草津温泉 ホテルおおるり

草津温泉 バイキング+60分飲み放題

温泉地で宿泊業を営んで40余年になりますが、温泉には特別こだわって営業して来ましたので、私なりの「温泉観」があります。それには、一般的に100人規模の旅館・ホテルの場合は毎分30リットルの湧出量が必要です。また、300人規模の場合は80リットル以上の量が必要です。源泉を所有して、湧出量の全量を利用して、お客様に満足のいく温泉を提供する事が私の使命です。人間の力では到底及ばない温泉の魅力を楽しんでください。

空室、または予約できるプランが見つかりませんでした。
条件を変更して再度お試しください。

基本情報

宿からのメッセージ Update: 19/01/23 14:27

おおるりグループは、鬼怒川・塩原・湯西川・奥日光・那須・草津・熱川にホテルを展開しております。 宿泊料金は食事つきプランを格安でご提供しております。周辺観光ツアーや季節ごとのイベントなども充実しております。 また、首都圏からは大変お得な送迎バス「湯けむり号」を運行しております。 ご家族、ご友人、カップルの方などに多くご利用いただいております。 皆様のお越しを心よりお待ちしております。

施設情報

住所
群馬県吾妻郡草津町草津512-3 MAP
客室数
110室
最大宿泊人数
500人
築年/改築年
1997年 / 2009年
食事
2食付、朝食付
チェックイン/チェックアウト
14時00分 / 09時30分
送迎

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円

泉質・効能

泉質
酸性泉, 硫黄泉, 硫酸塩泉, 塩化物泉
効能
慢性皮膚病, 切り傷

浴場設備

備品
タオル、バスタオル、ボディソープ、石鹸、シャンプー

施設・設備

宅配便
全国配送承ります
自動販売機
各種ソフトドリンク販売
高速インターネット
wi-fi対応 ロビー周辺のみ
ラウンジバー
クラブ
宴会場
舞台付き大宴会場「こまどり」×2 小宴会場×10  
カラオケルーム
カラオケボックス×2
ゲームコーナー
まんがコーナー・ゲームコーナー・卓球場

ご利用に際して

一般情報
・チェックインが16:30を過ぎる場合必ずご連絡下さい。
・宿泊料以外に中学生以上はお一人様一泊につき入湯税別途150円いただきます。
・おおるりグループのポイントカードのポイント付与・ご利用できます。 
 (注:ポイントでの宿泊はご利用できませんのでご了承下さい)
・現地でのご精算は現金又はPeypeyのみとなります。
・不泊について、連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%頂戴いたします。
・お食事時間は変更になる場合がございます。ご了承ください。
・2泊目以降のバスタオルは有料です。1歳~3歳のお子様はアメニティ類のご用意はございません。
・小学生以下のお子様のバスタオルは有料(1枚/50円)となります。
補足・注意事項
<送迎バス「湯けむり号」>
※各地からの時刻表や、詳しいご案内はコチラをご覧下さい⇒
https://www.ohruri.com/shuttlebus/

※現地でクレジットカードは御利用いただけません

会員登録があればお電話でも
予約申込ができます!電話予約はこちら

050-5846-4327

受付時間
10:00〜14:00(平日)

クチコミ

総合評価

45

項目別の評価

部屋
3/5
対応
4/5
食事
3/5
風呂
4/5
眺望
4/5
環境
4/5

総合評価

35

項目別の評価

部屋
3/5
対応
4/5
食事
2/5
風呂
4/5
眺望
4/5
環境
3/5

総合評価

35

項目別の評価

部屋
3/5
対応
3/5
食事
2/5
風呂
3/5
眺望
2/5
環境
4/5

周辺情報

  • 西の河原露天風呂

    青空の下、開放的な気分で入浴できる、西の河原公園内の露天風呂。公園には温泉の流れる湯の川も。ダイナミックな露天風呂だけど、男女の仕切りがあり、女湯は公園を散策する人からは見えないように、細やかな配慮がされているので安心。とは言えちょっと勇気がいるけど、大自然に抱かれての入浴は格別!
    雑木林に囲まれた大自然の露天風呂

  • 草津熱帯圏

    海抜1165mにある、日本で最も高い所にある動物園、トロピカルワンダーランド「草津熱帯圏」温泉熱を利用した高さ15mの大ドームの中は、熱帯に暮らす動物と植物たちの楽園となっており、ピグミーマーモセット、エリマキトカゲなど250種1000匹の珍しい動物や、色鮮やかな植物を展示している.。