■白良浜海水浴場まで水着のままでOK♪歩いて3分♪の好立地■

南紀白浜温泉 ホテル十河~sogo~

和歌山県 | 南紀白浜

旅館

■2011年12月25日RENEWAL OPEN■

日本三大古泉(白浜温泉・有馬温泉・道後温泉)の一つ
白浜温泉は、歴史を持つ由緒ある温泉地♪
ホテルそごうの天然温泉はお好きな時間に好きなだけ♪
24時間いつでも入浴できます♪
白良浜海水浴場まで水着のままで歩いて3分♪
美しい海を眺めているだけでも心がほぐれます♪
お料理は白浜の贅沢な海の幸を堪能できる数々の会席コースを
ご用意させていただいています。
お子様向けのメニューもご用意しておりますので小さなお子様のいる
ご家族様にも好評です♪

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
和歌山県西牟婁郡白浜町911-3 MAP
[客室数]
33室
[最大宿泊人数]
130人
[築年/改築年]
- / 2011年
[食事]
2食付、朝食付
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ 12/08/07 21:44更新

入湯税

大人
150円
子供
150円
乳児
0円
泉質 硫酸塩泉、単純温泉
効能 一般的適応症
備品 ドライヤー、タオル、バスタオル、ボディソープ、リンスインシャンプー、石鹸、リンス、シャンプー
自動販売機 ソフトドリンクなど
マッサージ
宅配便 フロントにて承っております。
最寄駅徒歩圏内 JR白浜駅より徒歩10分
宴会場 大広間(120畳舞台付) 中広間 小広間
ゲームコーナー ゲームコーナー、 卓球などがございます。
補足・注意事項
■入湯税150円別途頂戴いたします。(大人・小人共に)
■お食事プランは15:00~18:00までにチェックインをお願いしたします。
■お食事時間は18:00~19:00とさせていただいております。

ホテルのクチコミ

総合
2

ID: コージー88

カビ臭い部屋に幻滅

とにかく部屋のカビ臭さに幻滅しました。トイレにゴキブリは出るし。食事にしても、プラン説明に「ダシが出た後のクエ鍋雑炊はまた格別♪」とあるので、雑炊も楽しみにしていたのに、プランには含まれておらず、何とか固形燃料を追加してもらい、形だけの雑炊は食べましたが、正規料金では勘弁という内容でした。特に部屋の匂いは何とかしてほしいです。

総合
3

ID: coco**

前日に突然決まった家族旅行で使わせてもらいました。

《部屋》…古い感じですが、掃除は行き届いてる感じでした。

《対応》感じが良かったです。特に食事の担当?の方は親切で気遣いがとてもよかったです。

《食事》とても豪華で食べきれないくらいでした。美味しかったです

《風呂》家族風呂しか入ってませんが、古い感じであまりよくなかったですが源泉かけ流し...

続きを読む
総合
4

ID: ごりら

のんびりできました。

【お部屋】
広くて清掃が行き届いていた。
部屋に入ったときの匂いが少し気になった。

【対応】
ていねいに部屋まで案内してくれて良かった。

【お食事】
料理はおいしかったが、時間通りに料理がならんでおらず、バタバタとしていた。
従業員が料理の説明や観光名所の案内などをしてくれるのはよかった。

【お風呂】
家族風呂しか入...

続きを読む
  • 【白良浜】

    真っ白な美しい砂浜が続く、白浜一番の海水浴場。夏には弧を描く浜辺にそって立ち並ぶ椰子の木のしたでひと休みするのも南国白浜ならでは。 海水浴を存分に楽しめます。

  • 【三段壁】 【三段壁洞窟】

    千畳敷の南側にそそりたつ50mの断崖。この大岸壁は南北2kmにおよび、岩肌にたたきつける黒潮の激しさには自然の脅威を感じさせます。
    その岩層にある海蝕洞窟は大自然のダイナミックな景観と千古の神秘、歴史に出会えるところ。源平の昔、熊野水軍の舟隠し場であったと言われています。