お客様総合評価
4.5+

名物のしじみニンニク漬けや伊勢海老老酒蒸等の台湾料理や中国料理を楽しむ

チャイニーズオーベルジュ 仙豆飯店

静岡県 | 伊東

ペンション

数ある伊豆高原のお宿さんの中から当館にご興味をお持ち下さりありがとうございます。
「せっかく伊豆に旅行行くなら海鮮料理食べたいのになんで中華なんて作ってるの?」
とある方に言われたお言葉です。
確かにおっしゃる通りです。
オーナーシェフである私は、若いころ脂ぎった中華が嫌いでした。でも美味しい中華は大好きでした!!
だったら自分で作ろう!

お話しすると単純です。。笑

結局は体に優しい味の中華が好きな私が、それしか作れないのに始めた宿が「チャイニーズオーベルジュ 仙豆飯店」です。
不器用な私は、化学調味料を避け、出汁から味を調えた台湾・中国の家庭料理しかご提供できませんがいくら体に良くても「美味しくなければ中華料理では無い!」という信念の基日々精進しております。

宿は清潔第一。
料理は美味しさ第一。

こんな小さな宿ですがもしご興味があれば一度お泊りにお越しになってください。
館主のグダグダ話にお付き合いくださいましてありがとうございます。

館主 田中竜太郎

閉じる

宿泊可能なプラン一覧

宿基本情報

[住所]
静岡県伊東市富戸1317-5719 MAP
[客室数]
7室
[最大宿泊人数]
23人
[築年/改築年]
2000年 / -
[食事]
食事なし、2食付、朝食付
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 10時00分
[送迎]
有り(事前予約)

宿からのメッセージ 19/03/25 17:39更新

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
泉質 弱アルカリ泉、単純温泉
効能 冷え性
自動販売機 有り
禁煙ルーム 全館禁煙(玄関横に喫煙所設置)
加湿器 貸出
高速インターネット Wi-Fi完備
宅配便 手配可
現地カード決済 VISA、JCB、American Express、Diner's Club、Master Card
ご予約に関するインフォメーション
■入湯税150円が別途必要です。
■JR伊東駅より東海バス(一碧湖経由シャボテン公園行) 南初島台下車 徒歩3分※事前予約で伊東駅から送迎致します。
お迎え 15:40、16:40(2本運行)
送迎  10:00(お帰りは1本の運行となります)
※ご希望のお客様は、お手数ですがご予約時にお申し付けください。
ご予約時未定の場合につきましては遅くとも前日17:00までにメールまたはお電話でご予約願います。
※ご送迎に関しましては伊東駅からのみとなります。

ホテルのクチコミ

総合
5

ID: muse

癒しのお宿

前日より急遽1泊で出掛けようということになり 何時間もかかって宿を探しましたが 「これだ‼️」という宿を見つけることができず 当日の朝に…伊東で比較的近場だけれど前日調べたときに 皆さんのクチコミがあまりにも良いので気になっていた『shen'z』さんに決定
日々親の介護等で疲れていた私達夫婦はとにかく癒されたく ゆったりほっこりしたくて出掛けて行きました
お料理もお部屋もお風呂もご夫妻のおもてなし...

続きを読む
総合
5

ID: なみかぜ

美味しい

【部屋】清掃が行き届いており、狭いながらも天井が高くとって有るのでゆっくり過ごせました。
【対応】細かいところ迄説明をして頂きました。またペンションでは珍しく浴衣も貸して頂きました。ミネラルウヲーターのサービスが冷蔵庫に2本あり風呂上りに重宝しました。帰りがけには、車が見えなくなるまで見送ってくれてました。
【食事】量も味も良かったです。私どもは酒飲みなので、紹興酒の利き酒も大変おい...

続きを読む
総合
5

ID: 競馬は

味良し!人良し!建物良し!

【部屋】お部屋に案内して頂いた瞬間「素敵な部屋だな」と。そして素敵なだけではなくて、建物そのものがとても
    凝った造りになっている。お金がかかっている造りなだけではなくて、随所にアイディアと工夫がなされている。
    このような部屋・建物は初めて見た。感動した!!

【対応】ご主人と奥様ともに柔和。人当りが軟らかい。人柄の良さがにじみ出て、実直さを感じます。
...

続きを読む
  • 伊豆高原たけのこ村

    春先に人気味覚狩り楽しめるスポットです。新鮮なタケノコを収穫。予約不要でクワや長靴など道具類も揃っているので気軽にお楽しみいただけます。

  • 伊豆アンモナイト博物館

    館長自ら研究のために収集したアンモナイトの化石や恐竜の頭蓋骨のレプリカなど展示。アンモナイトの化石を使ったオリジナル商品も販売しているので、足を運んでみてはいかがでしょうか。