無料会員登録

平家落人伝説が息づく自然卿の宿。

湯西川温泉 平家本陣

栃木県 | 日光

旅館・ホテル

庭園露天風呂が人気で、四季折々の自然の美しさを眺めながら、ゆっくりとお寛ぎいただけます。
男女ともに、寝湯、ぬるま湯のある大浴場、貸切露天風呂もあります。

提供先 プラン名 条件 宿泊料金(税抜) 詳細

宿基本情報

[住所]
栃木県日光市湯西川1033
[客室数]
50室
[最大宿泊人数]
250人
[築年/改築年]
-/-
[食事]
2食付、食事なし
[チェックイン/アウト時間]
13時00分/09時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ

15/04/02 10:16更新
\新規加盟!トクー!だけ♪♪☆60分飲み放題+バイキングがお一人様6,075円/


★『格安!!』送迎バス★
東京・埼玉・千葉・神奈川からのおおるり送迎バス⇒⇒驚きの「往復1,300円」から
※送迎バスのご予約に付きましてのみ、お電話で受け付けております。
※尚、バスには定員人数がございます。早目の予約をお薦め致します。
≪お料理≫
夕食・朝食共に食べ放題の和中バイキング♪
更に夕食時には60分の飲み放題が付いております!
イタリアワイン・クリアアサヒ・日本酒・各サワー類
ハイボール・ソフトドリンクなど種類も豊富♪
≪お風呂≫
貸切露天風呂は無料でご利用可能です。
 先着順でのご予約になります。

【トクー!の営業担当による宿紹介ブログはこちら

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
泉質
硫黄泉
備品
シャンプー、リンス、リンスインシャンプー、ボディソープ、バスタオル、タオル、ドライヤー
将棋
無料
自動販売機
 
宅配便
 
ご予約に関するインフォメーション
不泊については以下の通り頂戴いたします。
連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
※入湯税150円別途頂きます(中学生以上)。

補足・注意事項
【ホテルまでの送迎は湯けむり号で】
ご予約いただければ、お1人様でもご利用できます。
ご予約は配車の都合上、ご利用日の1週間前までにお願いいたします。
送迎バス「湯けむり号」(往復1500円・税別)は、
東京・埼玉・千葉・神奈川の各所から運行しております。
※バスの中では禁酒・禁煙とさせていただきます。
※年末年始(12月31日~1月2日)は運休となります。

ホテルのクチコミ

  • 総合
    2
    ID: 旅人より
    安かったですが、対応は最悪2016年08月
    ビール飲み放題での価格でしたので、コストパフォーマンスは大変良かったです。 しかし設備と対応には、驚きました。 貸切露天風呂は、原っぱのようなところにあり、囲いの木や鍵は粗末でした。 又夕方は入ったのですが、蜂が寄って来て、少ししか入れませんでした。 部屋のトイレの換気扇の音が煩いので修理を依頼したら、使わないで下さいと言われました。 8時半ごろ朝食が終わって休んでいると、布団を上げの人が...
    続きを読む
  • 総合
    4
    ID: もりえ
    良かったです2016年02月
    湯西川温泉には、3回目で、今年は、かまくらが平家の里に移動し、かまくらの中でのバーベQを予約して、美味しく頂きました。 平家本陣さんの隣が、平家の里で、ミニかまくらの会場へも、徒歩で、10分位で行けるので、便利でした。 フロントの方も、親切で、気持ちよかったです。 貸し切り風呂も、のんびり入れました。 食事は、野菜中心の薄味で、健康に良いし、飲み放題だったので、お得でした。 お部屋も、二部屋続きで...
    続きを読む
  • 総合
    3
    ID: ミント
    立派なホテルなのに2015年12月
    立派なホテルでした 館内の温泉も良かったとおもいました 貸し切り風呂があるのでこのホテルにしましたが 貸し切り風呂 外から見えてしまう?σ^_^;一度しか入りませんでした それもヒヤヒヤしながら 夕食もバイキングではなくて1人1人の食事 広い食事どころにヒーターひとつ?で 料理も冷めているものが多く温泉で温まった身体が湯冷め状態でした 食事担当の方は隅の方で宿泊客より大きな声で 雑談・・・ 部屋は2人...
    続きを読む

クチコミをもっと見る (6件)

日光東照宮
徳川家康の霊をまつる。陽明門に代表される華やかな建築物は,神仏混合の様式で他に類をみない。
華厳滝
日本三大名瀑の一つ。中禅寺湖の流出口にある。観瀑台までエレベーターが通じ、97メートルの岩壁を一気に落ちる様がみられる。

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
路線・駅周辺の旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す
温泉地周辺の旅館・ホテルを探す