルシティ湯河原

神奈川県 | 湯河原温泉

旅館・ホテル

神奈川と静岡の県境を流れる千歳川に沿って立地する鉄筋5階建(和・洋室 計70室)のホテルです。お食事と露天風呂・サウナ完備の温泉「いずみの湯」でお楽しみ下さい。
朝食はバイキング、夕食は料理長自慢の旬の食材を使った和食会席をご賞味下さい。朝食、夕
食場所はレストラン「瀬音」になります。
朝食は7時00分から9時00分まで、夕食は18時00分から20時00分迄です。
館内には24時間営業の売店がありますのでご利用下さい。

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

部屋別宿泊プラン一覧

宿基本情報

[住所]
神奈川県・湯河原温泉/(住所)静岡県熱海市泉107
[客室数]
70室
[最大宿泊人数]
283人
[築年/改築年]
1978年/1996年
[食事]
朝食付、2食付、食事なし
[チェックイン/アウト時間]
15時00分/10時00分
[送迎]
毎朝9:30 10:00に湯河原駅までお送り致します。

宿からのメッセージ

17/08/29 11:45更新
皆様こんにちは!!
夏も足跡を残しつつ秋の気配を感じる湯河原です。
温泉に入ってのんびりするのにも良い季節となってきました。

ニューウェルシティ湯河原では、ご宿泊のお客様には、15時チェックイン当日前、また、翌朝の10時チェックアウト後も無料で露天風呂をご利用頂け、温泉三昧を味わって頂けます。

秋を先取り!週末は静かな湯河原で、夏の終わりと秋の始まりをお楽しみくださいませ。♪♪

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
泉質
硫酸塩泉
効能
一般的適応症、切り傷、火傷、慢性皮膚病、虚弱児童、慢性婦人病、動脈硬化症、冷え性
備品
シャンプー、リンス、石鹸、ボディソープ、カミソリ、バスタオル、タオル、ドライヤー
将棋
無料貸出(台数限定)
バリアフリー
ハンデキャップルームあり
自動販売機
館内設置なし
コインランドリー
あり(2F:有料)
マッサージ
40分(4,000円/税抜)足裏マッサージ20分(2,000円~/税抜)
禁煙ルーム
あり
加湿器
フロントにて貸出
除湿器
フロントにて貸出
ズボンプレッサー
フロントにて貸出
クリーニング
フロントにて受付
宅配便
全国発送承ります
現地カード決済
VISA / MASTER / JCB / AMEX / DINERS
ご予約に関するインフォメーション
◆別途入湯税150円がかかります(中学生未満無料)
◆ご到着が18:00を過ぎる場合はご連絡をお願いします。1泊朝食、素泊まりのお客様は21:00を過ぎる場合、ご連絡をお願いします。
◆当日お客様と連絡が取れる電話番号(携帯電話など)をお教えください。
◆お越しの交通手段をお教え下さい(車・電車)
◆ご宿泊されるかたの男性、女性の人数をお教えください。(浴衣ご用意のため)
◆お子様連れの場合、お子様の性別、年齢をお教えください。
補足・注意事項
●ご到着が18:00を過ぎる場合はご連絡をお願いします。
●1泊朝食、素泊まりのお客様は21:00を過ぎる場合、ご連絡をお願いします。
●予約システム上、、大人1名様+小学生1名様の場合、予約完了しますが、追加料金が発生します。(大人2名様以上の場合はかかりません)
●3歳以上のお子様(幼児)をお連れのお客様は施設までお問い合わせください。

ホテルのクチコミ

  • 総合
    5
    ID: うさぎ
    最高のサービス2017年09月
    館内の清掃も綺麗で心地良く、スタッフの笑顔、心遣いが居心地良く最高のサービスを感じました。 温泉の湯もとても良くしっとりとしてアメニティも揃えられていました。私の大好きなDHC のグリーンシリーズでなかったのがちょっと~_~; 是非オススメなので検討して頂きたいくらいです。 でもとても良かったので是非リピートしたいですね
  • 総合
    4
    ID: あんこじじぃ
    とっても良かったです2017年04月
    施設も従業員の方の感じもとても良く 料理も満足 妻と自分の両方の母親を連れての旅行でしたが とても満足のいく旅になりました (^_^)
  • 総合
    4
    ID: トンベリ食品
    お風呂がすごかった!2016年12月
    当日予約、1人旅で泊まりに行きました。 湯河原駅からバスで10分少々ですぐ着きます。 2km程度の距離なので、帰りは宿から歩いてみました。 ポケモンゴーをしながら帰ったのですが、宿付近にカビゴンがいました。 お部屋はシングル洋室。 内装・設備はまさにビジネスホテルという感じで、窓の外も面白いものは見えません。 温泉宿の風情はまったく感じられませんでしたが清潔感は申し分なしでした。 お風呂は広くて...
    続きを読む

クチコミをもっと見る (29件)

万葉公園
万葉公園森と泉の公園。湯河原温泉街の中心部、朱塗りの橋を渡った千歳川沿いの緑地公園。 園内には、万葉集の中でただ1つ「出で湯」を詠んだ歌碑、国木田独歩の碑、狸を祭った狸福神社、湯河原温泉が歌に詠まれた万葉集に登場する80種余りの草花が植えられています。茅葺き屋根の万葉亭を見、川のせせらぎを聞きながらの散策は心がやすまります。 温泉に足を浸しながらツボを刺激し、マッサ-ジ効果が得られ、足だけで入るユニークな温泉、足湯施設「独歩の湯」があります。また、日帰り入浴施設「こごめの湯」が隣接しています。
湯河原梅林「梅の宴」
湯河原梅林「梅の宴」四季を通じて雄大な自然景観と出会える幕山では、山麓斜面に早春を告げる約4000本の紅梅、白梅が咲き誇ります。見頃にあわせた「梅の宴」では、オープニングセレモニー「湯河原温泉芸妓の舞」をはじめ、和太鼓演奏などが催されるほか、幕山ハイキングや梅のライトアップなどが行われます。※期間中のみ/JR東海道本線「湯河原駅」から「幕山公園行」の臨時バス(増発)約15分「幕山公園」下車

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
路線・駅周辺の旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す
温泉地周辺の旅館・ホテルを探す